答えはいつも薄情な 涙の味しかしないけど 

March 26 [Mon], 2007, 19:22
こんにちワンツー
皆様お久しぶりでございます。
雛誕生日普通にスルーしております。
いつか。書くつもりでございます。
宣言した事全部無視しております ←
申し訳ございません。
これからもこのブログ宜しくお願いします。
石は投げてくださって構いません ←
それでは、また会う日まで。
まるちゃんあいしてます。こら
ばいーん。

丸山隆平様生誕記念日 

November 26 [Sun], 2006, 16:09
丸山隆平様生誕記念日

少しずつでも壊してゆけば壁の隙間から光は差すのさ 

November 11 [Sat], 2006, 15:25
こんにちワンツー
再び久しぶりなまいこですけどもー。
はい、すみません。
えー、いろいろありました。 ←言い訳
友人が夜中に姿を消して大騒ぎになったり、
ひなちゃん&まるちゃんのソロコンが見事に落選したり。
会いたかったよー。
まるちゃんと大阪太郎に。ぶは
まあ、頑張って立ち直ってる途中ですけども。
あ、そーいえば、おかんさンが水曜日に新大阪で横ちょを見たんだそうです。
ちょっと羨ましかったりします。
なんかおかんさンの話によると
東方(神起)のお見送りをするために新大阪駅にいてたら、
横ちょがおって『よこや』といったそうです。
もちろん本人には聞こえないぐらいの声で。
で、東方仲間が『誰?』みたいな感じになって
おかんが『関ジャニの横山やん』って」いうて
仲間が『あー、関ジャニかあ』みたいな感じになって。
ほんで、横ちょがスポーツ新聞を買ってて
そこに東方仲間の人が行って思いっきり顔を覗き込んだそうです。
で、おかんがその人に『そんなんしたらあかんねんで!』と注意。笑
で、その人は『ごめん』と反省。
でもその間に横ちょにサインを求めるあほ(おかんとは関係無いマナーの悪い東方ファン)が出現。
もちろん横ちょは無視。笑
それで、おかんが東方を待ってたら
前から横ちょが歩いて来たそうです。
で、おかんが真正面からじーっと横ちょの顔を見て目合わしたら
横ちょがうちのおかんに負けて、目そらして行ってしまったそうです。
意味のわからん文ですが、そういうことがあったそうです。何
横ちょワロスや。
最近の近況でした。笑
今日中にHeat up!の感想をアップする予定。

では今日はここまで、ばぁい

錦戸亮様生誕記念日 

November 03 [Fri], 2006, 16:02
錦戸亮様生誕記念日

ごめんなさい生まれつきノーテンキで 

October 27 [Fri], 2006, 18:11
こんにちわんつー
皆様お久しぶりです。
一ヵ月以上ぶりでございますッ!!
もう、ホンマにすいません。
やっと一段落という感じでございます。
体育大会、中間テストも終わりましたし。
でも来月は期末が…
頑張ります。
頑張って更新しますッ!!
だから、見捨てないで下さい。 ぶはッ
まだ自分の中では、
Heat Up!!の感想(萌え場)とか
エイトのツアーの事とか
愛しの丸ちゃン&雛ちゃンとちんぱのソロコンの事とか
テレビの事とか
たあ様に会えることとか
書きたいんです。
今更と思うでしょうが!!
これを書かないとスッキリしない…
ってわけでこれからも末永く宜しくお願い致します。

いつも夢に選ばれないまま陽が登り沈んでゆく日々 

September 22 [Fri], 2006, 12:20
こんにちワンツー
eighterの皆さん!
今日はとても素晴らしい日ですね!
そう!関ジャニ∞全国デビューの日ですよ!
まぁ、関西ではもうデビューしていたので微妙ですけどね。
そして、もう一つめでたいこと!
男前のすばるさンとあたしが愛してやまない丸ちゃンの入所日です!
ジャニーズとしての二人この9月22日から始まったんですね。
めでたすぎるね、9月22日!笑
関ジャニ∞の皆さん本当におめでとうございます!

今日はここまで、ばぁい

渋谷すばる様生誕記念日 

September 22 [Fri], 2006, 12:04
渋谷すばる様生誕記念日

安田章大様生誕記念日 

September 11 [Mon], 2006, 12:35
安田章大様生誕記念日

内博貴様生誕記念日 

September 10 [Sun], 2006, 12:24
内博貴様生誕記念日

鳴り止まない 孤独の唄 来来来… 

September 09 [Sat], 2006, 12:05
こんにちワンツー
皆さん、お久しぶりです。
あたしめっちゃサボってるなー。
すいません。
今日からツアーが始まりましたね。
仙台ですか。
ってか、プレイガイド出てるの今知ったよ。
絶対無理。売り切れやわー。
間が悪かったとしか言いようが無い。
そんなことより、明日は決戦の日とでも言いましょうか。
彼には帰るべきところに帰ってほしいですね。
あたしは、彼の帰るところはあの方々の元だと思ってます。
ま、持論ですけどね。

Heat up!見ました、一応。
あたしは感想を長々と書きたい人なので、
後日改めて書きたいと思ってるんですが。
一つだけ言わしてもらうと。

“音”に鳥肌が立ちました。

見た人ならこの言葉わかってくれると思うんですが。
なんか凄いとしか言えない感じでした。
ま、詳しくは後日お楽しみに。

あ、a-nationの感想もまだ書いてねぇや。

続きは見たい人だけ。。。