No, I Can't... 

2006年02月04日(土) 23時47分
心理テストとか占いって言うものは、
誰にでもその回答が当てはまるように出来ているものです。

そうと分かっていてもついつい楽しんでしまうのですが、
今日ふとやってみた心理テストにて驚きの判定が出ましたので
ご報告させていただきたいと思います。

Q.「紫」と言われてあなたが思い浮かぶ人は?

A.美輪明宏

診断結果:
あなたにとって「美輪明宏」さんはSEXの対象です

My Data 

2006年02月03日(金) 0時04分
だーれも興味はないとは思いますが、
簡単な自己紹介だけしてみたいと思います。

都内の大学に通う1年生(もうすぐ2年。)でして
将来は児童福祉司を目指してがんばってます。
アンチコンタクトのメガネ派です。

趣味はホントに色々あって、
音楽聞くのが1番好きで、No Music, No Life状態で
毎日どっぷりと色々なジャンルの曲にハマってます。
その影響と、友達からの感化でアコギを少々。
あとは写真とかスポーツ見たりとか、
心を動かされるものが全般的に好きだったりします。
付け加えて、病的に買い物が好きだったり。

最近はボランティアだったり、一人旅だったりで
色々な出会いを求めてフラフラしております。
基本的に友達が少ないからねー。
こんなようなサイトを立ち上げたのも、
少しでも色々な人とコミュニケーションを取れたらいいなっていう
下心からでございます。

そんな感じで、よろしくどうぞ!

ハウドゥユドゥ 

2006年02月01日(水) 19時35分
もっとちゃちぃメモ的スペースにしたかったのですが、
なかなか見つからないので暫定的にヤプログをお借りしました。
ごめんなさい。


改めてましてこんばんわ。
都内のほうで学生をやってます。
残念ながら男です。ごめんなさい。


前はなんて名乗ろうかまだ決めてません。
本名はもとよりハンドルネームなんてのにも
どうも抵抗を感じてしまう年頃なので
何かいい案があったらよろしくおねがいします。
申し訳ありません。


単純に、自分の日記(最近はBlog?)を更新したり
掲示板にカキコんでねーみたいな女子中学生ノリなサイトでは
若干面白みに欠けると思いますので。
色々なことを載せるプチエンターテイメント系サイトを
目指してまいろうとする雰囲気をかもし出すつもりです。
どうか過保護な母親のような温かい目で見守っていただければと思います。


今日の役に立つ一言:
カフェインを取りすぎると夜眠れなくなるよ!


ほんとごめんなさい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imperfection
読者になる
Yapme!一覧
読者になる