お久しぶりです♪ 

2006年12月03日(日) 22時31分
約一ヵ月ぶりの更新……笑
申し訳ありません!
元気ではいましたよ?
11月最後の週は風邪で参ってましたけど笑
熱は出ないんだけど。吐き気が凄くて。
頭痛がやばくて。体がだるくて。
それで心の体調も悪いところにダブルパンチで。


学校行きたい……笑
明日行くんだけど。
毎日が楽しすぎて休みがぁ……汗
って言う感じ笑
でも休みがないとそれはまたそれで体調がぁ……
ってなるわけで笑
休みは一日が良いかな。
それでなくてもここ最近一ヶ月経ったから疲れが思いっきり出るし笑


そうそう。
なんかねー。学校では面白い位置に着いたよww
苛められ役?からかわれ役??みたいな位置ww
からかうときはもちろんやっちーでww
からかわれたときはやっちーで返したり軽くあしらったりww
でも天然だからたまに思いっきり呆けかますときはあるけどねww

いや本当に面白い所来ましたよ。
自分出せるし。それを相手は受け入れてくれるし。
嫌だったときは嫌だっていってくれるし。
そんな学校滅多にないよね笑
楽しいよ。楽しすぎる。


*****
話変わって。
去年亡くなった友達の一周忌にお呼ばれすることになりました。
心新たにして行ってこようかと思います。
それに,命日の日はどっちにせよあいつが亡くなった駅を経由して帰ろうと思っていたし。

わーい☆
明日は学校♪
だけど授業ない!笑
楽しんできます♪


申し訳ありません 

2006年11月13日(月) 21時28分
久々の更新で本当にすみません。


学校生活はものすごく楽しいですね♪
楽しいので大丈夫です☆
携帯買って貰えました!
連絡したい人は言ってくださいね☆


最近疲れがとれない。
でも体調が悪くても途中で帰らないで学校に行った自分が今までと違う気がした。
少しずつだけど前に進めているかもしれない。


頭の中から離れない。
胸が時々苦しくなる。
どうしたらいい……?
どうすれば……いいの?


意味不明ー 

2006年11月07日(火) 18時24分
なんかさー。
木村くん2号発生?
月曜日の夜に電話しなくちゃいけない感じになって。
電話して,話してることが木村くんと同じ。
だいぶ意味が分からないわー。


そうそう。
まぁ,学校に行って。一緒に先輩と授業を受けて。
池チャンの授業面白い。
先輩にまだ一週間経ってないんだけどなー汗
と言ったら……
「え?4月からいるでしょ?」
それはないでーす汗
まぁ,それくらい溶け込むのが早かったんだね笑


楽しい一時のあとは大変なことが待っているんでしょうか?
木村くん2号から夜11時に電話。
あのね。
私家電しか持っていないから。親にかなりの迷惑がかかるわけですよ。
分かります?
電話がかかってくると分かっていればすぐに電話に出るからそんなに迷惑はかからないんですけど。
分かっていないときは基本私は電話に出ませんから。
変な電話に出たことがありますから。
電話は無理だっていったのにサー!


しかも言っている内容が木村くんと一緒。
すみません……。
キレてもいいですか?
まぢで,軽音の人たちがいなかったら不登校になりかけてたかもしれない汗
取り敢えず10時半に軽音のメンバーと待ち合わせするの。
もうきついわー涙


そうそう。バンドピース見に行ったりもしたのさ。
柏の街わからねー汗
いやこれですぐに分かったら大変だけどね。
1週間で周りをすべて把握しましたとかなったらどんだけだよって話だし。

取り敢えずもうある意味での限界がぁ涙


ミーティング? 

2006年11月06日(月) 21時25分
朝。何となく目が覚める。
うわー眠いー。
そんなことを想いながら時計を見たらベルが鳴る2分前……。
起きなくちゃ。


起きるとお父さんがいる。
ご飯食べてー。
歯を磨いてー。
なんだかんだやって制服を着て。
何となく化粧する。

そろそろ時間だからでかけて。
バスを待つ。
5分遅れで来る。
ん。まぁ上出来ですかね?笑


駅に35分に着く。
余裕を持っていられたから良かったー。
電車来る。
行きはかなり空いてるの。
だけど途中から混んでくる。
あー。これが通勤ラッシュかぁ笑
なんか良いなぁ。電車通とか思いながら階段を上る。
東武野田線に乗りかえ。
時間ぴったしに柏に着く。
あと5分で授業が始まっちゃう汗


今日は初めての5階での授業。
現代文……うちは読めているのか読めていないのか?
勘で当たっているのか分からないような。
勘では解いてないんだけどね。ちゃんと読んで解いてるんだけどサー。

終わってご飯食べようとしたらおりょ?っとビックリ。
語りながらご飯食べる。
授業始まる前にちょっと部活の人と話す。
後で話そうー。
話そうってさー。みんな今日はいっぱいいっぱいじゃんよー汗


またまた授業。
英語突っ込む?でも面白い。
読みやすいなーって思った。

そのあと3階かと思って下に降りていったら6階……涙
うちが今まで居た教室除いてる軽音部の子発見。
声かけたらうちのこと探していたみたい。
楽譜屋行ってくるって言って行ってくれたー。
その間うちは古典の授業。
古典の先生。うちが今まで居た学校の数学のK先生にかなり似てます。
驚いてしまいました。声と喋り方がそっくりでした。


その後部室と化してる場所へ。
こっそりミーティング。
そのうちみんな来る。
みんなで語って結局何をやるのか全く分からないって言う笑
カラオケもいつ行くんだろう??


みんなで帰ることになり,うちは先に駅に向かう。
帰るって言っても帰る人は少ないんだけど笑
そんで,軽音の子が今日は東武使うみたいだから一緒に途中まで帰る。
東武もTXもうちはめちゃめちゃギリギリ。
すみません。駆け込み乗車で。
だって乗り過ごしたら当分電車がないんだもん涙
いっそのこと乗り越しして戻って来ちゃおうか?笑


駅に到着。
バスがない……ガーン泣
20分以上待つ。
でも今日はそんなに寒くない。
スカートは確かに短いけれども寒くはなかった。
奈良から研修に来た人と何故か仲良くおしゃべり。
最近社交性出てきてるわー笑


バスに乗ってうちが先に降りるから失礼して。
家に帰ってメィル送ってー。
ご飯食べてー。
お風呂入ってー。
今に至る。
なんか最近岩盤浴に行きたい!
岩盤行きたいよー。
柏にも岩の癒があるらしい笑
でもその前にカラオケ行きたい。


明日も2限から授業。
明後日は4限からだから遅く行っても平気。
明日も4連チャンだよ。
まぁ,昼休み挟んでるからいいけど。
明後日と明明後日は2連チャンだけどそれで終わりだから良しとしよう笑

でゎ,今日はこの辺で。




このドキンちゃんがめちゃめちゃ可愛い!

講演会 

2006年11月05日(日) 18時27分
6時半前に起床。
化粧水落として。歯を磨いてコンタクトつけて。
あー。ちゃんともう着替えてるよ。

ご飯の手伝いをしようかお経をあげに行こうか迷う。
取り敢えずご飯の用意をしようとしてると。徹奘さんに行こうーって言われていく。
大体は覚えてきたかなぁ?
ほとんど覚えてないけれども分かんないところは全く分からないけれども
前に比べれば覚えてきたかなぁ?


ご飯を食べて。初版の本を袋詰めして。
まだ発売してないんだよ☆
お寺だから販売してるの笑


その後に,今日の講演会で必要な資料を袋詰めする。
なんだかんだで11時回ってる。
めちゃくちゃ眠い。
お母さんとお父さんにワンピースがどこまで行ったのか聞いて笑
なんだかんだでーお昼。
お昼急いで食べて売り子さん。
お金両替に行ったりする。
うち今日よく走るなぁ汗


販売する本を全部講堂に持ってくる。
並べてー。売れるようにする。
講演聞いてまぢで泣いた。
涙止まらなかったって言う。
仕方がないから外に出て。
そうしたらなんやら忙しそうにしてるから手伝う。
その間にイジメの話とかしていたらしい。
聞きたかった涙
兄貴にダビングしてもらうもんねー!
いいよ。テープでもうちのコンポ聞けるから。


その後の対談を聞く。
徹奘さん突っ込むなぁ。
でも。小西先生の言うことも凄く分かる気がした。
前読んだことのある本と同じようなことだったからかな。
やっぱり尊敬します明橋先生!


またまた売り子。
お正月の時は巫女さんの服着させられるかもしれない苦笑


終わって。ご縁のある方とお話し。
程々にー。無理をしない程度に頑張ります☆
潰れちゃったら意味無いし。
今は楽しいからいいんだけどねん♪


その後写真を取ってそろそろ時間かなぁ?って言って帰る。
はずだったんだけど。帰れない汗
ちょっと覗きに行ったときに寺務長が携帯のストラップをくれたの☆
めちゃくちゃかわゆい!君の瞳に一目惚れだよ(意味分かんないよー)
可愛かったぁ☆めちゃめちゃかわいい。
絶対に今年中に携帯買って貰えるといいなぁ(どんどん弱気に)


帰りの車の中爆睡でした。
明日授業多いんだよなー。


本当に今日はいい話ありがとうです!
自然体っていいなぁっておもうなぁ。本当に。


疲れがー 

2006年11月04日(土) 20時01分
昨日のこの時間帯に日記は書けないので5日の日に適当な時間を作って書いていますが気にしないで下さい。


朝7時半に起床。
眠い。だけどなんかこのまま寝たらもう起きられない気が。
一応起きる。そして適当にパソコンやって。
ご飯食べて。下に降りていったら母方のおばあちゃんが居る。
んまぁ。気にしちゃうようなことも言われたけどまぁ気にしない。


弟お祖父ちゃんの家に行ってらっしゃい。


疲れたため横になる。
気がついたら寝てる。めちゃくちゃ爆睡。
母親帰ってくる。
そのまま寝る。
お昼食べたの2時半頃。
その後おーいお茶が安く出てるから買いに行く。
他の種類も早く出ないかなん♪



4時頃までジャンヌの曲を取って。
いざ水戸までレッツGo!
場所が分からなくてちょっと迷う。
メィルして電話来る。
場所発見!
会館じゃなくてホテルね。
ナビで調べるときは重要なんですよ。


お久しぶりです。徹奘さん。
荷物を車に乗せに行ったりして。
なんだかんだやって。
うちはもうスタッフなのねー苦笑


徹奘さんが法話をしている最中疲れていたのでうとうとしてる。
途中であーやってるぅ。なんて思いながら。
法話が終わる頃だって言うからスタンバイ開始。
売る物を用意して。売り子さんになるの。
バイトするよりも人に接するときのー汗
なんて言うんだろうね?まぁ。それがいい気がする。
達成感あるし。
1回お昼食べに外に歩く。
いろいろ話しながら。
疲れてるからフラフラしてるのが自分でも分かる。
体調やばいなぁって思っていたら案の定。
体調崩しかけてたね。
まぁ。いつもあることだから平気だけど。
久しぶりだったからきつかったわー汗


帰りの車の中。
めちゃくちゃ面白いの笑
お寺に着いたの10時過ぎ?
その後お茶してーお風呂入ってー。
そんで寝る。寝たの12時過ぎ。
お寺って規則正しい生活をする場所なんじゃって思うかもしれないけど。
意外とイベントの前はそうでもないの。
う゛ー。布団変わったからなかなか眠れない泣
音楽聴きながら寝るの。
寝ては覚めて寝ては覚めての繰り返し。
でもまぁ。全く寝てないよりはマシかぁ。
と思いながら次の朝を迎えましたぁ☆


疲れてます笑 

2006年11月03日(金) 22時04分
朝起きたの11時。
休みの日ってゆっくり眠れるから幸せー。
なんて思ったの何ヶ月ぶりだろう笑


お昼ご飯食べて。
1時に地元の友達と待ち合わせ。
CDいっぱい借りる。
頑張ってRock覚えるの。
ラルクとイエモンは意外とキーは大丈夫そう。低いところもあるけれどそこは出るようにしていかないと。
iPodにいっぱい入れてるの。
だけどやっぱりジャンヌはジョーカー以前のCDは入らない泣


父親と電車とバスの定期を買いに。
その後ショッピングセンターに行って証明写真を撮って。
定期入れ買って。バッグ買って。カーディ買って。
一旦帰ろうとして写真を取りに行くの忘れたことに気づく。
急いで戻って写真をもらって。薬屋でケープとアイブロウを買って。

5時から面談あるのすっかり忘れてる
母親に言われて急いでいく。。
面談して退会することに。
健ちゃん。ちゃんとHPに来ないとダメだよ☆


帰りにカワチによって化粧品をみる。
試し塗り。
やっぱりアイラインもマスカラもうちは黒の方がいい。
でもファシオのマスカラは結構いいかなーって思った。


家に帰る。
疲れたーって思ったためお風呂に入る。
今日は早く寝るの。
明日は何故か水戸まで行かないといけないみたいだから汗

メッセやったりメィルして。
疲れたので寝まーす。
おやすみなさい☆


会話 

2006年11月02日(木) 21時17分
今日は1時間目からガイダンス!
そのため7時に起きる。
昨日めちゃくちゃ疲れたため起きられない。
寝坊寸前。
着る服面倒くさいから制服の異装。
スカート夏服で。ブレザー着て。ネクタイとカーディとハイソは異装で。

8時21分のバスを待つ。
10分遅れで来る。
41分の電車にギリギリで間に合う。
めちゃくちゃ走ったー汗

1時間目になんとか間に合う。

ガイダンス二人でやることに。
使う教室に行ったらもう居るの。
本を読んでるから邪魔しちゃ悪いかなー?とも思ったけど。
沈黙って一番嫌いなので話しかけてみる。
話し合うー!

ガイダンスを色々やって。
お昼一緒に食べることにする。

2・3限出て。担任の先生と話をしに職員室へ。
そして顧問の先生にUVERとJanneを聞かせる。
結構いいらしいッス。
個人的にも本が欲しいからちょっと探索してみよう。

そんで。ドラムの人と会って。
軽音部に入りたいって言う人居るんですよー。
うち今日2日目だよね?
この学校サー。どんだけ慣れてるんだろう笑
そんで3人でご飯食べて。
飲み物を買いに行こうとしたら,あらま偶然。昨日のメンバと遭遇。語る笑
飲み物買ってー。
部屋に戻って。語って。
部室(?)に移動。

タメで埋め尽くされる。
みんなで珍しいねーって話をしている最中昭和生まれが笑
平成生まれの領域なんデー。どんなだよ笑
みんなで語る。
メアド交換してー。


うち。今日病院だから早く帰るの。
とかいっても結構ギリギリでお母さんとかすみませんなんだけど汗
医者に親がかかってる間寝てた。
一応周りの音は聞こえてるんだけど寝てた。
それで借りてたCD返しに行くのにTSUTAYAにいって。
色々あるかなーってさがしたけどない。
インターネット検索をすることに決定。


帰ってきてご飯食べて今に至る。
みんなとメィルしてるの☆
明日は午後から忙しいけど。
午前中はゆっくり出来るから寝る!
まだ起きてるけど,ゆっくりパソコンでいろいろ調べるにゃー。


授業開始 

2006年11月01日(水) 20時48分
日付が変わってから更新してますが気にしないで下さい。


7時半に起床。
適当に服を選んで。ご飯食べてー。
とかまあなんだりやって。
8時51分のバスを待つ。
すぐにバスが来る。


バスに乗ってみどりの到着☆
切符を買って電車を待つ。
その途中にどこかのお祖父ちゃんと仲良くなるの笑
電車が着たから乗る。
乗り換えて。柏到着。

早速ガイダンス。
軽音部誘われました。
興味があるから覗きに行こうって決める。
話盛り上がる。


またまた先生とガイダンス。
授業でないとー。


お昼を食べて。授業開始。
うーん汗イマイチ?
先生があわないのかな??


授業が終わってー。
軽音見学することに。
ドラムやってる人に4階の談話室に案内されるー。
めっちゃ明るい雰囲気やわー!
明るいの好き。変に明るいわけでもないし。
普通に明るいのは好き。
コントとかできてるからね笑
面白かったです。かなり。


5時半からスタジオを借りてるらしいので行く。
2時間いろいろ見て。
レベル高い!
でもまだまだレベル上がると思う。
うちが足引っ張らないようにしないと。
新ボーカルになってました。気がついたら笑


7時半過ぎに向こう出る。
電車に乗ってー。TXがない!
いやあるんだけどね。
うちが降りる駅まで行くのがない涙
8時過ぎまで待たされました。
家に着いたの9時近くです。


その後友達といろいろ語ってー。
就寝準備に入って。
明後日試験のAチャンに電話。
なんだかんだで語って12時過ぎ汗
明日早いのにー涙

1時間目からガイダンスです。
頑張るじょー苦笑


新しいスタート 

2006年10月31日(火) 21時52分
今日はかなり眠かった。
昨日語ったからねー。hoihoiちゃんと。
定期の話からなんであんな話までなったんでしょう?
本当にうちらって話題どこまでも飛んでいくよねー。
しかもつきないっていう面白いさー。


昨日の夜は仲の良いヤツらに話を聞いてもらって。
まぢで感謝やねん!


んで。朝起きて。ご飯食べて。
いろいろと資料を準備して。
11時に早めのお昼。
早めというかかなり早いんだけどね。
12時27分の電車に乗らないと間に合わないのよ。
行きはお祖父ちゃんに乗せていってもらっちゃった……汗
本当にいつもいつもありがとうです。


帰りのバスの時刻をメモって。
知らないおじさんとなんか語る。
今日ちょっと化粧してたんだけどなあ笑
服めっちゃ渋谷系だったんだけどなぁ?
話しかけやすいオーラを出してるのかな?笑

時間になるからすみませんと言って駅の中へ。
切符を買って。電車待つ。
お昼の時間帯なのに人いっぱい乗ってるんだね。
ビックリですわ。


1時ギリギリに学校に着く。
校長先生うちだって気づかない。
……汗
格好が格好だったかな?
その後担任の先生と面談して。
いろいろ語るの。
それで終わって。帰ろうとして聞くの忘れたことに気づく。
急いで戻る。
またはなしをして。
高認の試験。地理の一科目でいいんだ……。
去年頑張っていて良かった。


電車何分にあるかなーなんて思いながら。
東武野田線に乗る。
TXさー。つくばエクスプレスって言う割に守谷までしかないんだよ。
しかもつくばになったら快速だしさー。
めちゃめちゃ不便なんですけど。
まぁ。駅が出来たから文句はいけないけれどね?
とか言いつつ文句言って居ますが。
つくば市民にとってTXがないとどこにも出掛けられませんから。
本当に。良かったと思いますよ。


バスをちょこっと待ってバスに乗って帰る。
明日からガイダンス&授業開始ー。
あの学校の制服のスカートが欲しいなあ。
チェックの青だもん。欲しいけどお金がない涙
親にこれ以上負担かけられないし。


家に帰ってー。
「春の雪」を見る。
決して「四月の雪」じゃないんで。
間違えないでくださいね?
特に兄貴。笑


妻夫木くん格好いい。
彼の新たな一面発見ですわ笑
「涙そうそう」見に行きたいなーと本気で思う。
親父も見に行きたい言ってたしね。
今度の土曜日時間があったら行きたいなー。
でも時間ねーもんなー涙
映画ずっと見てないやー。
「不良少年の夢」の映画も見たいんだよなぁ。
とは言っても終わってるからDVDなんだけどさ。
確かにDVDの方が安いけど。
声が聞き取りにくいんだよ。映画の方が迫力あるしさ。


なんか迷惑メィルがたくさん来るのでメアドを新しく作って。
兎に角頑張ります。
なんかねー。軽音部って言うのがあるみたいで。
サークルなんだけどね。
入りたいなぁなんて思ったり。
歌いたい!テニスもやりたいけどね。
テニスのサークルはないみたいなので。スクールの方で。


まぢでこれから頑張って前に進むかんね!
無理をして潰れては意味がないので程々にしますが。
楽しいことないとやっていけないよねー。
最近思考が老けてきてるかな?


でもテニスのコーチが30代って聞いたときはまぢでショックだわ。
兄貴ー。兄貴よりも年上なのに。
コーチの方が若く見える。ていうか若い!
もう体も心も彼の方が若い。
というか私が付き合ってる大3の人が老けてるんだよ笑
昨日も語ってたけど。
だからねー。うちに年の感覚を聞くと若く見られるから。
老けてきたなって思った人はうちに聞いた方がいいよ笑


なんかもうシメが意味が分からなくなってる笑


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとうです
アイコン画像名乗るほどの者でゎ…
» お久しぶりです♪ (2007年04月04日)
アイコン画像治美
» クラス別研修 (2006年10月22日)
アイコン画像NATU
» HP再開 (2006年09月30日)
お気楽メィル

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:important-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる