復旧しました 

August 13 [Mon], 2007, 22:43
何だかんだで、ネットに繋がらず、色々原因を探っていたら、

ワイヤレスルータが熱暴走してたみたい。

電源抜いて入れ直したら、あっさり復旧しました。

ネットに 

August 10 [Fri], 2007, 22:42
つながりません(;_;)
なので、携帯で更新。今日は書くことが多いのに携帯ではつらい。
明日更新します。

プリンタ 

August 08 [Wed], 2007, 15:14
先日、プリンタが故障したので、新しい物に買い換えました。

しかし、最近のプリンタ凄いですなあ。
複合機を買ったんですが、コピーからスキャナまで、何でもありですね。

ついでに、プリントサーバーも双方向通信の物に買い換えました。

今月も休職 

August 06 [Mon], 2007, 18:54
が決まったわけで、今日、会社に診断書を持って行きました。

会社としては、仕事はしなくていいから、1日何時間か出社してみてはとのこと。

とりあえず、今度、先生に相談してみよっと。

でも、今日2時間ほどいただけで、相当、疲れたからなあ。

心配でっす。

洗車 

August 05 [Sun], 2007, 18:59
この暑い中、洗車しちゃった。

油膜かと思ってたのが、内側の窓の汚れと分かって、ショーーーーック

今月も休職 

August 04 [Sat], 2007, 23:19
今日は、定例の通院日。

睡眠は随分改善されたけど、集中力などの持続力が、まだまだとのこと。
確かに健康そうに見えるけど、たくさんの薬のおかげで成り立っている今の生活。
今月も休職が決定しちゃいました。

まあ、しょうがないか

雨待ち風 

August 04 [Sat], 2007, 23:14
今日スキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」を焼いてました。

「雨待ち風」を聞いて何か懐かしくなった。

あの頃から、随分有名になったねえ、スキマスイッチ

はじめての 

August 04 [Sat], 2007, 21:15
携帯から更新してみました。
ただそれだけですW

暑い 

August 02 [Thu], 2007, 16:54
暑い暑い

富山市の最高気温が、38.5度だそうな。。。。。。

車のシフトレバー(チタン製)で、火傷しそうになった

花火大会 

August 01 [Wed], 2007, 23:01
今日は、神通川の花火大会

今年も行ってきましたよ〜
場所は、招待席の裏で、いい場所が取れました。

お好み焼きと焼き鳥片手に花火鑑賞は、いいですねえ。

でも、何か毎年時間が短くなっているような。。。。。気のせいか

長岡の花火を知ってるだけに、富山の花火もがんばってほしい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imp55
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車いじり
    ・音楽-良いものなら何でも!
読者になる
仕事はSEをやってます。
現在、うつ病と診断され休職中で~す。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像imp55
» 経過は順調 (2007年06月16日)
アイコン画像りかゆ
» 経過は順調 (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/imp55/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる