新企画なんだが 

February 05 [Sun], 2006, 22:04
 今日、東MAX・プーさん・釈迦と話し合ったんだが
二月の最後の週に
「うまい棒どんだけ食えるか選手権」
をやろうと思うんだがどうよ?

 ルールは簡単で
うまい棒を水無しで、一人何本食えるか競う企画だ
予め、東MAXがうまい棒を300本前後買っておくから
会費諸々は参加者で割ることにするから
まぁ、単価は10円なんで1000円いかないくらいで済むと思う
参加できるやつは、俺か東MAXまでよろしく!


 追伸

 蝦ちゃんからプレゼント交換で貰った例のアレなんだが
使ってみた感想は、本気で気持ちよかったわ
なんとなく、ペペローションが欲しくなったわ

タンマ 

December 16 [Fri], 2005, 4:30
 ちょい更新待ってくれや

今後の目標 

November 07 [Mon], 2005, 20:11




このブログでは、
押尾学(以後、押尾先生)を
プッシュしていきます。






手始めに

押尾先生とは?
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html

お塩ニスト
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%aa%b1%f6%a5%cb%a5%b9%a5%c8

を、よく熟読し立派なお塩ニストを目指しましょう。

ここね 

October 25 [Tue], 2005, 17:24
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15558/15558.html
とりあえず、泊まるホテルは湯沢ニューオータニホテルね
もう予約とってあるんで後は行くだけです

 ちなみに、予算は大体30000くらい
ホテルが20000と交通費7000って感じ

決定フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!! 

October 21 [Fri], 2005, 0:25
決定したぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ
予約したし、キャンセル不可だから、そこんとこヨロシクー

詳細は別途メールするぜ

ここどうよ 

October 11 [Tue], 2005, 1:18
ttp://www.hikyou.jp/nagano/jigokudani/kourakukan.htm
ここ結構イイと思うんだけどどうよ?

次の旅行なんだけども 

October 04 [Tue], 2005, 23:22
 10月後半か、11月前半に温泉に行くって話しだけど
今のところ、どっちにしようか決めかねてます
そこで、どっちに行きたいか書いて頂戴

 ここ見れない面子では
武石がどっちでも良い派
TATTOOは10月後半無理な感じ
ミッチーは11月前半来れない感じかな

 まぁ、こんな感じなんだけど、俺は11月前半の方が良い派かな
当初、11月前半に行くって予定だったんで
10月に3連休はとれないかもしれないので、11月がいいかなと
このままいくと、またダメになりそうな感じなんで
今週中に決めたいね

 っつか、東MAX谷の家に行って
無理矢理決めちゃうかもしれない

 

October 02 [Sun], 2005, 21:42
 また、新しく作ってみました
元の杉工の掲示板は自然消滅ということで
ここのID・パスは教えるので
新記事投稿した人は、ご勝手に
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像R
» 新企画なんだが (2006年02月07日)
アイコン画像TATOO
» 新企画なんだが (2006年02月07日)
アイコン画像TATOO
» タンマ (2005年12月18日)
アイコン画像R
» 今後の目標 (2005年11月08日)
アイコン画像R
» 決定フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!! (2005年10月25日)
アイコン画像TATOO
» 決定フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!! (2005年10月21日)
アイコン画像TATOO
» ここどうよ (2005年10月20日)
アイコン画像R
» ここどうよ (2005年10月14日)
アイコン画像TATTOO
» ここどうよ (2005年10月12日)
アイコン画像TATTOO
» 次の旅行なんだけども (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる