頑張ります・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 0:45
今日は良いことと悪い(?)ことがありました。
良いことはカッチャンと話したこと!
私の学校、毎週火曜日に学年会議があるんですけど。
カッチャンそれに参加するんですね!3年の副任だから。
で、3年の学年会議がある会議室に行くには、
私たちのクラスの前を通らないといけないんです。
そんで今日も通ったんで挨拶しました(o^∇^o)
『あ。先生やー。こんにちわ!』て言ったら、
『こんにちわ。二度目やね』て言われた♪
確かに…自動販売機に行く途中にカッチャンと会ったんで、
その時も挨拶したんです☆★
んで、挨拶した後カッチャンに
『また誰か先生を待っとん?』て聞かれたから、
『ううん。違うよ』て答えた!
平静を装ってますが、心の中では
『カ、カッチャンに話しかけられたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』
てな感じで喜んぢゃってます。笑
重症者1名ー♪て感じです☆
警察に捕まらない程度にこれからもカッチャンに話しかけます。笑°+(*´∀`)b°+°

しかし、明日は戦いだー!
本当に明日は頑張らないといけない(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)ゥンゥン
一回で解決できればいいのですが…。
きっと無理でしょうね!
てか、一回で解決できれば苦労しないんですよねー(*´Д`)=3
まぁとにかく明日は頑張ります!
H先生!明日はよろしくお願いします!!

久々に広末涼子を見た!Σ(・oノ)ノ 

October 29 [Mon], 2007, 22:11
先週からぶっ続けで学校に行ってます。
正直キツイです(o´Д`)=3
今も頭痛がしてます!
ず、頭痛が痛いぜ(´・ω・`)笑
バファリンを飲まないと!
バファリンの半分は優しさで出来てるからね♪笑

てか、今日は放課後にNとKと語りました☆
真剣な話から面白い話まで。
詳しくはここでは書けませんが。
もうすぐ卒業ですからねー。
友達とは話せるときに話とかないと、後悔する!
だからこれからもたくさん話そうと思います♪
これ教訓゚+.(・∀・).+゚

そうそう!
今日久しぶりにH先生と話しました!
H先生には漢検で本当にお世話になりました。
まぢであざーす(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
んで、その漢検のことをH先生に報告したんです。
『駄目だったー』て。
そしてら『え?何で?まだ結果出てないんやろ?』みたいなこと言われた。
いや確かに出てませんが、出来で分かるっしょ!
もう悲惨でしたからね!。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず月曜日に自己採点出来るんで、それまで…ねぇ?
胃に穴が開かないように気をつけます!笑

疲れたー… 

October 28 [Sun], 2007, 18:51
漢字検定受けて参りました(o゚▽゚)o
結果はですねー…もう散々です(((((*ノДノ)エーン
あれは完璧に落ちました!
え?Σ(●゚д゚●)
て感じでした。
漢字検定終わった後、UさんとTと軽く反省会みたいなことをしました。笑
2人も良く出来てまして、出来てない自分がショックだった(O_O;)Shock!!
明日からまた次の漢字検定に向けて勉強しよっ!
次は1月にあると思うからー…3ヶ月くらい勉強する時間があるな!
今度は頑張って勉強しよ゚+.(・∀・).+゚

そういえば、Sさんは面接試験どうだったのでしょうか?
上手くいったのかしら?
Sさんだしなーきっと大丈夫だな(*´ー`)
明日はきっと学校に来ないと思うから明後日聞くか♪
SさんもNも試験受かってくれると良いなーVv
Nも一生懸命頑張ってるし!
めっちゃ応援してあげようっと☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

そうそう!
今日は朝から頭がクラクラしてました。
しかも原因不明だからすっごい性質が悪い!
お昼食べて寝てたら少し治ったけど。
あのまま治らなかったら病院行きだな!うん!
今日は早く寝ようっと☆★

し。死ぬ… 

October 27 [Sat], 2007, 21:44
今日も学校に行ってきました゚+.(・∀・).+゚.
土曜なのにどうして?と思ってるかもしれませんが。
明日!漢検の本番なんですよ!
もうヤバイです!
胃が!胃が危ないことになりそうです|!lil!|(lll´+д+)っ
うぉー…受けたくないぜ…ッッ!
どうしよー!
めっちゃ不安だ…il||li(つд-。)il||li
受かれるなら1発で受かりたいんだけどなー…。
でも2級って相当難しいからなー。
もう本当に嫌だ。・"(>0<)"・。
一応あと1回くらいはチャンスがあるんですけど。
受験料が高いので是非とも1発で受かりたいです!
てか、こんなこと言えば言うほど不安がくる…(。┰ω┰。)
3級や準2級のときはそうでもなかったんですけど。
本当にヤバイな…(o´Å`)=з
まぢで胃が痛い…!
カッチャン!助けてくれ---------!

明日のために今日は早く寝て、明日の朝最後の追い込みで、
勉強でもするか!
てか、『追い込み』というか『足掻き』かな?笑
とにかく頑張ります(≧∇≦)ゞ
なんで応援(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

今日で… 

October 26 [Fri], 2007, 21:22
今日で今週の学校が終わり…?
んなわけありません!
明日も学校でございます!
え?土曜日なのに学校なの?てお思いでしょうが。
私は明後日の漢検に向け、学校で一生懸命勉強してまいります(≧∇≦)ゞ
なんで応援ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ(ぇ。何様。笑

そうそう!
今日も友達のNと語って帰りました☆
最近めっちゃ語っちゃってます!
ヤバイ…語るのが癖になりそうー笑
Nは受験勉強で忙しいというのに…いつも語っちゃってすんません!
てことで。また語ろうぜ☆★(ぉぃ

てか、今日の3、4限目の『総合選択』の時間。
面白いことがありました!
今日はドリルで板に穴を開ける作業をしたんですけど。
友達のAちゃんが穴が開いているのにまだ開け続けるという…。
先生も周りの友達も
『開いてる!開いてる!』て言ってるんですけど、
聞こえてないのか開け続けてました(●´艸`)ブハッ
『可愛いなーVv』て思っちゃった☆★
そうそう!今日もカッチャンと話したー♪
てか、カッチャンの顔がものすっごい近くに来て吃驚したΣ(・ω・ノ)ノ!w
さっきも言ったように今日は板に穴を開けたんですけど。
開ける前に、開ける用に印を付けないといけなかったんですね。
それで分らなくて悩んでるときにカッチャンが来て、
『あ!分からん?ちょっとやってあげようね』
みたいなこと言われた!
そんときに顔がすっごい近くに来たのー(〃ノ∇ノ)
もうすんごい嬉しかった☆
今日から名言変更します!
でも何に変更するかは教えてあげなーい。笑

さぁて!明日も学校だし早く寝ようかな♪
まぁ『浅見光彦シリーズ』を見終わったらだけどね!
あれっておもしろいから本当に好きVv
特に『中村俊介』が役する『浅見光彦シリーズ』が大好き(●´ω`●)

愚痴ります 

October 25 [Thu], 2007, 20:22
疲れたー。
漢検の勉強本当に疲れたー…。
てか漢検の勉強だけに疲れたわけぢゃないんですよね…正直。
いろいろと疲れたと言うか。
やっと進路のことが終わったのにー。
どうして別のことで悩まないといけないんですか!
学校といい、家庭といい。
もう限界に達しようとしています。
なんか最近本当に家に帰りたくないです。
どっちかって言うと学校のほうが楽しい♪
友達がいるし♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日も帰りに友達のNと語って帰りました☆
最近よくNと語ります。笑
何か話しやすいというか…。
絶対人には言えないことまで言っちゃってる。笑
軽く暴露大会ッス゚+.(・∀・).+゚.
きっと語ってなかったら僕今頃胃に穴が空いてます。
親に相談したくてもできないし。
てか、その親が悩みを増やしてるんですけどね。
どうしてでしょう?
何でかなー?
てか、こんだけ文句を言いながら親離れが出来ない自分が歯痒い。笑
やってることと言ってることが矛盾してる☆
まぁ明日もNに語るし、相談でもしてみるかー♪
てことでN、明日の放課後、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

喜怒哀楽 

October 24 [Wed], 2007, 22:18
買っちゃたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
合格祝いにデジタルカメラ☆
前から欲しかったんだよねー♪
やけ、めっちゃ嬉しい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
明日から早速使おう!
…たぶん。笑
てか、思ったんだけどデジカメって学校に持って行っても良いのかな?
携帯ぢゃないし良いよね?
いや…でも…。
まぁ見つからなかったら持って行っても大丈夫か☆★
よし!明日持って行って見せびらかそう!笑

そうそう!今日は少々『え?』て思うことがありました。
今日の放課後、
来週の28日に試験を控えてる友達のSの面接に付き合ってたんです。
付き合ってたというか…私が勝手に付いて行った♪
んで、面接練習が終わった後にZ先生に歴史の話を聞きに
社会科準備室に行ったんです。
そしたら中から人の声が。
それにZ先生がいる気配がいなかったので、
廊下でSと雑談していたんです。
すると部屋の中から1人の女の子が。
その人も最近面接練習で準備室に行ってるんですけど。
その人が『あの子さ、いつもTに会いに来てない?』
みたいなこと言われたんです!
『いつも』って何ですか!
私いつも行ってないですよ!
月曜日は漢字のプリントを貰いに行きましたけど。
火曜日は行ってません!
それに今日はZ先生に話を聞きにやってきたんです!
『いつも』なんて聞き捨てならない言葉です!
そんなこと言われて、
明日からどんな顔してTに会えばいいんですか!
はぁ…明日からどうしましょう?
直接言われたわけじゃないから変に気まずい…。
てか、そんなこと思われてたなんて…ちょっとショック。
最悪ですね!
仕方がない…少し距離を置くか♪
てか、僕ね。
Tに会いに行く暇があったら、カッチャンに会ってますからVv笑
おっと…危ない危ない。笑
また危険なほうの自分が出てきてた(ノ∀ ̄〃)
気をつけよーと(*´∀`*)

自分が危ない…笑 

October 23 [Tue], 2007, 19:13
今日は早く帰って来ました☆
久しぶりの7時前帰宅。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
いやー早く帰ると本当に何もすることがなくてつまりません!
なんなら漢検の勉強しろよ!(。・`ω´・。)
て話なんですけど…さっきしてきたからなー。
あんまりする気が起きない( ̄ー ̄;

てか!
今日はカッチャンと話した!
しかも自分から話かけちゃったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前まで話かけられなかった僕…進歩したと思いません!?
自分では進歩したと思ってます♪笑
とにかく頑張りましたVv
自分「カッチャン、会議何時から?」
カッチャン「16時30分からやけど」
自分「え?もう30分くらいになってるよ?」
カッチャン「え?あ、本当や。あと1分くらいでなる」
…1分?どんだけ微妙なんッスか!?
いやそんなところも可愛いんですけど☆^(o≧∀≦)o
んでもう1パターンー…。
自分「カッチャン、もう会議終わった?」
カッチャン「うん。終わったよ…ん?え?担任?」
自分「うん」
カッチャン「あ!担任はまだ終わってないよ」
カッチャン…テンパりすぎです(; ̄Д ̄)
てか、こんな会話を覚えてるあたり僕って危ない?笑
僕軽くストーカーになってるかも?笑
いや自覚あるからまだ良いか+.(・∀・).+
自覚がないのは本当に質が悪いッスからねー気をつけないと!
これ教訓(v`▽´)v
さぁて!明日も頑張ろうかねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

いろいろあった1日。 

October 22 [Mon], 2007, 22:38
今日帰宅したのは8時過ぎミ(ノ´-ェ-)ノ タダイマ♪
いやー最近夜がめっぽう寒くなりましたねー(*´Д`)=3ハァ…
風邪ひきさんには堪える寒さでございます。
明日からは厚着していかないといけないなー。
セーター着て行こうかなー?
でも着てええのかなー?
まぁ良いや♪着て行こう゚+.(´∀`*).+

てか、今日は友達と先生の住所を聞きまわりました☆
もうそろそろ年賀状を作り始めないと、
また去年みたいなことになるからね(´-ω-`;)ゞ
去年なんて年賀状完成したの本当にギリギリでした!
なんで今年は計画的にやろうかなーと思ってます♪
今回は多いからね(; ̄ー ̄A
しかも1人は手渡しだし!
住所教えてくれても良くないッスか!?
どれだけ秘密主義なんだ!て話ですよねー?フゥ(o´Å`)=з
そういえば…カッチャンにも年賀状出したいなー…。
でもあんまり関わりないしなー…。
微妙だなー(´∩`。)グスン
まぁまだ時間はあるしゆっくり考えよーと♪

てか、今日成績会議が放課後にあったんですけど!
そこにカッチャンの姿が…っ!
もうめっちゃ可愛かったッス(´ω`*)
歩く姿が特に!
他の人には普通に歩いてるように見えるんですけど、
僕から見たらもう…っ!
…すみません…僕軽くストーカー入ってます。笑
てか、漢検の勉強で少し頭が可笑しくなってる( ̄ー ̄;
友達のNに昨日『キモイ』て言われたー♪
まぁ確かに…自分でも自覚しております☆★

てか、今日は暴露大会をしました☆
内容は教えられませんが、辛すぎて吃驚です!
私の過去を教えるのは今日が最初で最後です♪
これから先きっと一生誰にも教えることはないでしょう(*´∀`*)
僕も教えてもらった秘密は大事に胸の中に閉まっておくよ☆笑
と言っても、1日経ったら忘れるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
だから私に大事な話をしても1日で忘れるから
何回も言わないと無駄ですよー♪
では!
これから年賀状作りに励みたいと思います!
てか、漢検の勉強しろよo(`・∧・´)o
て話ですよねー?
漢検の勉強ももちろん頑張ります!てか頑張らせていただきます☆笑

早く治そーっと♪ 

October 21 [Sun], 2007, 22:41
うー…頭痛が痛い。笑
最近寒くなって来ましたねー(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
日が出ていても風が冷たい…っ!
おかげで風邪を引いた私☆★
風邪って本当に嫌ですよねー(´Д`;)
キツイ・ダルイ・喉痛い・鼻が出る・頭痛がする。
↑のどれか1つだったら良いんですけど、運が悪い人は…ねぇ?
私の場合は頭痛と鼻が出るだけ♪
それにおいては非常に助かっております!
明日は学校だからまぢで治さないといけない!
なんせ皆勤賞を狙っておりますからね☆
学校には何が何でも行かないといけない!
例え熱が40℃出ようとも…っ(v`▽´)v
…なぁんて言うのは冗談で。笑
熱が出た場合は休みますよ!休むに決まってるじゃありませんか♪
熱が出たのに学校行くなんて、周りに迷惑かけるだけですよー?
しかも他人に風邪をうつしちゃう可能性もあるし。
なんで、熱が出た場合や風邪をひいた場合は学校に行かないように!
これ教訓゚+.(・∀・).+゚.

てか、今日は友達のMさんの誕生日です☆
どんどん周りが18歳になっていくー。
まぁ私はもう早々に18歳になったんですが(●´艸`)
こうやって皆さんどんどん大人へと近づいて行くんですねー♪
嬉しいような…悲しいような…。
微妙な心境でございます(´∩`。)グスン
でもまぁとにかく!

。・:*:・゚,。・q(≧▽≦*)【誕生日オメデトー♪】(*≧▽≦)p。・:*:・゚,。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真友
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる

コンニチワ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あと数ヶ月間の
高校生活の思い出を
ここに綴って行きたいと思います!!
学校のこと、家のこと、その他
いろいろと語るんでよろしく☆★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント