ひさデェト 

October 16 [Sun], 2005, 22:50
今日は久しぶりのお休みだったので
友達に紹介してもらった男の子のK君とでぇとしてきました
K君は隣の県の男の子なので
会いに行くのに電車で40分もかかりました・・・

※ぅちゎ県外の学校に通っているので
 学校のお友達と県が違うから
 その子の知り合いも県外なのサ

よくみたら部活のセンパィににてた(ワラ

男の子とでかけるなんて久しぶりだったので
かなり緊張してました(笑)

同じ部活の男の子とかなら
超余裕に下ネタだってぶちかましますが
今日は 一応でぇとなので
めちゃオンナノコらしくしましたよ。ぇえ。
乙女10割増し!!!(普段0)

あれはあたしぢゃなかったんで・・・!!!!!

映画みましたー
なんだっヶ? 「この胸いっぱいの愛を」????だったような気がします。

超感動して号泣しました
あほなぐらい号泣です。ぇえ。
いい映画でした。

でもホントはチャーリーとチョコレート工場みたかったな(ォィ)

そのあとは ぷらぷら駄菓子をかったりCDみたりしてました。

たのしかったー!

きのこ脱出大作戦 

October 15 [Sat], 2005, 20:24
今日も部活動がありました
美術部だヶどうちの部活動に休みなどありません。
うちの部活動には休みnothing!(涙)
体育会系美術部です。


だヶど途中で飽きてしまい
友達のS子と 男友達のY君と恋バナしてました(笑)

んでもって Y君の髪型・まっしゅるーむへっど(きのこあたま)が
ダメ押しされ,
S子とあたしで Y君の頭を部活のはさみで散髪していました



S子「シャギーいれたほうがええんちゃうんかー?」(じょきじょき)

あたし「きのこきのこー いちにょっきぃぃぃ!!!」(爆笑)←馬鹿

Y君「知念わらってんじゃねーよ


あたし「ぎゃはっはは」(大爆笑)

Y君「ちゅーか さっきからシャツに毛がはいってもうてちくちくするんゃーヶーどー」

あたし「どんまいやね。」(さらり)

うちは 新聞紙係で新聞紙をもって切った髪の毛をうけとめていました。
(だヶど上の会話どおり 毛をうけとめきれずに毛をシャツの中へいれてしまったので
見事Y君に怒られました。ちなみにこのあとS子からもおこられました・・・)

S子はカット担当



あたし「S子 髪きるんめっさうまいなぁ!?」

S子「まあね

Y君「・・・」(めっちゃ不安げ)

S子「・・・Y.その顔 めっさきもぃ。」

あたし「・・・っっ!」(爆笑)


ちなみにそのあと
あたしはワックス係に任命され,Y君にワックスをつけました

Y太「・・・なぁ 知念。」

あたし「なんやのん。」

Y太「ワックスつけすぎとちゃうんか?」

あたし「。。。そないなことないとおもぉで?」

Y太「・・・なんや・・・よぉ噛んだガムつけられてるみたいゃゎ。」


あたし「ははは(・・・逝ね!)」←こらっ!

だヶどなんだかんだいって成功して
Y太は 無事 きのこから脱出しました。

Y太
さわやかB割り増しです!!!!!!!!!

さわやか三組なみにさわやかに仕上がりました。

こんにちは 

October 15 [Sat], 2005, 19:12
某サイトでyaplogをみて
激一目惚れです
とりあえず わたくしこと「知念」が
が適当な日常をかいてみたりしたりしなかったりします。

知念は現在
県外の私立高校にかよっている16歳です
美術科はいってまつ
(でも 下手だったり笑)

将来はカリスマ美術教師になりたぃんデス
きんぱっつぁんみたいなセンセになれたらいいな。

もしくはヤンクミ

ガッコは超はーどデスが
blogには前から興味あったんで
展覧会前の徹夜制作の日以外は毎日こうしんしますんで
ぎゃんばるんば!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impishgirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる