DODを買っちまった……!! 

July 26 [Tue], 2005, 19:52
DOD2を先にやったせいで、操作が激ムズなんですが。
敵さん強いよう!! でも敵の種類はDOD2の方が豊富な気がしますね。
ダッシュ斬りがなかなか出ないため、ジャンプ斬りを使ってみてます。

OZ二週目クリア済み 

July 10 [Sun], 2005, 0:56
……。
…………。
だああああああああああああっ!!
断章2つ目用アイテムが手に入らんかったぞよ!!(涙)

あ、やっぱりレオンは萌えキャラだったよ奥さん。
そしてやはり一番のツンデレはジュジュでした。
そして、仲間になるキャラはほぼツンデレで間違いなかったです。
仲間にしてないキャラは残り一人ですが、まあこの人は抜かしで。
……まあ結局の所、キャラゲーです。

OZを買ってみた 

July 01 [Fri], 2005, 21:37
DOD2なんか比較にならないくらい超ムズかったです!!

……あ、でも仲間になるキャラがツンデレなのはポイント高いかも?
(全員が仲間になった訳ではないので、全員かは不明)
少なくともアルミラとレオンはツンデレ。吃驚するくらいツンデレ
ツンデレ好きな人には、オススメ

声について 

June 26 [Sun], 2005, 11:44
演劇について語るのが大好きな自分による、プレイ後の声についての語りです。
ノウェとマナとエリスについてしか書いてありませんけどね!
声の演技と舞台の演技とテレビの演技はやっぱり違うと思う今日この頃っす……。

ネタバレ含みの語りなので、↓に隠してあります。

ちょっと嬉しいお知らせ 

June 25 [Sat], 2005, 20:44
二週目にして、突きマスター
ようやく突きが出せるようになりました、自在にとは行きませんがね!!
エリスで突いて突いて突きまくり。アンデットなんかもう恐くないゼ!

技もマナ以外は大分出せるようになってきました。
が、△△とか、中途半端に混ざってると難しいです…・。
ユーリックなら大体出せます。
ノウェは、敵前じゃなかったら混ざってても出せます……役にたたねえよ!!
エリスは、初期の槍しか育ってないので試してません(爆)
マナは……一回だけ連続じゃないのが出た事があります(汗)

勢いで張った、後悔はしていない 

June 25 [Sat], 2005, 15:54


自分はきっと竜×人が好きなんだと思う。
だからアンヘルだとイマイチ盛り上がれない様な気がする。
ならばレグナだったらどうだろう。何だかちょっと萌えそうな気がしてきた。
……でも相手がな、ノウェしかいないよな多分。
ノウェが女の子だったらな……(まだ言うか)

二週目プレイ 

June 25 [Sat], 2005, 0:41
天時の直轄区のフリーミッションで死にまくりました
ありえない強さです、重装兵とか。一般兵ですら手強い。
イージーで始めたのに、既にイージーレベルじゃないと思うコレ。
イージー二週目は20000Gしかもらえないし、色々有り得ない……何故イージーだとお金少ないのよぅ(涙)

↓に明かされなかった謎についてメモっときます、ネタバレ注意。

とりあえず一週目終えました 

June 24 [Fri], 2005, 19:36
記録として各キャラのレベルを記しておきます。

ノウェ:Lv45
マナ:Lv36
エリス:Lv35
ユーリック:Lv38
レグナ:Lv35

多分、かなーり高い方っす。
後半の戦闘、比較的楽だったので。
ちなみにプレイ時間は約42時間です。

再び張ってしまった…… 

June 24 [Fri], 2005, 16:52


ユーリック好きを主張してみた。
ユリ兄さん大好きだ、2では一番好きかも。

昨日 

June 24 [Fri], 2005, 10:29
七章から一気に十一章途中まで進めました。
九章入ってからはフリーミッションすらやっていません。
しかしレベルは比較的高いので、多分充分でしょう!!

何故十一章の途中という中途半端な所までなのかといいますと、初めてドラゴン酔いしたせいです……!
元々そんなに酔うゲームじゃないですけどね……あ、でも九龍で酔った人は酔うかもしれない……?

ネタバレな感想などを↓に。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impeller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる