あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 23:11
あけましておめでとうございます


TDLカウントダウン行ってきましためっちゃ楽しかったデスvv
コレゎめっちゃ葉書出して、友達と合わせて多分20枚位出して1通当たった〜位の競争率で
でも当たっていけて本当によかったょぉ〜ディズニー好きとしてゎ本当たまんない
来年も行きたいんだけど・・・受験という恐ろしい敵が待ち構えてるのできっと行けそうにないです
開園直後めっちゃ友達とダッシュして・・・友達とWデートで行ったんだけど彼氏達は道が分からないので走らず・・・
シンデレラ城の近くの通称ミキポジと呼ばれる所ょりちょっと左をGETしました
ショーはアップテンポな感じで盛り上がっていてもぉずっとテンション上がりっぱで、最高に盛り上がってきたと思ったら・・・
カウントダウン!!!!20・19・18・17・・・・・10・9・8・7・6・5・4・3・2・1
HAPPY NEW YEAR!!!!!!花火バーンバーンめっちゃキレイ〜
ミッキーと一緒に新年を迎えてしまいました
その後はAM2時からTDSにも行って平気で一通りランドを満喫した後シーも攻略しました
朝とかみんなスプラッシュの洞窟のとことかで寝ちゃってたりで待ち時間わほとんどナシ
ホリデーナイトメアーも楽しかったぁ

また行きたいなぁ〜楽しい思い出をありがとうディズニーランド

vvv今年も終わりvvv 

December 31 [Sat], 2005, 13:00
2005年ゎぃろぃろぁった年でした!!
ブログもはじめちゃったし
2006年ゎブログ頑張っちゃぃますvvv

COUNT DOWNゎTDLで過ごしちゃぅんです!!ィェィ
新年あけてかたそのお話ゎしちゃいたいと思います

それでゎょぃお年を・・・・

初めてブログってものを書ぃちゃぃます☆ 

December 29 [Thu], 2005, 23:20
ブログ初めて体験しちゃってます
今日ゎ何を書けばぃぃんだかサッパリ

もぉすぐ2005年も終ゎっちゃって・・・ゃり残した事もぃっぱぃ・・・
とりぁぇずもっと勉強したかったデスゴメンナサイ ォカァサン・・・




とりぁぇずプロフ


ぁゃ
高校のA年生
スキ→ダンス。オシャレ。ディズニー。ジャニ。スノボ。



明日もぉ掃除がんばりまぁす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*ぁゃ *高A *スキ→ダンス。オシャレ。ディズニー。ジャニ。 *ジャニ→NEWS。増田担
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impish-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる