危ない危ない。 

2006年12月19日(火) 8時20分
カノンさんが日記で「クアトロは前回と比べてキャパ2倍」って言ってて何言っとん、て思ったんやけど、よくよく考えればワンマンでは確かにキャパ2倍だと。
ビッキャは対盤だったね。
勘違いでした。危ない危ない。

そんだけ。じゃ、駅ついたからバイバイ。

第一回あなた誰ですかのコーナー 

2006年12月19日(火) 0時33分
きゅー★あなた誰ですか。
えー★ビエラドのべぇす担当さくらくん。

似なかったら名前書いとけ。←
さっくんかわゆす(*>人<●+))
旧衣装とかまんま女の子やも!

明日は! 

2006年12月18日(月) 23時40分
学校です!
教科書とか体操服とかベルばらとかいろいろ持って帰るもんあるので
PNのショップ袋で行ってやります。(うわぁ

でもニャッピーバックは置いてかえるv(`∀´v)
インストの日これで行くから(●◎3◎) 黙。

わぉ。 

2006年12月17日(日) 18時32分
ヤプに返り咲き。笑
3つ目のブログ(mixi含め)です。多すぎ。
一回全消ししたよーv(`∀´v)
携帯更新が殆どかも。
最新コメント
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる