金曜日〜♪ 

2005年06月17日(金) 17時12分
明日と明後日は学校ぉ休み〜
メチャA嬉しぃ

ってか・・・この前メッチャ頑張って長文やったのに・・・
記事の投稿エラー
もぅすねましたぁー
んで当分やる気がでんかった
なんて自己中心的な自分・・・

今日はねぇ・・・
みちこが泣いてしまってほんまビックリした
大丈夫かなぁ・・・みちこ。。
みちこ頑張れぇ
みんな調子悪いねぇん。。。

昨日はRちゃんとの
楽しかったぁ
ありやとぅね

・・・あがりさがり・・・ 

2005年06月13日(月) 21時21分
今日は色々あったなぁー
微妙に濃い1日。

今日は振り替えでぉ休み

朝からるみとのメール
めちゃ幸せでしたぁ
るみ大好きやからねぇー

んで会社付いて行ってペンキ塗りしよー思ったら反対された
だからKEIHA○行った
会社帰ったらあの方がぁーーー
なんか態度へん・・・
自分自身も態度へん・・・
3秒くらい顔みただけ。ちらって・・・
んじゃ帰りはった。。
なんだかなぁ
役2ヶ月ぶりやってそれ!?
・・・みたいな感じで

帰って心配で部屋行ったら・・・
やっぱりかぁ・・・
大丈夫かな2人とも・・・
結構心配(>_<。)
なんか喋れなかった・・・やっぱ怒ってるかな。。。
『頑張って』『大丈夫?』なんてゆわないほうがいぃんかな?
ごめんなさい・・・
気もきかない妹で・・・
しかも泣いちゃって。。。

なんか実際逢ったら複雑やな・・・
なんか予想通り泣いてしまった・・・
けどあの時じゃなくてよかった・・・・
自分の部屋で1人泣くのも寂しいけど今日はそれでよかった。。。
その後疲れて2時間くらい寝てた
宿題まだ終わってなくて・・・
やっばいねぇーー
国語はぎりぎり間に合ったけど社会・・・
もぅ諦めよー



自分、お疲れ様ぁー☆笑 

2005年06月12日(日) 20時48分
ほぃっっ 
今日は参観だったぁー
朝から眠たいょ
中学なって初めてマザーが参観来た

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
授業中ふと思ったら
なんか暑すぎる
手に汗が凄すぎる
えっっ
窓開いてないんですけど
しかも扇風機とまってるんですけど
とりあえず我慢A
けどおかげで授業集中できんかったぁ
てか元々色々考えてて集中なんてしてんかったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか最近思う(←誰)))
自分がこんなにも頼りないこと。
たった1人の人さえ守れない。
支えてあげれない。
気持ちにさえ気付いてもあげれない。
なんでこんなに自分の事で必死なん・・・自分・・・
ごめんなさい・・・
涙がとまらなくて。。。
なんでなんかな・・・
なぜ?頭の中がグルグル。
あの人のこともそろそろちゃんとしなきゃね。
せっかくきったんやから・・・
H君、Y君・・・
みんなにも迷惑かけっぱなしやしな。うん。
けど1つ決断できた。。。
けどやっぱそれも迷惑ってか協力してくれるんね・・・はぁ・・・
でも進歩したよ??

今から宿題しなきゃ
合計14ページ
明後日まで。。。
明日は用事あるしね
頑張れ自分ーー

体調不良!? 

2005年06月09日(木) 18時15分
最近体調悪いなぁーー
絶対あの人のせいや
もぅーえぇもん

最近体育ダンスー
LET’S ダンシング(なんか違う?笑)))
ダンス経験なんてないのに1からすべて考えて作るってどぅなん
しかも4時間で作れって
てかなんでロコローションなん(笑)))
踊りにくいんですけどー
ブリCHANがよかったのに却下

実力テストも成績悪すぎやしさぁ
本間勉強せなあかんわぁ

ぉ手紙無事届きますよーに
なんか今ものすっごいRサンとHサンとメールしたい気分
愛しぃねん
ばり大好きやぁ

いっきに。。。 

2005年06月05日(日) 10時29分
☆☆一昨日☆☆
aiちゃん、sa○、haruちゃんmiho、先生ー・・・
ほんとにありがとぅ
メールもくれて電話もしてくれて。。。
支えてくれてる人が居るんが凄い嬉しかった

☆☆昨日☆☆
また心配してくれてメールくれた本間に嬉しぃ
お昼食べに行こぅーついでに買い物もってマザー☆
でた瞬間・・・行こぅーって・・・
行きたかったのにマザー却下
買い物も何も買わず終わって
んで頭痛がひどくて
7時くらいに起きて治ってなくて・・・
明日海行こぅ??って誘われて
5月くらいから海行きたいゆぅてたんめちゃ嬉しかった☆
しかもあの方も一緒
かなりメンバーは居るけどあの人にはもぅ2ヶ月は逢ってなくて
しかもJ君がぉ帰りになりはって行くゆぅてたし
めっちゃ行きたかったけど自分だけ行かれへん方向に
あの方に逢いたかったのに・・・・
しかも友達との約束断ったのに

☆☆今日☆☆
そして朝3時・・・兄に起こされて『○○行かへんのぉ?』って・・・
んで『マザーにも却下されたし・・・(理由はしってるから)だから。。。
ゆぅたら『そっかぁ』ゆぅて行きはった・・・
1時間くらい泣いたし
あの人に逢えん辛さがでかすぎた
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい・・・泣
せっかく逢えるチャンスやったのに
5時くらいに寝て朝起きて
まぁー今日はついてないんやろぅなぁ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:importantcoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる