うっわー 

April 22 [Wed], 2009, 22:56
ロリポ使い辛ぇぇぇっ!!!!!!!!!!


余計あっぷする気が失せましたw


だめだ…もう何が何だかわかんないZe

勉強 

February 22 [Sun], 2009, 23:40
はい。誰でしょーか。正解は最後に(笑)



絵の勉強中デス。なんか無性に描きたくなんだよなぁ!




でも顔〜肩のラインまでは割とサクサクいけるんだけど、腕だとかの構図が全然ダメ。だから静止画っぽくなるんだよな〜。


動きのある絵を目指して!頑張るゼ☆




あ、そだ。






正解は遙4のニンニンさんでしたー(分かんNeeeee)

スキン 

January 12 [Mon], 2009, 21:56
変えました。気分転換(^ω^)

携帯版とともに変えたのでちょっと気合入りました!!

今年の目標!一ヶ月に一回更新(?!)頑張りマース(*`・ω・)ゞ




…あ、遙か4イイ感じに攻略してます。あとは柊と風早の2回目だけ残してるZE☆


ちょっと愚痴っていいですか?
















………………………忍人ぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!死なないでぇぇぇぇぇ





悲恋EDで号泣してしまったひそかです。ハイ。アシュのED見たあとだったってのもあったんですが…
甘ーいの期待して進めて行ったらあれよあれよと忍人が命縮めてるじゃないですか。



ちょっ…破魂刀のばかー!!でも格好いいから好き(´;ω;`)めそめそ





とりあえず今度の週末で柊と風早終わらせます。

Internet Explorer7 

September 21 [Sun], 2008, 22:10

夕方に、「Internet Explorerをインストールしてくれぇー('A`)」って家のPCが言ってくるモンでさバージョンを6から7に上げて、サービスパックも一緒にインストールして、


「おっしゃやるか!!(^ω^)」なノリでインターネットを起動したら






う ご か ね ぇ w








…………('A`)







ちょwなにしてんの?!PCちゃーん。
起動しても写真みたく真っ白の画面のまま。画面を消そうにも




反 応 し な いw( ´゚д゚)(゚д゚` )エェー



この状態でもタスクマネージャーで確認したらしっかりCPU使用率100%キープ。
もーどこに動いてんだよーヽ(`Д´)ノ
フリーズした状態なもんだから、タスク終了させてもこの画面のまんま。
マジ勘弁。。とりあえず強制終了して再起動させても再びインターネット起動させたらこのまんま…



何だ、ストライキかこの野郎ヽ(`Д´)ノ



やふーの知恵袋見たくともインターネッツできねぇじゃん!!(笑)
パソコンからインターネット取り上げたらけっこう我が家のPCちゃんはお仕事なくなります(´・ω・`)
とりあえずPCでのインターネットは期待出来ないんで、携帯から知恵袋検索してみたら、結構この手のトラブルが多いみたい。何だよトラブルメーカーかこのバージョンは(((゜д゜ )))
て言うかそんな不安定なモン勧めてくれるなよPCちゃん…('A`)




結局、即刻Internet Explorer7 をアンインストールして、バージョンを6に戻しました。
あー、戻ってよかったw
どうやらInternet Explorer7と Windows XPは相性が悪いらしい。
本来はVista向けのやつっぽいからね。





ほんっっとに無駄に焦った時間をかえせヽ(`Д´)ノ

カラオケィ 

September 21 [Sun], 2008, 9:59
昨日は萌恵ちーと高校メンツと私の4人でカラオケ行ってまいりました(。゜∀゜)ノ
いやぁ、久しぶりだったから最初緊張したんだ…よ?あれでも(笑)だってみんな歌うまいんだもんよぉ
すげーんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)メソメソ


ま、ホント楽しかったんですけどなw


11時から19時まで歌ったのホント久しぶりなモンで、人間やれば出来るなーって噛み締めた次第です(笑)


そっから夕飯でお好み焼き屋さん行って、そこがまた美味いんだこれが(*´∀`)
いい店見つけた感があって得したなこりゃvv
私は萌恵ちーと、とんこつ焼ラーメンともんじゃを半分こずつ食べたけどホントに美味い!!
また近いうちに行きたいなぁ

で、そこで2時間くらい食べて喋って店出てすぐマクドへ(笑)
この時点で9時過ぎ(帰りなさいよw)
そこで私は新発売の「シナモンメルツ」を食べてみましたー




………あまーい。シナモン美味いけどあまいー( ´д`)
し・か・も 高カロリー(笑)萌恵ちーらが食べたアイスの2倍はあります。あれ(449kcal)

でもウマウマでした(違うか)


んで、そこでも2時間くらい喋って(笑)そろそろ帰るかーってなったのが0時10分前(ノ´∀`)ノv
まだまだ遊びたかったな(^ω^)けど生理現象はとめらんねー。眠い(笑)
みんな結構あくびしてたの私は見逃してません(私も含めなw)


ん、すっげー楽しかったwまた行こうなー(^ω^)

5年分の 

May 06 [Tue], 2008, 19:37
更新しました。





久しぶりすぎるよ私( ・ω・ )





いつの間にかジャンルもどんどこ増えちゃってさぁ。




どんだけー(古い)





こんな奇跡はもう無かろうと(ヲイヲイ)




また神様が降臨してくれるのをゆっくり茶でも啜りながら待ってます( ・ω・ )







7人の麦わら海賊団 Family

海☆図☆王のフル

リボーンOP 「Dive To World」でONE PIECEこれ結構イイ!!!

【MAD】ワンピースのOPを作ってたみたい【おなじみの曲で】格好よすぎる!!!!UP主に惚れました。


ごめんなさい。ぜんぶニコニコ(´・ω・`)



そういやゴールデンなウィークは終わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょう??
私は萌恵ちんにカラオケに誘っていただいたにも関わらず風邪が未だ治らずの理由で辞退したブタ野郎です。
おそらく今回の風邪でノドを傷めたようで、思ったより声が出ないことが判明(…)ショック


みなさま。風邪にはご注意!!!!ノド傷めるから(`・ω・´)



てことで今年の黄金週間は7割家にいました。出不精です。I love homeです。
ま、冗談です(^ω^)

ゴムゴムのぉぉぉ 

May 05 [Mon], 2008, 19:42
確か今日はルフィの誕生日っす。




でもゴムだから5月6日の方がしっくり来る。。





あー。ホント尾田っちは天才だなァ。脱帽だよ
あのギャグの才能は是非にも欲しい。格好よすぎんだよ(*´∀`)

なおりません 

April 24 [Thu], 2008, 22:14
風邪が…咳だけなんすけどねぇ…たしか萌恵ちんとカラオケオール行こうぜってなる前(4月5日より前)だから…大方3週間くらい?
なおらないねぇ…お陰でいま家の部署は風邪ッぴきが多いです。

元気出すためにワンピを貼り貼りしておきます(^ω^)自分のためかよ


忙しい人のためのウィーアー!ニコニコバージョン


ワンピOP 50/50 おすすめですww

もってけ!ワンピース 何気に面白い(*´∀`)

バトンだす 

March 22 [Sat], 2008, 16:30
芹山ちゃんにもらったバトォォン!!!


【性格バトン】

○自分で思う性格
はしゃぐ時ははしゃいで、決めるトコは決める!!
そんなんだといいなぁ(^ω^)…希望かよ……希望だよ


○人に言われる事
楽しそうだねー(*´∀`)
あほぅに見えるらしいですよ??


○男女関係無く友達の理
日本語ムズカシイ( ・ω・ )
あぁ、そっか。今分かった。
それはねぇある程度の線を越えないことサ(えぇー…)


○好きな異性の理想は
声・もしくは直感。
そこはなんとか野生の勘で嗅ぎ分けます(そんな人嫌だ…)
追われるより追う方が楽しいしね


○最近言われて嬉しかった事

高校生かと思った。
よかった、まだ高校生に見えるんだわたし!!??(笑)


○バトンの送り主の顔は見た事有る?
ガン見しました。かわゆいです(^ω^)
ぷにぷにしてます。お肌が。若いなぁ〜2ヶ月しか違わないのに…('A`)

○送り主の印象は?


萌えです

ツンデレですかあなた。可愛すぎでしょ(笑)




もいっちょ行きます!!
さっき間違えてせっせと「萌えバトン」して間違えた事実にうっかりこの日記ごと消しそうになったけど
気を取り直して、中学生バトンいくぞ

雲雀がワカメになった件 

February 03 [Sun], 2008, 17:06
ワカメ雲雀は危険です(^ω^)

ワカメ雲雀@にこにこ


あと牧場物語が好きなんでwiiのソフト「やすらぎの樹」より偽キャラソン。

オセの「バラライカ」もとい「やらないか」に爆笑。ちょ…wいさじ兄貴!!

ルークは熱血でかわいいなぁ〜


偽キャラソン@にこにこ


いさじ兄さんといえば、これもニートについて、いさじ兄貴が歌った一曲


宇宙戦艦ニート

やっぱニートはいかんよなぁ〜怖い怖い

つかやっぱいさじ兄貴はいい声ww


割と好きなですけど、「やらないか」のフルです(えぇー)
R指定してもいいくらいのエロい歌なんですけど(ホモ視点で(笑))
特に曲の最後の台詞はエロ過ぎ(*´∀`)

やらないか




P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30