ぷはぁ― 

June 08 [Thu], 2006, 13:52
中間考査1日目終わり―★明日は数学&生物,,,サマースクール行きにならないように頑張ろ―笑

世界史キモォ☆★

えへへ 

May 13 [Sat], 2006, 20:41
明日はまた友達とカラオケに行ってきます
オトコノコも居て人数増えるから楽しみだなー
でもさすがに男子の前でBerryzは踊れないよね笑
Berryz魂がでないように頑張ろう。

ちょっと今日は・・・久々に・・・。

最近の学校生活ねぇ・・
女子はめっちゃいい感じ!!で楽しいの。
男子もいい人ばっかで感じいい♪
私的に楽しいの。
でもね。
ものすごいムカつく人。なんで同じクラスになっちゃったんだろう。
信じられないよ。
いや、なった当初はメールで「ヨロシク」みたいなのした。
それは新たな人間関係を持とうと思ってたから。
でもいざなってみるとやっぱ無理だわ。
Bの男子から聞いた。
うちの事を話すのは辞めて欲しいマジ。。
本当に腹たった。それきいた時に・・。
もう関わらないでほしい。
私の話をしたりするのは絶対にやめてほしい。
あなたは何か間違ってますよ。
勘違いしてる。
「自分は知ってる。自分が正しい」って。
なんか人の話聞いて笑ってるのみちゃった。
気持ち悪っ。
友達いないの?
どうでもいいけど
気をつけてね。
本当に痛いのは君だよ


今考えると、
中学の時の自分の方が
作ってた気がする。
今はただ楽しみたいの。
なんでこんな思いしなきゃいけないんだよ・・・・
どうにかして欲しい・・。

あーあっ 

May 07 [Sun], 2006, 0:46
こんばんはー。
最近更新が夜中になってますね・・。
なんか夜のほうが書く気が増すんですよ。

なんというか、やっぱり今年のゴールデンウィークは
何もなかったような
去年までは何かと旅行なりなんなりあったんですけどねぇ・・。

今回は、私以外の家族がみんな毎日のようにゴルフへ行き、
その間、私は家でただ一人ボーっとしてましたわ
真面目に宿題やれって感じですわ
でもでも!不規則変化動詞99個は頑張って覚えたじょ
テストは満点のたびにがかかってるのでねぇ・・
その中で英語が一番とりやすいから英語頑張る

っそそ。
GW明けに進路面談があるらしいので
文系か理系かどの学部かを考えといてと先生に言われたので、
考えました。
自分ひとりじゃなかなかわからないので、
パパさんと
そしてそして・・。
一応決まった
これで絞って勉強できるんだから、
楽だね〜

行きたい大学はあるにはあるケド・・・
今から頑張って、どこまでいけるかがわかんないもんね
なんちゅーか。
私には絶対ムリですけど慶応義塾っていう響きがなんとも
頭から離れなくて(笑
憧れみたいなもんです。

フジのアナウンサー = 慶應義塾大学 っていうイメージなんで。
いや!私はアナウンサーにはなりませんよ?
平井理央アナが、フジに入社した時から好きだったんです!
ちなみに私フジアナ大好きなんで

そんでそんで・・・
慶応はひとまず諦めて・・・笑
くりぃむ有田が行ってた大学にした
それでも頑張れなかったら
中央大とかにしようかなー。。
でもチューオーとかって、三条の生徒も結構行ったりしてて・・
私の親戚が一人三条行ってたらしくて、
チューオー・アオガクとあとどっかが、
全部受かったんだってすごいよね。
三条のトップクラスだったっぽい。
柏葉の下よりずっとすごいよ・・・。
だからそこより下の大学には
下げないように、英語ひたすら頑張ろう

あとあと。
部活を他にやるか迷い中!!
部員が少ないんで誰か一緒に入ってくれるなら
絶対やるんだけどなぁ・・・
1年生2人っていうのは寂しすぎるでしょ?笑

ぼくロリコン。 

May 04 [Thu], 2006, 13:47
そうだ。
思い切って7月に発売される、
Berryz工房のミニアルバム買っちゃおうかな。

梨沙子。
あぁ梨沙子。。。
あなたは、
ウエンツ瑛士くんを見ている時と、
同じような気持ちになるよ。
自分のものにしてしま・・・・あっ。
だめだめ。



最近私服買いすぎだなぁ。
幸せだなぁ。
家族。ゴルフ行き過ぎだよぉ。
一人にすんなずぅ。

嗚呼、嗚呼 

April 23 [Sun], 2006, 22:13
今日は遊んだぞー!

クラスの友達と、街に出かけましたw4人でw
カラオケゆう坊にまず行ったん
たっくさん歌っちゃった・・♪
ジュディマリとかaikoとか中島美嘉とか・・・あとね。。

Berryz工房振り付きで歌っちゃった
私の愛する菅谷ちゃんを最近動画やさんで見すぎたため、
曲と振りを覚えちゃったのですよ・・。
こういうのは覚えるの、早いですとっても笑

あと中島美嘉はベタ褒めされちゃったぁあ
まぁ唯一自信あるのこれしか・・w

それから長屋行ってプリ一枚撮ってクレープ食べてぇ・・
今はまってる、カチューシャを買っちゃいました
NNKと色違いの。
かなチャンは、わかるよね?笑
なんかカチューシャにはまってしまって・・・。
絶対ねぇ、自分の傾向が変わったわ・・
ファッションも、いままではなんとなくシンプルに着たい派で、
目立つ服は嫌だったんだけど、
今日はなんか全身真っ白で、、スカート
あとお気に入りの帽子も★★
そんでいろいろ・・なんか派手に行きたくなってしまった!
個性的な人が多いため、それに負けないよう
来週から、私服、頑張ります
ていうか!本当に私服自由とか最高だよね。
先輩に感謝感激ですよ、頭が下がっちゃう。
ホントに昔から柏葉先輩方は素晴らしいですよ!
先生からあの話聞いたときは、なんか誇りに思っちゃった・・。
すごいなぁって。感動した、まじでー
丁度、私のパパママ時代から私服になったらしい。
なんかすごいよね、ね?生徒達の力だけでそういうの実現させるのって。

なんかこういう話を学校でいつも聞くと、
やっぱりココに来て正解だったなぁって強く思う。
勉強はひたすら大変だけど、人間として学ぶべきことを
たくさん学べるいい環境ですよね、みなさん?ぇ

ファイトーおぉ 

April 19 [Wed], 2006, 17:32
なぁああんとぉぉぉおお!!!
僕のクラス1BにはWaT友が3人もいまーっす
超盛り上がってしまった。
しかもその中の一人で、
なんと釧路から来て、下宿で通ってる女の子は

元祖「卒業TIME」を持ってた・・・

きゃー!!
で、さっそく今日借りてきました笑
徹平かわいい・・(そっちかよ。
てか5番のアレなんすか?笑


はい。っていうことで(ェ
ちょっとだけ放置ぎみ?
だってね、予習に忙しいんだよ。ったく。
でも確実に自分をパワーアップさせてます。
今んトコ順調です
学校は楽しいです。
全部まとめて楽しいって感じかな・・
やっぱりだからって楽しいわけじゃない。
があってこそ、喜びを見つけられるのさ。
ヨウヨウ♪

あっ昼休みに先生のトコロに
入試の点数を教えてもらいに行きました。
なんと!予想してた順位より、100番も良かったのです
点数も10点以上高かった!!
なにより理数が意外とできていたことにびっくり!!!
ちくれんのストーン本先生には「×」って言われてたトコも
全部あってた・・・んもぅ。あの不安を返せ!笑
こっからじわじわと順位を上げてゆくのみっす。

部活はきっとP研
なんか先輩のトコに入れてもらえたら入れて欲しいの・・。
ギター弾ける人いっぱいいたし・・
とりあえず誰かと組めるかな
まぁこれからこれから
そんだら。

ウワァ 

April 14 [Fri], 2006, 1:59
今日私の担任の先生が、私のお家に来ました。ちなみに今日は柏葉お休みでした。やっぱり私の担任は、先生って感じじゃないです。町内のおじちゃんです。それだけ━さようならo(^-^)o

きゃっ 

April 13 [Thu], 2006, 23:35
学校した。
楽しいですよw
1Bは先生も良いし、
女の子もみんなまじめ?でいい子たちばっかだし、
男子はちゃんと反応してくれるから
めっちゃ楽しいよ!!

学級役員もさっさと決まった!!
男子優しいのね

てか。。
僕すごい勇気(笑
ついに!?
第一歩を踏み出しました。
えぇ、青春への第一歩です。
しかし道のりはかなり長そうです。。
どうしてあんな勇気が自分にあったのだろう・・・。
今でも不思議ですが、
優しい笑顔を間近で見ることができてよかった・・(キモ)
とりあえずすくーるらいふをたのしもー

ふぅ━( ~っ~) 

April 12 [Wed], 2006, 15:45
今学校終わったトコですぅ;数学ちゃんのテスト返却・・・・・・・
赤点セーーーーーフ!!!
いゃあ一安心♪(レベル低ッッ っていう事で、報告だけw(ェ

いやんーw 

April 11 [Tue], 2006, 22:07
あいのりのウェンティーめっちゃかあいいよぉ・・!!
かわいすぎるよー。女の子みたいだよぉ。
あーやられた。
あいのりホームページにあるムービーの最後にある
「お楽しみに〜」って言ってるの!あれ!好き!笑

そんで明日も国語のテストがあるわけです。
覚えることがありすぎて大変ですが、
お風呂あがりに、故事成語を学習しなければ!!
夜寝る前にベットの上で暗記すると、
覚えやすいですよー。私は・・。
あ、でも眠い時と余裕の時は効きません(笑
眠れない時と切羽つまってる時がオススメです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:important39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる