5教科・・。 

2005年12月05日(月) 20時20分
今日、期末テスト5教科全部返ってきました
ギリA合計300いったって感じ・・
今回も結局あんま頑張ってないからねぇ(´c_,`lll)
σ【´ロ`ゥチ】ゎどうも理科が苦手でありえない点数をとっちゃったょ



いきなり話かわるけど、最近美族2にまたはまって、よく撮ってるんだ
今冬バージョンのスタンプとかいっぱい出てるから超楽しいしかわいいんだょね
ふみ○ミュで、新機種とかの紹介であった、純恋ってゆうのを早く撮ってみたいんだょねぇぇぇ
超中とかかわいいから楽しそう
床がフローリングとかすごくない
ソファーもめっちゃかわいいし
撮った事ある人いたら感想教えてください

テスト終了! 

2005年10月23日(日) 19時00分
またA久々の投稿
やぁ〜っとテスト終わりましたぁ
超うれしぃょ〜(Ο´Дヽ)゜。

でも来週からゎテスト返しだ!!
それがちょっと不安・・・。
まぁ〜・・やれるだけやったつもりだからぁ
悪かったら次頑張ればいいし(≧∪≦)

結構ぁたしすぐ開き直るからねッ
でも数学だけゎいい点数とりたぃ
これだけゎゎたしのゆーいつの得意分野っっ
これでちゃんといい点とれなきゃもぉお終いだゎ

明日の学校ゎちゃんと心の準備してからいかなくちゃ
ドキAだけど楽しみだぁ

アミュ 

2005年09月30日(金) 19時06分
最近イロイロな言葉を覚えてアミュの喋る言葉が面白い
ってことで記念写真〜
確かにネぇ・・よくわかってんぢゃんッッ
かなり書くの大変だょーー・・((ぇ
それってどれだしぃ(藁

テスト 

2005年09月30日(金) 18時52分
もうすぐテスト期間にはいるんだ!
憂鬱だな
またしばらくパソコンやんないかもね

でもしばらく我慢!!
今回絶対いい順位とりたいんだ
なるべくプログゎ書くけどね

それよか今プリがたまっちゃって全然整理できてなぃ(・д・`*)
新しいポスカ買ったから早くやりたいんだ


だれか文通しよ!
(あたしの叫び・・

久々ぁ 

2005年09月28日(水) 18時43分
超久々の投稿です

最近かなりさぼってました・・
体育祭の準備やなんやらでへとAです

体育祭もぅ終わってまたいっぱいかけそうだなぁ
てかぁ・・優勝できなかったぁぁぁぁぁ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まぁいいやっ((ぇ
次ゎ駅伝大会だぁ・・
絶対体力落ちてるしっっ
長距離大キライー

ぁ、!話かわるけど、ほわわ!!これめっちゃおいしい(σ`・д・)σΥ□
超おすすめ品ッ
まぢ旨い
今だと限定品のスイートポテト味がおすすめだょ!

まぁ今日ゎこのへんでぇヾ( ´ー`)ノ~ばーい

☆体育祭☆ 

2005年09月05日(月) 21時45分
えぇ〜
そろA体育祭の準備が始まってきましたァ
クラス看板?みたぃなの作るのがウチ的に1番楽しみなんですw
種目ゎ2人3脚がいいなぁ〜ってww
友達といってるんだ☆
明日詳しく学校できめるんですッ
結構楽しみぃ


今日あみちゃのビデオチャットで1人でマイクで喋ってたんだゎ
1人で喋ると結構はずぃねぇ
てかウェブカメほしぃ〜
いろんなもの映したいんだけどナァ
やっぱあれって結構高いよね?
持ってる人うらやましぃ〜

アミュ・・・ 

2005年09月04日(日) 18時21分

あぁ〜あぁ〜
いいもんおぼえなぃねぇ!!!(#`皿´)
ウチがわるいんだけどさっ
もっと明るいプログにしなくっちゃ☆☆

いい事あったらなんでもかこぉ☆
なんか皆のプログがうらやましい(σ´・Д・)σYO!
まぁまだ始めたばかりだしねッ
がんばろぉ

よかったぁv(*^U^*)v 

2005年09月01日(木) 12時01分
どぉにか宿題終わりました☆

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
昨日ゎかなりきつかったッ↓↓
ためすぎだょねぇ(-。−;)
でも作文とヵなかAよぃのかけたょぉ
焦って書いたにしてゎいい方だょ☆

今日ゎ久々の学校ッ!!
皆髪とヵ結構かわってたぁ(≧ω≦)
クラスにムカツク奴とかいるけどやっぱ学校ゎ楽しいゎ☆
夏休みとか毎日部活で疲れるし〜宿題あるし〜
こんなんだったら学校で勉強の方がいいかもw
授業中だって友達いるし結構楽しいからさッ
でもテストゎやだねぇ↓
でも、今度のテストゎかなり頑張るつもりっ
絶対良い順位とって携帯かってもらうんだぁぁぁぁぁ
周りの友達皆持ってるし・・・
絶対ほしぃッ
テストのかなり前から猛勉強する予定なんだッ(≧ω≦)

勉強ゎ大キライだけど・・・・・・・・

集中力ゎあるつもりっ
苦手な理科を絶対克服したいーv(*^U^*)v

がんばる(σゝ∀・)σZO☆

ε=(・o・*) フゥ 

2005年08月29日(月) 12時23分
今日ゎ宿題の日にしましたよぉ(>_<)

宿題たまりまくり↓↓
やべぇ!!
朝7時におきて今までずーっとやってました はぃ

もぉ疲れちゃいましたぁぁぁぁぁ
勉強続かないんだょねぇ

ドリル系ゎ平気だヶど、感想文とヵがかなりヤバィッ

主張作文とヵ誰が案をくれぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
何にも思いつかない↓
想像力なぃもんでぇ↓↓
まぢで案くださぃ!!助けてー


いきなりだヶど話をきりヵぇて・・・

24時間TV!!
これゎ毎年いいですねぇ

感動しちゃぃますょーーーーーーーーーー!!
涙ぼぉろぼろ出てきますヵらネッ★☆★
ホントにいい番組だと思いますよぉ(>_<)
みなさんゎどぉでしたぁ???

夜中のゎビデォとってましたぁww
そんなのんきにTV見てる場合ぢゃぁないんですヶどねぇ・・
TVとPCゎ勉強をやめさせちゃいますねぇ
特に私なんヵ・・・
1回やりはじめるととまらないもんっ

夏休み何やってた?
ってきかれたら、めぇるとPCしかいえませんね

あとゎ祭とプリクラ・・・・・

特に出かけたりないしなぁぁぁぁぁ
もぉ夏休み終わるなぁ
ぁたしゎ夏休みなにやってたんヵねぇ
ぼヶーとして終わっちゃった感じですねぇ

今でゎ残るのゎ宿題だヶ・・・・・・・・・

やっと… 

2005年08月23日(火) 15時05分
やっとプログ作成だぁいたい完了☆

つかれたぁ
午前中からずーっとやってた
目悪くなるねぇ↓
どうかなぁ?
水玉メインで作ってみましたぁぁぁぁ
初めてのプログだから解らない事だらけでしたぁ(-。−;)
でもまぁ23でいろいろ質問したり、プログ講座をみたりしてどぉにかできましたww
シートなんていじったの初めてでドキAでしたぁ!!

これからがんばっていきまぁぁぁぁぁす☆
プロフィール
名前 ひな
学年 2
部活 テニス部
趣味 プリちょぉとが凸ること
その他 WaT,EXILE、倖田くみが大スキデス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンクについて
☆サイト名
*あたしの青春日記*
☆アド
http://yaplog.jp/importanttime/ ☆バナー
お世話になった素敵サイト
 
お気に入りサイト
ORANGE RANGE(オフィシャルウェブサイト) ORANGE RANGE
ふみコミュニティ
AMIGO CHAT  
最新コメント
アイコン画像なら
» 5教科・・。 (2006年03月15日)
アイコン画像nozomi
» 5教科・・。 (2005年12月23日)
アイコン画像HANA
» アミュ (2005年10月03日)
アイコン画像もかり
» アミュ (2005年10月02日)
アイコン画像(み・∀・な)
» ☆体育祭☆ (2005年09月06日)
アイコン画像小鈴
» アミュ・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像d(・ω<`。o○(★羅夢禰)
» アミュ・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像
» よかったぁv(*^U^*)v (2005年09月03日)
アイコン画像(み・∀・な)
» よかったぁv(*^U^*)v (2005年09月01日)
アイコン画像(み・∀・な)
» ε=(・o・*) フゥ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:importanttime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる