お久し鰤★ 

September 02 [Thu], 2010, 21:28

アニョハセヨ〜ヽ(´∀`)/

日本の皆さん
アニョハセヨ〜ヽ(´∀`)/

9/7〜10
neufの合宿ですた!

まあ、そんな言い訳じゃ
補えないほど
ブログ休んでましたけどね。


とりあえずアニョハセヨ!


身体は疲れたようですが
気持ち的には
そうではなかったです。

楽しかった!☆

みんなで他のこと
考えずに服を作るって
いいですね*

かっしーは色々と
大変やったやろなと
思うけど‥

お疲れ様ですm(__)m


何で服作ってんねやろって
思うときもあるし、
何で強制じゃないことに
寝る間も惜しんで
必死なんやろって思うことも
ザラにあります。

ブログ移動のお知らせ* 

October 30 [Fri], 2009, 17:06
 
このブログを
見てくださっていた
マイノリティな皆様へ
お知らせです
 
この度、
2年ほど続けた
ヤプログ!にさよならして
decologにすることに
しましたっ
 
ヤプログ!好きやけど
放置しすぎたので
心機一転しよ思いまして
 
 
なので よければ
新しいブログ
見てやってください
 
 
こんなブログ見てくれてた方
そして ヤプログ!ちゃん
ありがとでしたー

ぼくのつめは暇人のつめ★ 

October 02 [Fri], 2009, 17:59
 
ぷぷぷぷっぷー!
 
ほんまブログ続かんなーw
 
逆にってやつですか?(´∀`)/
 
 
いや〜、てゆうか
特に書くことないんですよね。
 
学校しかない毎日。
 
ほんまにヒマっ!
 
いくらヒマが好きなアサカでも
さすがにもう飽きたっ
 
 
最近ヒマ過ぎて
ちゃんと爪の手入れ
できてるもんっ
 
 
この爪見て
知り合いの人が
 
「バイトしてないやろ〜?」 
 
 
大正解っ(^O^)/
 
最初何で分からんくて
鋭いな〜と思ってたら
バイトしてたら
なかなか爪塗られへんやん
って・・・
 
せやねんなあ〜、
 
もうそういう感覚すら
ないからなあー。
 
 
まじでやばいぞっ♪
 
 
暇人+ニート感しかないやろ、
アサカのつめ
 
 
Hahaha!
 
バイトしよ〜、、まじで

秋学期と共にブログ再開の巻! 

September 28 [Mon], 2009, 12:22
 
お久しぶりでやんす!★
 
今どき
mixiでもdecologでもなく
地味にヤプログ!で
頑張ってますよ〜
 
そんなもんでしょ!
 
 
 
はい、というわけでね!
 
秋学期ですよ!(゜゜)
 
あっちゅーまですよ!
夏なんて!
 
もはや秋入っても
休みやったけどね!
 
 
さささ、気合い入れて
行きますか!
 
 
新学期初登校は
クリス宅より*
 
ミネ・みと氏・僕
+あすみ(トーア生)
エスカレーターver.で
お送りいたします★
 

6人で全員! 

August 25 [Tue], 2009, 18:01
 
いま、フェリチケ
買ってるんぜー!
 
ボケーッとここまで
来たけど
ふつーに結構楽しみやな(笑)

ヌッフー猿軍団! 

August 25 [Tue], 2009, 16:47

今日から猿旅行です★
九州侵略計画∩^ω^∩

hit meさん
行かれへんの
残念すぎる( ;ω; )

飛行機のって
まんまと豚フルに‥
あっぱれ!(笑)


てか、今ファミリー全員が
奇跡的に地元にいてない(゜ω゜)

何やったら
ミンナ国も違うからな(笑)

平田→アメリカ
中村→フランスorイタリア
山下→日本

うーん☆
グローバルの波には
逆らえない∩^ω^∩



あーあ、レスポのカバン
ヒョウ柄なんハズいわ〜w

今の格好にヒョウ柄は
theアメ村っ子って感じで
嫌だわ〜。

そういうコンセプト
じゃないねんでー?


しかも、靴からはみ出してる
こだわりのない靴下w

だってちょうどいい靴下
なかったんだもん!

チラ見せちびソックスも
見当たらんかったし×


うう〜気に入らん点を
すでに多々抱えてるw


しかも、実はちょっと忘れ物してることとかもすでに
気付いちゃったww


完全に
さい先悪いスタートやけど
問題ないでしょ\(^o^)/

速報らいむねえさん! 

August 24 [Mon], 2009, 19:15

ユチョンに激似な人
(もっとホッソリさせたver)
in アメ村!

足の裏の汗がヤバイことは靴とアサカだけのひみつにしよう。 

August 24 [Mon], 2009, 17:39

今日モンデイか
よかた☆

似たもの同士の疑い。 

August 24 [Mon], 2009, 17:26
 
ヴィダルのんやってくれんのが
KANBI生なので、
今日は
初!KANBI潜入してました☆
 
写メ撮ったろ♪
 
って思ってたけど
思いのほか人いて
恥ずかしさが勝ったわ
 
 
でー!
先ほど仕込み終わりまして
ミナミに移動しております。
 
 
 
てか今日なんなんや?!
 
すれ違うオッサン何人かに
強烈な当たりを
食らわされるんやけど!
 
 
肩パンされるわ
カバン落とされるわ
ほんで、結構痛い!
 
最後なんか
完全にお腹パンチされたからな!
 
何でや!
 
まあ、ミンナ悪気ないから
許すけども
 
お腹に至っては
10分前くらいのことやのに
まだ痛い:<でででん
 
 
てかパートナー?のKANBI生
涼ちゃんって言うんやけど
 
何せそのこと
境遇が似すぎてて
危ない匂いがプンプンした(笑)
 
キミは僕のようにならずに
頑張っておくれよ〜´`
 
 
あー。買い物する気で行くのにミナミ来たけど
こりゃ死ぬほど眠いんと
ちゃうかな?かなかな?

みぃ〜さ〜か〜え〜あ〜れ〜 

August 24 [Mon], 2009, 10:16
 
ただ今!
ヴィダルの仕込みするために
電車乗っております★
 
 
の、で す が !
 
僕の前に立ってる女の子!
 
偉そうに友だちを
いじり倒すのは
いいけれど!
 
アナタ、パンツから
陰○が完全に出てますよ!
 
 
出てます!出てます!
 
 
うわ〜、これ
鼻毛出てんのとは
訳ちゃうもんな〜
 
もし気付いたとしても
よう注意せえへんやろなあ‥
 
言われた本人もショックやしな
 
 
しかも、話によると
今からみんなでユニバらしい
(´_ゝ`)
 
 
はよ、自分で気付かんと
大変なことなるでえええ
 
そこに男子が
おった日には、、!きゃー
 
 
気付け‥気付くんだ!
 
ああ、JRに乗り換えるんだ‥
 
京阪やからいけた話やで!?
 
 
 
てか案外、感慨かんたんに
出るものなのねえ(゜゜)
 
 
そう思うと
○○ちゃん事件も
理解できますなあ(ω)へへ
 
 
 
 
‥いやいや!
毛出てるて!(笑)
 
おかしいけど、
これは笑うには
もうちょっとメンタルの強化が
必要ですm(__)m
 
ユニバまでに気付いてね〜:<
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばっさり山P★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミネ
» ちょこなーばば★ (2009年07月13日)
アイコン画像ミネ
» 19BBQ!☆part3 (2009年06月23日)
アイコン画像
» 元祖めんばー☆ (2009年06月13日)
アイコン画像ミネ
» 元祖めんばー☆ (2009年06月13日)
アイコン画像いとぅく氏
» ぱく!Pac!朴! (2009年05月15日)
アイコン画像Faline
» Y染色減少気味、gimme! (2009年04月23日)
アイコン画像いとこ氏
» pudding*pudding (2009年02月15日)
アイコン画像ナカムラ
» なにもかも。 (2009年02月12日)
アイコン画像トマオニ
» tomato★boi (2008年12月08日)
アイコン画像げっそり山P
» ccr!!! (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる