7月

July 02 [Wed], 2014, 11:57
何気に7月になりました。
相変わらずバタバタしております。
学校の行事、子供たちのサッカーの試合に翻弄されております。

そういえば、昨日某番組のロケをしてたそうで。
もう終わるんだよね?
だからロケしてるんだよね?違うの?
音楽番組だったよね、昔は。


そういえばあの番組で歌うんだよね、確か。
Twitterで盛り上がってるんだけど、
ぶっちゃけ私はそんなに興味なかったりする…
あの映画も興味ないしなぁー
でも録画した方がいいのかしら。

んー悩む。
忘れてなかったら録画するかも。
基本見てないし録画もしてないからすぐ忘れそうだけどww


拍手下さった方々ありがとうございますm(__)m


6/19に下さった方へ

コメントありがとうございますm(__)m
はい!とにかくソロ!ソロしか望んでないし、
ソロしか見たくありません!
ソロだけを待っております(* ̄∇ ̄)ノ

かなり久しぶりの更新…

June 19 [Thu], 2014, 8:04
おはようございます。
かなりお久しぶりです。


更新しない間いろんなことがありましたね。
光ちゃんのしょーますの更新とか。
さすがのタイミングでの更新ね!
できればもっと早めにしてくれるといいんだろうけど。

やっぱりね、なんの情報もないなかで待ってるのは
ファンはキツイよね。
ま、光ちゃんファンは待つことには慣れてるけども。


あと、SHOCK情報も来たみたいですね。
また新しい子が入るみたいで…
光ちゃん、毎回子守りお疲れ様です、としか言いようがないね。
育成場みたいになってるよ。
ま、そこに入れれば確実に成長は出来るだろうけどね。
光ちゃんも育てるがわとしても成長できるとは思うけど、
負担は半端ないよねぇ(´・ω・`)


そういえば、昨日かな?Twitterで情報出てたけど。
あのきくちが移動とか。
遅くね?もっと早く移動でしょ。
っつーかフジ自体が酷すぎてwww
無能もいいとこだよ。
フジの音楽番組って何があったっけ?
まともなのあったっけ?私が知らないだけ?ww

まずさ、番組がどうこう以前に、あのGでまだ番組があることが
もうおかしいんだよ。
旬どれだけ過ぎてんだって話。
終わらせずに続けてるのがもう理解できない。
そしてファンすら楽しめない台本に編集に
一人に対してだけに悪意を感じる構成や収録。
さっさと終わるべき。

レギュラーがなくなるのはキツイ…みたいな意見を見たけど、
あんなマイナスにしかならないくだらなくてつまらない番組を
続けるくらいならなくていいと思う。
実際私はもう何年も見てないwww
っつーかあんな番組を見る時間があるならもっと有意義な時間の使い方するよ。
私の時間がもったいないわ。


というわけで光ちゃんのソロを待ってます。

私は光ちゃん以外も好きな人がたくさんいるので、
待つのも全然苦じゃない。
待ったぶんだけいいものを魅せてくれると信じて疑わないので。
だって光ちゃんだもん。
光ちゃんが納得したものを出してほしい。




拍手下さった方々ありがとうございますm(__)m

全然更新してないのに(>_<)
嬉しいです、ありがとうございます


7日19:05に下さった方へ

コメントありがとうございますm(__)m
本当に、ソロのお知らせ待ち遠しいですね!
SHOCK情報もいいですが、
それ以外のソロ情報も欲しいです〜(^^)

返信

May 12 [Mon], 2014, 19:41
こんばんは。
またまたお久しぶりな感じです(((^^;)

今月はずーっとバタバタしてて、
時間に余裕がありません。


そういえば、先ほどW杯の日本代表が発表されましたね。
とりあえず私の大好きなうっちーが入っててよかった(*´∀`)
選ばれなかったとしてももちろん見るけど、
やっぱり好きな選手がいると見る側の楽しさも倍増v(・∀・*)





拍手下さった方々、ありがとうございますm(__)m

お返事遅くなってしまいすいません。


式子さんへ
こんばんは。
はい…言葉がありません。
私も実際にお目にかかったことがなかったのですが、
もうずっと何年も前からお世話になっていました。
今もまだ信じられないままでいます。


もみじさんへ
こんばんは。
はい、もちろんです。
同じ思いだからこそのご縁でしたから(^^)
光ちゃんを応援するきもちはずっと変わらないです!


2日に下さった方へ
こんばんは。
詳細をこちらに書くことはできませんが、
こちらに来てくださってる方の中には、
気づいてくださる方がいるかな、と思い、
スルーすることができませんでした。

そして下さったコメント同様に、
私もこの事実を耳にしたときから
悲しさと同時にいろんなことを考えさせられました。

私にできることなど何もなかったですが、
間違いなく私にとってとても大きな存在で
決して消えることはありません。

楽しい情報、待ち遠しいです。
その時は是非、共に盛り上がりましょうね!

お久しぶりです。

April 30 [Wed], 2014, 18:52
4月になってから初の更新とか…
とりあえずバタバタしてました(;´∀`)
新学期だし、サッカーの試合数も急激に増えて
もう忙しいったらないです。


そんな中、私にとって、とっても悲しい出来事が
ありました。
詳しいことは書けませんが、あまりのショックに
blogに書かずにはいられなかった。
ただただ信じたくなくて信じられなくて
言葉がでてきません。

それでもこの気持ちを何処かに遺しておかないとと
思いました。
自分一人の心の中だけに留めておけなかった。

ただただありがとうございました、と言いたい。

いろんな気持ちが整理できずに渦巻いていますが、
ここにはもう書けません。




久々の更新でなにがなんだか全然わからないとは思いますが、
今日はご了承ください。


全然blog更新してないなぁ〜(;A´▽`A
更新したいんだけど、嬉しい光ちゃん情報はないのかしら。
ソロがあると忙しくても更新しちゃうのに



拍手下さった方々ありがとうございますm(__)m
全然更新してなくてすいません。
近況報告だけでも書いていこうかなwww
もう、やけくそで←

4連休。

March 22 [Sat], 2014, 13:59
実は今4連休の2日目のMTです、こんにちは。
21日〜24日の午前中まで義父母が旅行に行っているので
私は仕事お休みです。
何がいいって、仕事が休みなことじゃなく義父母がいないこと。
いつもお世話にはなってるのですが、
やっぱり狭い場所にいつも一緒にいるのは気も使うし疲れるから。

あ、そーいえば20日に私事ですが、ひとつ年をとりました。
34になっちゃってね・・・光ちゃんとは1歳差ですが、
来月の4月21日に私の好きなしもんぬが誕生日で34になります。
どーでもいいですが、この2人を見ると年齢わかんなくなっちゃうね。
全然老けないんだもん。
私はこんなに順調に老けていってるのに。←ww
ずるいわーー羨ましいわーー人種が違うんだな。たぶんそうだ。



さて、この前のちょこサイの感想を少しだけ。

ってか、メガネ&白衣はどーしたよ!?
なんでなくしたんだ!!
あれくらいサッとできるだろうがぁぁぁ!!

そしてπのパイがwwwww
3.14円周率の日なのか。いや、そのままなんだけど。

そして名言「そこにπがあるから」wwwww
桜井先生良いキャラだなぁー。
光ちゃん好きだわ、こりゃ。
可愛い可愛い。好きなものに夢中な人って可愛い。

笑神様の鉄道BIG4も見てて楽しいもんね。
鉄道に全く興味ないけど、あんなにマニアっぷりを見せられたら
若干見入っちゃうもんね。
ただ、全然興味ないけど。←


VTR中のさ、右上に光ちゃん専用ワイプがあって嬉しいんだけど、
光ちゃんの顔が出てたらVTRの内容が全く入ってこない罠www
光ちゃんにしか目が行かないじゃないか!
ってか、ワイプの光ちゃん、目真っ黒!!
元々黒目が多いけど、笑うとさらに黒目ちゃん。
ワイプは小さいからさらにそう見える。

ってかさ、ハグのくだりっていうかさ、相方に電話の話で
奴の名前出さないでほしかったなー。
板倉さんとの電話緊張するってだけでよかったじゃん。
でも、あの流れだと振るわな・・・。
ってか、あそこはカットでいいだろうよ。
中々にテンション下がったんだけど。

効率の話食いつくなぁー光ちゃん。
一番好きそうな分野だな・・・。
そして生物萌えの丸先生www
私、毎回言ってるけど丸先生結構好きなんだよなぁ。

柴田さんに早く結婚しなさいって言われちゃう光ちゃん。
あんまり想像できないなぁ。
結婚って感じじゃないんだよなぁー。
でも女と違って賞味期限は男は長いからそんなに焦んなくても、って
思うけど、一般で35歳で独身だったら親心配するよね。
ってか、うちの息子たちが30、40で独身だったらもう諦めるかもー。
ま、生きてるうちに孫見れない、ってなると尚更ね。
あれ、光ちゃんのお姉ちゃんって結構前に結婚してるけど、
お子さんはどうなんだろ??
そんな話全く聞かないよねぇ、甥っ子姪っ子の話とかさ。
光ちゃん絶対可愛がるだろうな〜。


ラグビー部の涙・・・すごいな・・・
ああいうのってあんまり見せちゃだめだよね(笑)
でも泣くのはいいことだっていうのはすごくわかる。

ってか光ちゃんの隣にいるアナウンサー、ラグビーっぽくない!!
あんなにさわやかなのに!←偏見ww
堤下さんみたいなイメージだなぁーラグビーって。

泣きツボの位置www
光ちゃん、女性のところ高齢のとこにwww

経験って大きいのわかるわーー!!
子供生んでから、家族のとか子供関係とかはもう無理。
っていうか番組中に出てきた動画とかもう無理。
早送りしないと無理。←
絶対に親の立場になっちゃうからもう。
柴田さんどころじゃなくなっちゃうからもう。


赤ちゃんの人形を抱く光ちゃんに萌えた!!!!
か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ〜

女性のおしりに食いつく光ちゃんwww
胸よりおしり派だったっけ??
ってか、足が好きなんじゃなかったっけ?


そして私的に今回一番ツボだったのか、注射器と光ちゃん。
「は、採血しまぁ〜す!」って注射器持ってる光ちゃんに萌えたよね。


で、毎回思うけど、最後のちょこっと一言とかいらなくないですか。
なにこの無駄な緊張感。
別にウケなきゃいけないってわけでもないのに、スベってる感がwww

しかも、これだけやって最初の円周率かよ!っていうね。


とりあえずソロものは楽しめますよやっぱり。
ってかソロのものしか見ないけど。






拍手下さった方々、ありがとうございます!!

14日MKさんへ
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです〜!!
最近は中々更新もしていないのに、
こうやってコメント頂けるのは本当に本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!

私の一日。(本日2回目更新)

March 09 [Sun], 2014, 13:24
一昨日の夜に東京へ出発したときから
今日の朝夜行バスで帰ってくるまでの一日をブログに
メモって行きます。
っていうか自分のための日記って感じでね。


ってなわけで、一昨日の夜9時くらいに車で家を出て
夜行バスが来る駅の駐車場まで車で1時間ちょっと。
なんとそのとき、周りが見えないくらいの猛吹雪wwwww
もう、何の嫌がらせかと思うほどの吹雪で早速心折れる私www

ただでさえバスとか苦手でいつも行く前は緊張しちゃって
吐きそうになるのにその上猛吹雪で前が見えないとか、
ここ最近の中で異常に天気悪いとか、もう行く前から散々・・・。

駐車場に車止めて、乗り場に行くも、吹雪で何も見えず。
バスもいないし、人もいないし、時間も過ぎるし・・・
ってことで、緊急連絡先に電話して、遅れてることを聞いて、
待ってなきゃいけない場所を詳しく教えてもらって
なんとか行きのバスに乗れました。


それから、朝7時ころに新宿到着。
そこから帰りのバス乗り場を探すも見つからなくて、
スマホの充電もなくなり、新宿駅周辺でマンガ喫茶を探して
その中へ。すぐにスマホ充電。

っていうか、スマホの充電がなくなる恐怖がね!!
見知らぬ土地に来るとスマホの充電がなくなるのが
異常に早いんだけど、なんでだろう。

で、今回誘ってもらった光ちゃんファンのお友達と新宿駅で合流。
一緒に帰りのバス乗り場を探してもらって見つけました!!
ってか、一人じゃ見つけられないのか!?って話ですが、
見つけられませんでした(泣)
自分のへたれっぷりが身にしみる今日この頃。

東京に全く慣れる気配のない私は
お友達に頼りっきりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱい

そのあと池袋へ。
池袋のアニメイト本店へ。
金沢にもあってこの前行ってきたのですが、
もうね、規模が違いすぎてびっくり!!!
7Fビル丸ごとアニメイトとか!!!!
ビビるわ!!品揃えのレベルがもう尋常じゃないのよ。
いや、東京だからね。それが東京なんだよね。
もうびっくりするしかできない田舎もの丸出しの私www

そしてそのアニメイトのビルには人、人、人!!
ってか、東京自体人が多すぎるんだろうけど、
それにしても多かった。
レジに人めっちゃ並んでるんだけど。

そんな私はしもんぬ関係のドラマCDを3枚も買っちゃった♪←おいw
1枚3000円クラスを3枚買って1万ほど飛んで行っちゃった(笑)
浮かれちゃったな、もう浮かれまくっちゃったな。
もう若干ここで満足しちゃってる感があったもんなwww←

そのあと近くのヤマダ電機の中の椅子に座って
お友達とまったりトーク♪♪

で、お昼くらいに池袋駅PARCOの中のお店でランチ。
パンケーキもおいしそうなのがあって、
私はオムハヤシとそのあとにデザートでパンケーキのハーフを頼みました。
甘かったけど美味しかった〜。
ってか、おなかいっぱいになりすぎて結局その日は
この1食しか食べてなかったんだよね、最終的にwww

いつもなら考えられないくらいの距離を歩きまくったのに、
いつもよりも食事の量が少ないとかwww

でもあれだけいろんなお店があって、電車もあったらさ、
歩くよね。歩くのが当たり前だもんね。
可愛い子が多いのもスタイルいい子が多いのもしょうがないよなって思った。

田舎は店もなけりゃ、車移動だから歩かないしwww
ちょっと歩いただけで私なんかすぐ疲れちゃって息も切れるし
すぐに座りたくなっちゃう。
ただの運動不足www←


スカイツリーにも行こうって言ってたんだけど、
結局東京駅に行って歩きながらいろいろみて、
東京駅でお土産買った♪♪
もうね、全部美味しそうに見えるんだよね〜。
種類も豊富だし、ケーキとかめっちゃ食べたくなったもん。


で、椅子を見つけて座ってそこでまたトーク。
もうね、話をしてるだけで楽しいんだよねー。
そのお友達とは一昨年の大阪での光ちゃんのソロライブ以来だから
久々だし、いっぱい話ししたいしで、やっぱりすぐ時間経っちゃうんだよね。


このあと帝劇へ。

中はねー年齢層高いって言うけど若い人ももちろんいたよー。
あとカップルで来てる人もちらほら見かけたし、
男性を見つけると「おっ!」って思う。


で、見終わって、そのまま東京駅へ。
その中の椅子に座ってまたトーク。
で、時間が来てお友達に見送ってもらって私は新宿へ。
朝に一緒に探してもらったバス乗り場へ行ってバスに乗ったのは
夜の11時。
で、こっちの駅南についたのは今日の朝6時半すぎ。
そこから車で1時間ちょっと運転して家に到着!!

行くときの猛吹雪だったんだけど、帰ってきたらいい天気・・・・

え・・・?え?

私が行くときだけあんな猛吹雪だったんだろうか・・・??
雪も全く積もってないし、降ってもないし
一昨日の夜はいったいなんだったんだろう・・・(笑)



SHOCK3月8日夜公演

March 09 [Sun], 2014, 9:12
7日の夜行高速バスで東京へ向かい、
昨日の8日のSHOCK夜の公演を観劇し、
その日の夜行バスに乗り、今日の朝、家に帰ってきました。

光ちゃんファンのお友達と一緒にランチして歩いてたくさんおしゃべりして、
本当に充実した1日でした。


とりあえず、昨日の夜公演のSHOCK。
私は生SHOCKは2回目でした。
で、右側で、前から5列目というかなり近い席でびっくり。

そんな私たちの席の2つとなりから通路をはさんでひとつ前の列に6席の空席。
そこに某番組関係の観劇者が開演直前に入ってきました。

左側から、健さん、高見沢さん、たかみなちゃん、金髪(ハマサキアヤさんという方らしい・・)
きくち、朝倉大ちゃんという並び。
私の席からは大ちゃんが一番近くて見えました。
そのとなりのきくちの気持ち悪さにびっくりした件www
なんであんなに気持ち悪い服装で髪形なのか・・・それプラス雰囲気も気持ち悪くて
中身が表ににじみ出てくるもんなんだなぁーと。

そんな中、2幕始まるときに席についてからきくちはSHOCKのパンフを開き、
中を見てました。っていうか、なんでこの人が来るのだろう??


そういえばツイッターでたかみなちゃんが泣いてたって聞いてびっくり。
っていうか、斜め前にこの6人が見えるのにやっぱり光ちゃんしか目に入ってこないあたり
私は通常運転です。
あ、でも高見沢さんはめっちゃ目立つ。
あの髪型目立ちすぎる。もうどこにいても一瞬でわかるww
そしてたかみなちゃんは可愛かった。
今まで可愛いイメージなかったけど(コラ)可愛かったよ。
そして健さんがでかかった件。

最初、金髪2人いる〜誰だろ???って思ってたけど、
一人は大ちゃんで、もう一人は誰??って思ってたけど、
ツイッターでハマサキさん?が観劇したって書いてあったみたいなので、
たぶんその人だったんでしょうね。
知らないし、男か女か、芸能人かもわからなくて、本当に誰??って感じだったので。




さて、本編。

舞台のストーリーやそういうものに細かく何かを意見するつもりはないです。
基本私は光ちゃんしか見に行ってない、舞台に興味関心ゼロなタイプなので。
でも、光ちゃんの輝きは見たいし感じたい。

とりあえず、生のSHOCKは2回目だけど
基本初見の気持ちでただの普通の小学生並みの感想ですが
書いていこうと思います。



光ちゃんはね、本当に美しかった。
いや、これ今更だとは思うけど、
近くで見れば見るほど美しい35歳男って中々いないと思うの。
衣装がジーンズのときのね、光ちゃんの下半身に釘付けになった私。
細い足、締まってキュっとした小さいお尻に目が行く行く!!
自分で「私変態だな・・・」と思いながらも、下半身に目が行って仕方なかったwww
ジーンズをブーツインしてるんだけどね、これは全身なんだけど、
本当にバランスがよくて見惚れちゃうの。
うっとりした。これ、マジで。

あとね、サラッサラの髪の毛。
1部もサラッサラなんだけど、シャワー後の2部がまたサラッサラでね。
激しいダンスで顎を上に上げる振りが何回かあったときも
光ちゃんが上を向くたびにサラッサラのヘアーがさらっと乱れて
振りを戻した瞬間にサラッと髪も戻るっていうね。
もうどーなってんだ!?って話ですよ。
サラッサラサラッサラしてるわけですよ。あの髪のつやね。

顔の美しさだけじゃなくボディのバランスや髪質まで・・・
本当に舞台のセンターに立ってるだけで画になる人。

上半身の前をはだけてる衣装のとき、上半身の生身ボディーが
見えるんだけど、割れてるね、腹筋。
力の入れ具合でしっかり割れてるのが見えるときと見えないときがあるんだけど、
本当に、ムキムキじゃなく、よく言う細マッチョ的な?
腕も無駄のない筋肉で大きくなりすぎず、
見方によっては華奢さも失ってないという奇跡。
あれ、いつだったかな、裾の長い衣装でバックから見るとスカートに
見えなくもない衣装で、颯爽と奥に歩いていく場面でさ、
腕が出てる衣装だったんだけど、髪のキレイさと、バックショットの華奢さに
女性に見えたときがありました。(私がね。私の目にはね。)
顔がみえずともバックショットが美人!!って思って見とれちゃった♪
っていうか終始光ちゃんには見とれてたんだけど(笑)←


そしてやっぱりダンスね。
タイトルとかパッと出てこないんだけど、アレ?この曲??って思うのがあったかなー。
でもね、光ちゃんは全身使ってるのがすごくよくわかる踊り方だった。
昔からだと思うけど、昨日はすごくそう感じた。
バックの子たちを見てても明らかに光ちゃんが小柄なのがわかるんだけど、
本人も嫌ほどわかってると思うんだ。
だからなんだろうね、一つ一つの振りを身体いっぱい使ってるの。
光ちゃんファンには当たり前だと思ってたことだけど、指先まで、ってやつね。
大きく振りをしないと・・・っていう想いが出てるよね。

小柄なのにセンターが似合うなぁーなんて思いつつ。

衣装がねキラッキラすぎて「キラッキラすぎじゃね??」って思いながら見てたんだけど、
光ちゃんのお顔見たら光ちゃんの顔のほうがキラッキラだった件。←すいません、こんなファンでww

ダンスっていろんなタイプがあるけど、
光ちゃんのはやっぱりキレイなんだよね。
美しさが一番、っていうか。
流れるようにキレイで、丁寧に踊ってるのがすごくよくわかる。
うっとりするわ。もううっとりしかしないわ、もう。


歌ですが、今回は本当にたくさん歌ってたなぁーっていう印象。
そしてやっぱりだけど、始まりのときよりも明らかに2幕からのほうが
よく声が出てる。後半になればなるほど。
そしてびっくりするくらい・・・「あぁ・・・生歌だ・・・」って。
息使い、歌ってるときの首筋にでる筋・・・近くで見たほうが明らかにわかるね。
だからこそまだまだ伸びしろがあるなーなんて思ったりもして。

今まで光ちゃんの声は高音がキレイですごく好きだったんだけど、
昨日の舞台を見て聞くと、低音に持って行かれたな〜!!
これは予想外だった。
低い声がすごく素敵でびっくりした。
こんな声出たっけ??って思ったもん。
セリフもだったけど、歌の低音がすごく響いてきて、
ボイトレの成果が確実に現れててゾクッとした。
ラストのね、歌がね、よかったんだよね。
たぶんこれ実際に観たほうがより伝わると思うんだけど、
歌に引き込まれちゃった、完全に。


フライングはもうね、キレイすぎてっていうか他の人のを観たこともないし、
今後観ることもないけど、光ちゃんのフライングが当たり前になっちゃってるからなー。
あの異常な安定感。
メイキングとかで見ててどれだけ大変なものか少しは知ってるつもりなんだけど、
それでも本当に彼は飛べるんじゃないかと思うほど、
何事もないようにサラ~っと飛んでるの。



アドリブはね、もうね、ところどころに入ってきちゃって、
コロコロ場面も変わるし、シリアスになったりして
普通に観てても忙しいので、確実に覚えてられないよねwww←
これがソロコンと違うところだよね。
MCはMCだけでトークの流れから思い出そうと思えば思い出せそうな感じなんだけど、
要所要所だからなぁー。
なんか女の子にクルクル回されてたり、
高見沢さんが来てたからアルフィーネタ入ってたり。
なんかアルフィーから電話〜とかって言ってたな、誰かwww
相変わらずの年齢層ネタだけど、昼公演よりは(この夜公演は)マシとかwww
夜のほうが若いの多かったのかな?
ってか、昼はそんなに年齢層高かったの??っていうwww


あぁ・・ちょこちょこ出てくるけど、文章に中々できないわー←諦めたww

それにしても森さんにびっくりした。
なんだよあのボリューム。
すっごいお顔も濃くてキャラも濃くてあのボディーにはびっくりした。
でかすぎるでしょ。
絶賛リバウンド中らしいですが(笑)納得でした。←

そしてヤラくんもお顔が濃かったぁー。
しっかりした顔つき。くどいくらい。



前回に見たときよりもたぶん結構変わってて、
やっぱり初めて観たっていう感覚。
もちろんキャストも違うし、毎回いろいろ変えてるから
明らかに変わってるんだけど、私が見た植草オーナーのときとは
全く別物でした。



とりあえず今はこの辺で。



拍手下さった方々ありがとうございます!!





お久しぶりです。

March 06 [Thu], 2014, 9:04
かなりお久しぶりになっちゃいましたが、
3月、私、SHOCK観劇に東京に行ってきます

光ちゃんファンのお友達に声をかけて頂いて、
行けることになりました。
もうドキドキしすぎて気持ち悪いですww←

舞台に関しては感想を書けるほど全体を見る余裕は
ないと思うので、光ちゃんだけをガン見してくるつもりです。


あとは光ちゃんファンのお友達と久しぶりにお会いできるので、
それが本当に楽しみ

東京を楽しんできます!!

夜行バス、無事に行って帰ってこれるのか、
毎回不安でしかないのですが、とりあえず帰ってきたら
その日1日を自分自身振り返るためにblogに書くつもりです。

あー緊張する。
マジで。本当に慣れない。
毎回緊張するわぁ〜。
こうやって何処かに行くのって体力、気力、お金、めっちゃ使うわぁ〜
それでも行きたいと思うのはやっぱり光ちゃんが好きなのと、
お友達に会いたいから

緊張と、楽しみなのと、その日が終わってほしくないのと…
複雑過ぎる心境ww


拍手下さった方々ありがとうございますm(__)m

遅ればせながら・・・

February 05 [Wed], 2014, 19:11
SHOCK、昨日初日を迎えましたね!!!
おめでとうございます。

昨日も無事に幕が下りたようでホッとしました。

毎日のツイッターのTLが幸せモードで私もテンションUP!!

どうか、千秋楽までみんなで怪我のないようにやり遂げてほしいです。



ちょこっとサイエンスはもちろん見ましたが、
とりあえず先週から風邪ぎみで体調がよくないので、
感想はもう少し後になりそうです。

結構よくなってきたので今日久々に更新♪




拍手下さった方々、ありがとうございます!!






そして・・・ゆい子さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!
了解しました。
そして、長い間本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

brogを続けていくのは本当に大変ですよね。
私はもう、更新する回数も激減し、ゆる〜くなっちゃってますが、
ゆい子さんは毎回しっかりと想いを綴られていて
共感することも多々ありました。

長い間ファンを続けていて、ブログもやっていると
いろんなことがあります。つらい思いもたくさんしてきましたよね。
光ちゃんを想うあまりに・・・
本当に寂しくはありますが、身体をお大事になさってくださいね。

今まで本当にありがとうございました!!

ちょこサイ。

January 20 [Mon], 2014, 10:13
こんにちは。
実は先週、タブレットからちょこサイの感想を書いて
UPしようとしたら何故か書いた記事が消えてしまい、
それから、書く気力を無くしてしまいました・・・←

タブレットで書くと時間がかかるけど、
顔文字使えるし、場所も選ばないので便利なのですが、
1度消えると、もう1回書こうっていう気にはなれないですね、はい。

また今からPCから書くのもぶっちゃけ、「え〜・・・」って感じなのですが、
ぜっかくの光ちゃんを堪能できる番組なので、
やっぱり軽くでも書いておきたいっていうのが本音です。


とりあえず感想。

OPから麗しい光ちゃん。
からのぉ〜メガネ&白衣光ちゃん!!!!!!!!
これで、一瞬にして頭真っ白になったよね。
もう内容どうでもいいわ!って思っちゃうくらいにね!←

それにしても光ちゃんの首筋がいつもどおりきれいで
そこに目が釘付けになっちゃう件。

やっぱり桜井先生がいい味出してるなーと思いつつ、
丸先生も好き。で、女性の今回の黒川先生も結構好きだったりする。

それにしてもゲストは毎回あんな感じなのかしら。
でも竹山さんは好きです。
芸人枠でピン芸人だったら竹山さんはなかなかいいお仕事してくれます。
ただ、中にモデルを入れる意味がわからない。
華やかになるから??
うん・・・光ちゃんだけでぶっちゃけ十分華やかだけどね←


サイエンスニュース
VTR中のワイプ、上のワイプが光ちゃん専用なのがありがたい(笑)
光ちゃんファン専用だよね。
でも、ワイプにしか目が行かなくて、初見だったら、光ちゃんしか見てなくて
VTRが全く頭に入ってこない件。←


写真嫌いな光ちゃん。
命吸い取られるwwww
わかる、なんかその感じ。


光ちゃん「鏡好きでしょ、って言われちゃうタイプ」ってwww
うん、っていうか、鏡好きになっちゃうくらいの美貌持ってないと
まず言われないからねwwww
不細工が鏡好きでしょ?なんて絶対言われないからね。
それはもうあきらめようか、光ちゃん。
もう言われちゃう外見しちゃってるんだもん。

そして今のプリクラの詐欺ねwww
もうただの詐欺だよね、うん。

そしてプリクラ挑戦。
竹山さんの撮ってるときの「普通のおじさん」感が半端ないwww

あのね、光ちゃん写真よりも、撮ってるときが可愛くて悶えた〜
どーしたらいい?支持して。って言う光ちゃんに
「ピースしてみたら?」っていう竹山さん、ぐっジョブ!!!

そのピースがまさか顔の横でダブルピースなんてびっくりした。
光ちゃんが顔横でダブルピースとかこんなの見れないよね。
写真とかより、このポーズしちゃった光ちゃんが可愛すぎて悶えるわ。


プリクラ修正写真。
竹山さんのafterが可愛い件wwww

光ちゃん・・・これ、ファンとして言っていいのかわからないけど、
beforeが年齢完全に出ちゃってる件。
いや、光ちゃんは完全に静止画よりも生や動画の方が光ちゃんのよさが出るんだよ。
っと思いつつ、afterは完全に女子寄りになっちゃうwww
元々見た目は中性的な部類だと思うけど、可愛くなりすぎてww

光ちゃんが桜井先生に「数式があるそうですよ」と振ったときのポーズね!!
今現在一時停止してますが、
口元に手があるやつね!(説明できない←)
そのあとの笑顔も含めて悶えたよね、うん。
あの瞬間桜井先生うらやましい!!って思ったよね。

今回の名言ね。桜井せんせーの「一番は数学なの。」
光ちゃんが好きになるはずだわwww



おうちで〜のコーナー。
私はリキッドファンデなので・・・うん。
しかも、口紅も、基本色つきグロスばっかなので、
まぁ・・・ね。男性も使わないしねぇ。
でも、こういうコーナーはあっても全然いいね。
光ちゃんも参加してるし。




で、ちょこっとおでかけサイエンス。
これ!!これいいね!!!
光ちゃんのロケなんて中々見れなくなっちゃったからねー!

夜の東大。
車から降りるだけでスマートだわ。降り方が。

「きもちわる〜」とか「見てる人絶対伝わらへんわ」とか
関西弁にキュンってしたわ。
っていうか、光ちゃんの言動ってかなり正直すぎて可愛い。

立体電話も「きもちわるっ」wwwww
率直すぎてwwwwま、光ちゃんに同感なんだけどwww

冷蔵庫に笑いかける光ちゃんの可愛さといったらもう!!!!
「めんどくさ!この冷蔵庫」本音すぎて可愛い。
もう可愛いしか言ってないですが可愛いです。


「人間は楽しいから笑うだけじゃなくて笑うと楽しくなる」っていうのいいなぁ。
基本笑っていたいんだよね。
嫌なことあったときとか、アメトークとか、笑えるDVDとか見るもんね。
精神的にもすごくいいよねぇ。

今更だけど、光ちゃんの襟足が長くて気になる。
光ちゃんって結構いつも襟足長くないか?
ま、刈り上げにされてもびっくりするけど(笑)


っていうか最後のちょこっと一言っているの??
別にいらないと思うんだけど、光ちゃんってこういうの
結構やらされてる気がするwww
なんか私がドキッとしちゃうんだけど。
いや、いい落ちだったけどね!

それにしても短かったわ〜。
43分ほど?もう一瞬で終わったような感覚だよね。
毎回だけど、駆け足感がすごいっていうか、
いろんなの詰め込んでるから尚更ね。

でも、ロケに出てくれたのは大きいなぁ。
桜井先生と2人でロケとかしてくれないかな。←個人的趣味。
絶対楽しいと思うんだけど。

今回のプリクラみたいに実際に体験するのもあったらいいよね。

あとはゲストにもよるかなぁー。
バラエティに慣れてる方がいいっていうのと、
科学に素直に興味を持てる人がいい。


とりあえず、感想やレギュラー要望はちゃんとメールをしておかなきゃね。



次回も楽しみ!!!


拍手下さった方々、ありがとうございます!!!






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MT
読者になる
1980年生まれの2人の子持ち主婦です。
学年は光ちゃんより1コ下。
「人間失格」からの光ちゃんファンです。
最初から光ちゃんおんりーです。
グループ(G)には一切興味ありません。
光ちゃん=可愛いが基本です。
お笑いも好きです。ダウンタウン大好き。

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ