東京に行ってきました 

August 26 [Sun], 2007, 15:42
こんにちは
またまたかなりお久しぶりなのですが・・・ミクシイとの両立はなかなか難しいようです
いちごミルフィーユJSK

とっても気に入ってます先日東京に行ってきまして、その時に着ました一人だったのでかなり心細いな・・・と思いつつ頑張ってコテロリしましたやっぱり名古屋とは違ってロリィタさんが沢山いた原宿のMILKに行ったのですが、あのKERAモデルの青木みさこちゃんに遭遇してしまいました初めて本物を見たけどカワユだったぁ〜〜〜お人形さんみたいに顔が小さくてビックリしてしまいましたああっ・・・あたしの三分の二ぐらいだったあと、初ラフォーレに行きました。田舎者はあちこちきょろきょろして迷う迷う東京だけでは物足らず横浜にも行ってきましたこの時は出張で東京まで来てた彼と共に行動しましたビブレに行き、マルイに行き、みなとみらいに行き最高のデートができましたっここ最近は彼とはうまくやっております。。このまま大きな喧嘩とかなければいいなぁ・・・。再来週、また東京に行ってきますたまには思いっきりロリしたいんですまたまた一人でいくので誰か遊んでくださぃ

水樹奈々 NANAパーティー!!!! 

July 21 [Sat], 2007, 12:27
チケット取れましたよ!!!!
マジで嬉しいですよ!!!!

今から名古屋に行って、夜行バスで東京まで行って来ます
今から興奮が止まらないぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

一人での参戦なのでちょっぴり怖いですが頑張って奈々ちゃんを応援してきます

お勉強ヾ( ´ー`) 

July 08 [Sun], 2007, 18:08
今日は勉強してるよ、珍しい(笑)

卒論をやらないと〜っっ!!!!
先輩の卒論読んでるけどまだまだ解らないことが沢山あります(´・ω・`)
もっとしっかり勉強しなきゃなぁ…(→o←)ゞ

アップルビート 

July 07 [Sat], 2007, 5:06

しょこたんカワユっっ(*^_^*)
アップルビート・・・何度見ても可愛いよ〜〜

行方 

July 07 [Sat], 2007, 3:57

こんばんは今までカラオケに行っていまして先ほど帰宅しました夜更かし万歳ですよ。。こんなに自由な時間があるのも大学生のうちだけですね。

私には4年前くらいからお付き合いしている方がいるのですが、彼との将来のことも考えなければならない年齢になってきました。
私は見ての通りロリィタさんなので可愛いお洋服が大好きです。それについて彼は前向きで、むしろ似合ってるから着てくれと言ってくれます。果たしてそれが本心なのか・・・疑問です。
mixiとかでも明らかにCanCam系のお姉系が好きって書いてあるので、恐らくそっちの方が好きなのでしょう。確かに彼の理想の女性になりたいと思います。一番好きな異姓だから少しでも・・・少しでも良く見られたいです。彼の好きな音楽を聴いたり、髪を伸ばしたり染めたり、あまり着ないジルスチュアート、INEDのお姉系洋服を買ったり、ネイルアートを頑張ってみたり、ダンスを調べてみたり、お仕事の有機化学やNMRの勉強をしたり・・・。理想を追いかけて今までたくさん頑張ってきたんだ。そんなわたしを見て彼はすごく喜んでくれます。

でもこれって・・・なんなんだろう。
無理に背伸びばかりして、本当の自分が見えない・・。
こんなの自分じゃないって思ったのです。
本当の自分を知ってもらわなきゃ今後上手くやっていけないって思いました。
ましてや結婚なんて・・。
わたしは、何かに熱中して打ち込める事ってすごく大事な事だと思うのです。
それがスポーツでもファッションでも何でも・・・。
「これ」がわたしなんだってちゃんと伝えなきゃ。
大切な人だから話す事だし、わたしを理解しようとしてほしい。
もちろん、わたしもどんな彼でも受け入れる覚悟はあります。

来週末に一ヶ月振りに会います。
ちゃんと話そう、うん。


SALE☆彡 

July 03 [Tue], 2007, 1:47
今日はセールに行ってきました
かなり今更なんですけど・・・。



京都に行ってきたのですが、もうほとんど残っていませんでした
今期はMILKに全力を注いでいたのでエミキュは期待していませんでした。
でもマーメードは絶対ほしかったのでGETできてよかったです
MILKでも諦めていたアップルビートが手に入り・・・感無量です
SALEはやっぱり燃えます

お久しぶりです 

April 24 [Tue], 2007, 1:01
最近とても忙しくて・・・・
遊びに来てくださっている方々にはホント申し訳ないです

PrettyのDSソックスのピンクがキャン待ちで回ってきたので嬉しくってウハウハだ(#^.^#)
これはもちろんミルフィーユに合わせますっ♪
入荷が楽しみでしかたないっっ!!

断念 

March 05 [Mon], 2007, 11:47
大学院に進学するつもりでしたが、断念する事にしました。
理由は沢山ありますが、一番は親の希望です。
今は就職率が波に乗ってますからね。
確かにこの時期を逃すと怖いです。

苺!!!!!!!!!! 

March 04 [Sun], 2007, 0:44
今日はメイさんと名古屋に行ってきました☆
まず、本日リニューアルのAngelicPrettyに行きました。
ミルフィーユの展示会がやっていたので勿論一目散に行って参りました(^o^)丿
名古屋ではOP(黒)とJSK(ピンク)が展示されていましたが、実物最高に可愛い!!!!!!!!!!!
って思いました(●^o^●)
店員さんに聞いたら、ななんっ・・・なんと本日からミルフィーユの予約開始!!??だったのです☆
全然予想してなかったのでビックリでした。
慌ててとりあえずOP(黒)とJSK(赤)を予約しました。
JSKのピンクが本命でしたが、名古屋ではもう予約完売だったので、こっちはいつもお世話になっている店舗でお願いしました♪♪
新しい名古屋店はとても広くなったのでお買い物がしやすくなりましたっ(*^_^*)

それからエミキュでパフェを引き取ってきて、ちょっと遅めのランチを食べました☆
メイさん、今日は会えてとっても楽しかったよ!!
いろいろ付き合ってくれてありがとう\(^o^)/
また連絡するので遊ぼうね〜〜っ(#^.^#)

カタログ頂きました☆ 

February 23 [Fri], 2007, 18:53
AngelicPretty SpringCollection


こんにちは
最近は研究室も落ち着きやっとホッとしました。
ココ最近まで、就職か進学か悩んでいたのですが
結局進学の方向で考えることにしました。
親にはまだお許しはもらっていないのですが
なんとか説得しようと思っております。


さてさてっっ
待ちに待ったカタログを頂きました
今年のPrettyは真剣にやばいです・・・。
自分が本当に好きなデザインばかりをだしてくれる

とにかく可愛すぎですっっ
予約できるのか物凄く不安ですが

トルトーを買ったので早く着せてあげたいです
あっ!もちろん自分も着ますが
今年の冬は飽食でかなり体重がぁ・・・・
ミルフィーユを可愛く着こなすためにも頑張って痩せます

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタさんです♪エミキュのお洋服が大好き☆
    ・マンガ-全ジャンル読み潰します☆イラスト描いたりもする。
読者になる
とにかく可愛いものが大好きです

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる