ひっこーし! 

2008年02月13日(水) 17時55分
ども

しばらく先になると思ってたブログ移転もなんだかちゃっちゃと終わってしまいました

これからはFC2ブログさんのお世話になります

というわけで
http://impact77ciel.blog5.fc2.com/
こちらが引越し先です

リンク登録をされているサイト様にはお手数ですがリンク先変更の方をお願いします

なんだってんだよー! 

2008年02月12日(火) 8時28分
ども

むきー!
JOJO!!俺はヤプログをやめるぞぉおおおおおおおっ!!

なんなんだ、一体!

昨日の23時前にブログ更新しようと入ったら鯖が重くて重くて入れんではないか!

しかもそんな中打った文章も投稿できずに

有効ページの〜ry

俺はらきすたの黒井先生じゃないんだぞ!!(ぁ

あ、ちなみにらきすたの中で黒井先生が唯一好きだ、あれでヤクルトファンだったらもはや好きだ


と、まぁ鯖が重くて入れないとかは自分のPCにも原因があるけど・・・
何せPCに向かう時間がいつも21~24,5時と一番重い時間帯
こういう現象も今に始まったことではないんですね・・・

今日は軽くなるだろうと朝やってますが

昨日はそのままふて寝ですよっ

FC2あたりに変わろうかな・・・
でも引越し作業となるとしばらく先になるかも・・・

とりあえずいまのうちにお引越し予定と告知しておきまする


メイポ

昨日の午後のSDTにバクを狩ってレベルアップ!

127に!
とりあえずスキルはメイプルヒーロー2、ベノム1と振った
メイプルヒーローはなかなかいい
攻撃力底上げされるから3発でギリギリ耐えていたバクが確3になってくれた

とりあえず残り5上げたらそろそろBS用のスキルポイントでも貯めようと思う

4倍時間はまた黒ワイバーンへ
狙いはもちろんフェイク20!
と、いってもポロリとだすわけもなく・・・

経験値の方はというと2時間狩って22mほど
4倍だったから通常なら11m、時給で考えれば5.5mか・・・

オハゼよりマズイし赤いなぁ・・・

とりあえずDTでもない限りこれからはオハゼですかね

というかDTだからこそ投擲書や素早さ全身書がでるオハゼか・・・
とにかく、これからはオハゼでまったりとお金貯めよう!



昨日のドロップ
SDT一時間と4倍時間の2時間、計3時間リプレで狩った割には出た方か・・・?

ディバインチャージ20とブラン20がでたとき

「フェイクかっ!!??」

と、思ったけどちがった・・・

ちなみにブラン20が先にでたけど
自分が自力でドロップしたマスタリブックはブラン20が初だったりする!

・・・まぁこの3連休でかなり量産されたと思うけどね・・・

これからはハゼメインだからもっとドロ品も増えて欲しいなっ!

ボウケンボウケンは無限! 

2008年02月10日(日) 23時13分
ども

ゲキレン見逃したーーーっ!!!!!


ついでにキバも

仕方ないのでゴーオンジャー?は録画しておくか

ってかゲキレンVSボウケン超見たい!!
ていうかもうゲキレンとボウケンの出番1:9ぐらいでいいよwww
ボウケンボウケンは無限www


メイポ

さぁやってまいりました4倍タイム

とりあえず土日の狩り状況
初日4倍は友から誘われてMバイキンへ
そのあとイエペペをちょこっと
今朝ルイネル狩って午後のSDTにバク
日曜の4倍に黒ワイバーンやって
ラスト30分で死んでそのあとバクいった

という2日間、だいたい合計で5時間ぐらい狩ったかな?

とくにめぼしいドロップもなかったな・・・
黒ワイバーン4倍時に1時間半やって1個しか出なかったのはショックだ・・・
さすがミナルの森だ、まったくドロップしないぜ!

でも黒ワイバーンで45%ぐらいたまった

1時間30分ほどたってみなぎりドリンク3本目使ってすぐにチャクラ暴発というマヌケな死に方をしたwww

てか、ななこニフラムで昇天されてるみたいだなwww


けどまぁ明日にはレベル上がるだろうなっ!

とりあえず金曜日に翡翠買っておいてよかった・・・

昨日今日だけで3回死んだからな〜

明日もこの調子で墓ドロポしそうだwww

土日のドロップ

一部途中で売りましたっ
バクでシャリット3本もでるんなら血ダガの一本でもだしてくれ!!

能力微妙なので+2シャリットとファイアロッド以外は店売り

あ、ちなみにアバター返り咲いたというのはこのこと

ゴスロリモードは終わったよ!

ぴきぴきーん 

2008年02月09日(土) 12時07分
ども

最近タイトルとかもうどうでもよくなってきている

今週はいろいろと忙しくてポケモンもメイポもできずにブログの更新も出来なかった・・・

そう、メイポ
この3連休にどうやら4倍タイムが実施されるようで
今日からだからな!一気に130までとかまったく思ってないww

せめて1レベル上がればいいぐらいかなぁ
とりあえずアバターが変わった、というか返り咲いた?
SSはレベル上がったときに公開しよう

長らくオフゲーしかしてなかったからこの3連休はメイポに集中できそうだ
とりあえずアリアントのグルクエ用キャラを育てないとだな

まぁそれも兼ねて4倍はイエペペでも行こうかな〜とか

あ、でもせっかくの4倍だし経験値重視のがいいか・・・
っても今回は20時から22時とたっぷり2時間だから狩り場の空きとかなさそうだな・・・


コメレス

−−−−

>ASさん
ここ最近はなかったけど、この3連休はバッチシメイポの話題を振っちゃうよ!

ポケモンはね〜
その魅力に気づいたのがここ数年で
かなりやり込めるからいいっ
けどまわりでやってる人が少ないんだよなぁ・・・

あれれ〜? 

2008年02月04日(月) 21時08分
ども

ポケモンしかしてない
G-ジェネもやらないとだけど・・・

マニュとジュカインがいい感じだ

でもマニューラなのにカウンターおぼえてないんだよな・・・
おかげでゴウカザルとかだされたらオワタ!!
ジュカインも同じくゴウカザルのオーバーヒート、フレアドライブで死ねるwww

マニュがカウンターあれば襷カウンター→電光石火でKOできる・・・のかな?
とりあえず次は水ポケ育てるか

オクタンでもいいけど、力不足っぽいしなぁ・・・

そういや最近、知る人ぞ知るポケモンウェブ漫画、虹色カタルシスさんの「サト×ピカ」のOPが脳内リピートされている・・・
てかぶっちゃけ、ふぃぎゅあっとなわけだが歌詞はサトピカ仕様で
気になる人はwebで!


今日なぜか授業中にくそみそについての話題が盛り上がったwwww
そこに何も知らない一般男子がやってきて「くそみそって何?」って聞かれたからもう忘れさせるのに大変だった!
純情な子だからあんなこと教えさせるわけにはいかないwwwwということで授業中ながら必死だったwww

まったく、誰だよあんな話題をあげて盛り上がらせる奴・・・・


あ、俺か、てへへwwwww



・・・・あの子パソコンとかで調べてないだろうか・・・

もしも調べてたら・・・あっー!





いちげきひっさつ!! 

2008年02月02日(土) 21時20分
ども

もう2月ですね、はやいはやい
来年のいまごろ・・・何してるだろうか
ちゃんと進路決まってるかなぁ・・・

そしてポケモンおもしろい
あー、まさかポケモン熱がまた再発するとは・・・
しかし自分のまわりでポケモンしている人は2,3人だけ・・・
対戦したいよー!

このさいWifiでも導入しちゃおっかな〜、なんて
とりあえず最近ジュカインが好きになってきた


メイポ

なんだかキャンペーン用のグルクエがでたようですね

ギルドのみんなとやるために自分も20~30のキャラ作らなくては!

とりあえず戦士かなぁ

そういや聖職者つくったことないからクレでもやろうと思ったけどこれからでる海賊のことも考えるとクレを作るのはまだしばらく先になりそうだ・・・

とりあえずキャンペーン期間が短いから新しく導入された初心者クエとかこなして早めに仕上げないとっ


コメレス

−−−−

>チェルシーさん
チェルシーさんも経験者ですかっ
一日で10万、20万・・・
そんな日が連チャンで続いたら髪の毛がなくなってしまいそうだ・・・っ!!
ギャンブルって本当にお金を使う感覚がなくなりますよね
もう気づいたころにはお財布の中には漱石さんも諭吉さんもいなくなっているという・・・

最近は勉強の方も一段落ついたので時間の余裕があるんですよね
勉強も忙しく、さらにバイトや学校もあるときはゲームやるヒマもないんで・・・
だから今のうちにやりまくってるだけですっ

なんとぉおおおおおっ!! 

2008年01月30日(水) 21時15分
ども

メイプルがやってくれました

ついに斬り賊や弓にも日の目が射したか・・・
斬りや弓の1次2次スキルのダメージ底上げとはなかなか粋なことをしてくれる!

これでサブたちも少しは・・・・

というか斬りは普通に4次になってもサベジ使うからこの仕様変更は嬉しいっ

おかげで少しはヤル気でてきた・・・かな?ww

まぁ外出する機会が減ったからメイプルする時間も増えてくれると思う


そういやまたポケモンはじまった
というかうちの学校のクラスではDSブーム

しかしポケモン勢は少数なのさ・・・
前とパーティが少し変わった

ゴウカザルとキュウコンを変えたからかなり戦闘のレパートリーが増えた
怪しい光使えなくなるのがあれだけど・・・

あとは草タイプをジュカインに変えたい

サトシが使ってたし、純正の草タイプではなかなかの速さを誇るからなぁ

ほんとはジュプトル使いたいけど能力的に・・・な・・・

うぉおおおおおおおっ!!!! 

2008年01月28日(月) 22時47分
ども

いきなりだが
ギャンブルもほどほどにな!

ジョジョーーーーーッ!!!俺はギャンブルをやめるぞぉおおおおおおっ!!!

とりあえずほどほどにしよう、うん
































 そういや結局エヴァ4打ってないや・・・





















   はぁ〜・・・・・


コメレス

−−−−

>カゲさん
斬りはちょくちょく育ててるよ
1回INしたら10%は上げてる

勉強?なにそれ

どうせ俺なんて・・・

賽は投げられた 

2008年01月26日(土) 22時57分
ども

G-ジェネしかしてないな、メイポまったくあれだ

とりあえずスターダストメモリークリアした
オリジナル部隊の戦力が強くなってきたからゲームの進行速度も早くなってきた感じがする

早くシーマ様が主人公のストーリーをやりたい


明日から仮面ライダーキバか・・・

ふっ、一部女子が日曜朝8時にwktkするのも明日からは・・・

え、まさかまたあーんな侑斗やこーんなデネブはでないよね?

あ、一部女子の方々は決してそうでなくともそういう風に作り上げてしまうのですか

とりあえずやっぱ新番組はみんなwktkだな


明日は学校で検定がある・・・
でも終わったらホールへ突撃してエヴァ4うちに行くよっ
本当は今日行く予定だったけど外が荒れてたから・・・

明日は当たってくれますように・・・

わひーん 

2008年01月24日(木) 22時45分
ども

もう更新が滞ってる

今週はバイト、BENKYO、G-ジェネの三拍子のおかげでなかなかパソ子さんの前にいる時間がなかった
ちなみに割合でいうと3:1:6ぐらいのペースで時間を割いてた
いや、3:0.2:6.8ぐらい・・・かな?wwww

まぁ日曜は必修の検定があるから頑張らないと・・・


G-ジェネは第1部をクリアした
イグルの機体いいな
とくにビグ・ラング
かっこいいよ、うん

マスターユニットで使ってる
パイトットはクレアたん!!

プロフィールにまでかかれるほど壊滅的なパラメーターだけどビグ・ラングはビーム撹乱幕をもっているからなかなか落ちないのさ

・・・今作のクレア育てれば破壊的なパラメーターになってくれるよな?(ゲームバランス敵な意味で

とりあえずはやく第2部でシーマ様のお話をしたいぜ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

プロフィール 名前:IMPACT
所在:新潟県の田舎
誕生日:4月1日(マヂですよ
性別:漢、メイポは女IDだけどね・・・・(ぁ
MSNメッセ:runa_maple@hotmail.co.jp

〜めいぽ〜

名前:シエルs

役柄:現時点メイン

活動鯖:もみじ

レベル:124

職業:シャドー

ギルド:FreeNet

名前:このはs

役柄:将来有望サブ

活動鯖:もみじ

レベル:70

職業:ハーミット

ギルド:FreeNet

名前:犬の岬

役柄:わたるんの育成支援

活動鯖:もみじ

レベル:55

職業:ウィザード(火毒)

ギルド:FreeNet

他のサブたちはこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:impact777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる