次回まで期間空くかもです。 

November 09 [Sun], 2014, 23:00

ワンドのアルバロ絵の描きかけの絵が、フォルダの中にあったから、
ガリガリ続き描いてたんですが、いつの間にやらアムネシアのトーマにw
初描きすぎるww
アムネシアはケントさんがスキーです。スキーッ!!!
地元のコミケ参加した時に、スケッチブックに描いていただいたケントさん絵に大興奮してたのはいい思い出。
トーマ人気ですよね・・・!!私の周りでアムネシア知ってる人はトーマ推しが多い←

加工前の絵。
加工するかしないかでだいぶ違いますね・・・うん。
そう深く感じました今回の日記絵ヽ(・∀・)ノ!!!!

来週は・・っ!引越しですよ、引越し。
お家が変わります。びっくり・・・(°д°)初引越しです。びっくり・・!
今家の中ダンボールばっかです。
いろいろものをしまってしまったので、探すのに一苦労です←
でででーっ!
PCを一回接続?切るらしいです。てことでそれでなんでか1ヶ月くらい?かな?
PC使えない状況になるっぽいです。
イコール、私PC使えない!
WAAAOOOOOO!!!!!私死亡フラグ!PC使えないとかまじ泣く。うひぃいい・・
まぁ、勉強に励めってことですよね。はい。
てことで、
とりあえず、本日のブログで更新STOPします。
次にやってくるのは1ヶ月後・・・??
11月中で、再び更新は難しいかなあ。
そんなこんなで!!
次回更新遅れますーーーっ!!!

文多しw 

November 03 [Mon], 2014, 20:05
あれ・・・・??
今日は何月ですか。何日ですか・・・??
今日は11月3日。
ちなみにマイファザーとマイマザーの結婚記念日だったりします←
ん・・?あれ^^?????
いつの間にか11月突入してるんですが・・・・?!
わぁああああ・・・
更新してませんでした。ね。
お久しぶりです、ちゃんと生きてます。生きてます。
この更新できなかった期間、ほんといろいろ詰まってました。忙しい忙しい・・・
姉ちゃんの結婚式に、後期中間テストに、合唱祭、文化祭、土曜日の研修に、検定勉強に、デパート準備に(((
OH!!!!
バッタバタしてました。
11月入っても、まだ忙しい日は続きそうです。
期末テストに検定に、デパートに、研修でのテストに、それとあと我が家の引越し・・・・
あああああああ。
詰まってます。行事が多いよここ何日(´・ω・`)
忙しい時期に限ってやりたいことっていっぱいあります。いま、やりたいことありすぎて時間が間に合わない。なんてこった/(^o^)\!
睡眠時間が削れていく日々です。あんまり宜しくない過ごし方してる気がする←
あー。この前それで、学校中、頭痛くなりまして・・・て。
人生で始めて授業1時間丸々保健室で過ごしました。このことは親に言ったら怒られそうなので現在も未だ黙ってますw
保健室で寝るのって気持ちいいですね・・・!!!!
すっきりしました、すっきり。。。!
最近温度の寒暖差も激しいので、体調管理しっかりして頑張っていこうと思います。
11月から12月中旬頃まで、今までにないぐらい忙しくしんどいものですが、頑張ろうと思います。更新今まで以上に減ってしまうかなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
家が引越しをするんですが、そのため「PCが1ヶ月使えなくなるかも。」らしく、更新減る云々より、できなくなるかも。のほうが正解かもしれないです。
どちらにしろ要は、12月中旬まで私頑張る。頑張るよ・・・!!


これまでの間の話・・・!!!
もう時間が過ぎてだいぶ記憶飛んでるとこもありますが。。。
先月!!ねーちゃんの!!結婚式でしたあああああああああ!!!!
ねーちゃん綺麗でございましたうへへ(*´∀`*)
写真の一部でも公開したい気持ちでいっぱいなのですが、親からやめろ(゚A゚)ヤメロ!!と言われたので、自重します。はい。
私は初めての結婚式参加ということもあり、大変騒がしく楽しく過ごしました。いやはや充実してました。興奮しまくりでしたよーー!うるさくしてごめんねねーちゃん・・・(´・ω・`)!!
すごく楽しかったけど、これからねーちゃんと会う機会が減っちゃったりするから、そーゆー意味では大変寂しいです。うん。
でもでも幸せになって欲しいです・・!幸せになってね!!!!!←
結婚式で、ねーちゃんから家族みんなに一人ずつプレゼントをいただくイベント?がありまして。
これがねーちゃん、やってくれた・・・・・wwwやらかしてくれた・・・www爆爆

P4の舞台DVDくださったあああああああああああ(歓喜)
いやもう驚いたねwwええ、かなり驚きましたよはっははーーーーwww
私のこのうるさい自己満ブログを読んで、買ってるか買ってないかを見極めてくださったらしいです(笑)
来月のおこずかいで買おうかなぁとか考えてたから、余計に大歓喜・・・!
結婚式場でうるさく騒ぐのはあれなので、心の中でかなりシャウトしてました。顔が28けてやばかったですw爆
帰って家ですぐさまDVD見たんですが。が!!!
大変楽しかったですうへへへへh!!!
箇条書きで感想!!
未視聴の方ご注意です←
・主人公イケメンぎゃぁあああああああああああ(((((
・陽介の役者さんが、最年少な方だったんですね!陽介可愛かったですふふふー///
・千枝ちゃんぎゃんかわぁああああ!!!一番キャラに近い感じがしました!動きがやばい。すごく動く・・!
・雪子!美人さんでした。。。!舞台裏でのラフ感可愛かったです///
・完二ー!かっこよかった・・・!!雪子と同じく、舞台裏でのやりとりとか超好青年・・・!
・一条、長瀬!!この二人、こんなにも長く登場しているとは思わなかった・・!運動部コミュのこの二人好きだから、嬉しかったです!一条→千枝ちゃんの恋模様、可愛かった・・!
・堂島さん。イケメンすぎかぁああ!!!////この役者さんの声質がとても好きでした。舞台裏面白かったですヽ(´▽`)/
・足立さん!ガソリンスタンド店員さんとのあのやりとりに爆笑しましたww
・クマ。ちょこちょこパタパタ走る姿が可愛すぎました。
・りせちー!声だけかぁああ・・・・うまい感じに出ない感じになってて、舞台編集の仕方に感動した。相変わらず釘宮さんボイスは可愛かったです(´∀`)
・ガソリンスタンドの店員さん。ネタ要因キャラになってますよね?!よね?!ww(笑)大変笑いました!!
・み つ お おおおおおおおお!!!!!!!!正直かなりびっくりした。なにこのクオリティ・・!ずば抜けてハンパなかったです。役者さんうますぎ。テレビから手伸ばして「捕まえてごらんよ」は、かなり驚いてかなり笑ってかなり感動しました。
・車掌さんの声が浅沼さんボイスでしょっぱなから感動しました。いい声・・・!!
・OP・・・!!!!あの完成度はんぱないですうぅおおお!!鳥肌立ちました。舞台裏での練習風景もあとで見たら、ほんとタイミングとか大変だったんだろうなぁと、ほんとすごい。。。すごいいいって思いました。
・モロキンの完成度も素敵すぎました。
・全員の「カッ」で、きたきたきたぁあああああって叫んでました←
・自分と向き合う演出最高でした。うまい・・・!
・主人公が千枝ちゃんに頭ポンしたところで激った・・・←
・影完二・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)・・・!!!!!!ハイクオリティ・・!!
・やっぱりミツオの完成度ぱねぇえ・・・
・舞台裏での「オットー」・・・なぜだ・・・wwwなぜオットーwww?!
・「ぺろそな…」笑いました、癒されました。
そんなこんなで!!舞台ペルソナ4!!!最高でしたぁああ!!!ペルソナを舞台ってだいぶ難しくね?!え?!とか思ってたんですが、よかった・・・!予想してたより完成度高かったです。続きもあるし、続きDVD買おうと思います←
3舞台の方も買おうと思っていますー!舞台ハマりますね!!役者さんとかわかったら、もっと楽しいんだろうなぁ・・・!知りたい!!!!
今回ペルソナ4舞台。VISUALIVE!!!
脚本・演出を担当したのが、浅沼晋太郎さんだったんですね・・・!!!後で知ってびっくりですよ!浅沼さん、めちゃくちゃ声優さんしてるイメージだったから、大変驚きました。浅沼さんといえばファイブレインのカイト(((
ほんっっっと!楽しかったですーー!!!プレゼントしてくれたねーちゃんありがとう!!

そ し て ・ ・ ・ ・ ・ ! !
ペルソナ4ザゴールデンアニメーションDVD1巻も・・!!!プレゼントしてくれましたあああ゚(゚´Д`゚)゚///
いやはや、もうさ。もうさ!!!叫ぶよね!!買おう買おう思ってたから、叫ぶよね!!ほんと嬉しかった・・・!!
1巻についてるOPCD・・・!!「Next Chance to Move On」フルで聴けるところなかったから、実際手にして聞けてテンション上がる上がる・・・!EDの、「Dazzling Smile」も同じくフルがなかったから・・!!聞けてもうやばいやばい・・・何がやばいって私のテンションがやばい・・・!!!!!
アニメ内容は、また再び1話が我が家で見れて大歓喜・・・!!うっへへ相変わらず主人公イケメンうへへ(*´∀`*)でもってマリーが可愛い///
ほんとねーちゃんに感謝感謝な結婚式プレゼントになりましたよ・・・!私が幸せになってるよww爆
そんなねーちゃんに、お返しというかなんというか感謝の気持ちというかなんというか。で。
私は今までの写真を編集してDVDにして、ねーちゃんに贈りました。
編集頑張りましたよ、我ながら。DVDにしたの初めてだったし、かなりぎこちないし、gdgdになってるかもしれないですが、私なりに愛情はたくさん込めたDVDになりました。30分超えです(笑)
ねーちゃんが、繰り返し見てくれたらいいなあ(´∀`)


話題は一気に変わって、漫画云々な話ーー!
更新してなかった期間、結構漫画読んでたりしたので感想とかなんかいろいろ(((

「終わりのセラフ」!!
ねーちゃんが横で読んでたので、私も読ませてもらってました(´∀`)
面白いですね!!!!この漫画!!!!
アニメ化決定もしたらしく、ああなるほど。これはアニメ化納得だわ、期待だわ。と、思いました。
声優さんも、3人だけ2日前に決定したみたいですね・・!
入野さんが主役かぁ・・!!賢章せんせーがミカで、中村さんがグレン役・・・!!!
なるほどな!!!!!!かなり納得の配役・・・!絶対違和感ないわw
というか、やっぱり声優さん豪華だな!うん、そんな気はしてた!!!納得だわ納得!!
三葉が可愛くてスキーです(´∀`)声優さん期待です!!!
そんなこんなで、漫画読んで面白いー!と思ったので、アニメ化決定もしてますし、アニメ放送開始したら見たいと思います!&漫画も読んでいきたいと思ってます〜

「金色のコルダ」!!
まだ・・・、まだ8巻までしか読めてませんが・・・っ!!
ちびちび読みすすめてます←
これも面白いですね・・!!!ねーちゃんが漫画借りてくれて!読み始めました〜
土浦くんと火原先輩がスキーですふへへー(*´∀`*)
これ読んでたら、私もなんか楽器引きたくなります・・・!!音楽系の漫画ってあんまり読んだことないから、すごく新鮮ですヽ(*´∀`)ノ
はやく続きがよみたいですーーっ!全17巻。先が長い・・・!!!!
あとはほかに、マギやハイキュー!!や黒執事、東京喰種の新刊読んでたりしました・・・!!相変わらずどれも続きが気になりすぎてですね・・・←
はっ、漫画といえばですね。漫画といえば。

10月22日発売のガンガンJOKER11月号にて、「戦國ストレイズ」が最終回を迎えたらしいですね・・・!!!
ああああついに終わってしまうのかぁああああ゚(゚´Д`゚)゚あああ
って感じです。ほんとストレイズ大好きなのですよ。。。終わってしまうのに、はやく最後が知りたい気持ちと、終わってしまうこの寂しさ感・・・。なんというこのジレンマ・・・・!泣
ストレイズ好き歴、かなり長いですよ私。出会いは小学6年生。当時出てたストレイズは、2巻まででした。確か、書店さんで2巻の表紙の信長さん見て、絵柄といい話のストーリーといい、いろいろドストライクで、即座に買いましたね←
そこからずーーっと買い続けて早6年。(ん?6年であってるよね?!ん?!)
ほんと大好きですストレイズ・・・!
終わってしまうのがほんと寂しい・・・゚(゚´Д`゚)゚ずっと買い続けてたし、余計にこう。。。。あああ泣
最終巻の単行本が1月らしく、喜びと寂しさを抱えつつ買いに行こうと思います。
パンドラハーツも最終巻迎えるし、なんだってんだ・・・・!!寂しい・・寂しいよぉおおおお((((


漫画の話から一転、NEXTゲーム話www

「薄桜鬼SSL」・・・!!!!
まだまだ途中ですがゆっくりやってましたあああああああ!!!
ずっとSSL買おう買おうと思いつつも、なんだかんだ買えなくて、うだうだしてたら友達が貸してくださいました・・!ありがとう友達ぃいいい!!てことで私はP4G押し付けました♡←
で!!SSL!!まだ途中ですが。途中なりに感想を((!!!!
ミニゲームの説明とか端折ってるので、ゲームをプレイした方しか言ってる意味がわからないかもです・・ONZ
とりあえずまあ安定の、ネタバレご注意です!!
今のところ攻略してる順とか((
新八っつぁん→土方さん→平助くん→山崎さん→左之さん→沖田さん
こんな感じです。いま半数プレイしたかなぁって感じですかね・・?!ただいま一くんの途中で止めてます←
で。
私、薄桜鬼は土方さん推しで。私、こんな感じのFD要素なゲームは、推しキャラから始めるんですが、なんと今回永倉先生から始まりましたwwwよ!!笑
いや、もちろん最初は土方さん土方さん言いながら始めました。
が、しかし。
最後のミニゲーム・・・!!!バレンタインのミニゲーム・・・!!
これが大変鬼畜でした・・・/(^o^)\・・・・!!
ほんっっと、クリアできたことが軌跡のようです。ほんと。永倉先生のゲームが合わない合わない・・・
何度やってもいつもそこでクリアできずONZ
攻略サイトを見たら、おすすめとして「苦手なゲームのキャラを最初に攻略してみては?」とあり、土方先生ルートから一転、永倉先生に走りました。
で、そこで始めてミニゲームで土方さんが出たんですが、
な ん だ こ の 鬼 教 頭 は ・ ・ ・ ・ ! ! !
だ れ だ 鬼 教 頭 と 言 っ た や つ は ・ ・ ・ ! ! !
土方先生のミニゲームの優しさ・・・!!ほんと涙出るかと思いましたよ・・・!優しすぎる・・・。逆に優しすぎてこんな簡単にクリアしていいんですか・・・?って感じでした・・!!
あと、優しいと思ったのは左之さん。
言われたボタン押すだけ。なにこれ優しすぎる・・!
もうね、この二人の先生に救われました(笑)永倉先生、難しいよ・・・泣
で、最終的にあのミニゲームをクリアしたのは。
平助くん→土方さん→左之さん→山南さん→沖田さん
って感じでやっとクリア出来ました!
クリアするまでに、相当時間かかりました。私いろいろなゲーム好きで、様々なジャンルのゲームをやってたつもりで、腕に結構自信あったのですが、このミニゲーム。相当苦戦しましたww(笑)
沖田さんのミニゲームがクリアできた瞬間、ガッツポーズでしたww爆
ゲームでこんなに感動したのは久々でしたwwww
そんなこんなで、最後のミニゲーム。大変でした。
一回クリアできたら、その後はミニゲームスキップ券があるから、ほんと助かります(((
もう、やりたくない・・・・・(´・ω・`)です(((wwww
ではではーーっ!!キャラ的感想とかとか!!

永倉先生!!新八っつあん!!!!
いい人だっ・・・!!!って、改めて実感しました。幸せになってもらいたいからご祝儀は多めにって・・・・!!それに、おばあさんにお金云々な話・・・・!!!
うん、いい人・・・!!
初詣のイベント、奇遇を装って誘いに来てた先生可愛かったです。台詞回し?よかった・・!!和んだ←
バレンタイン!生徒たちがチョコを取り合い生徒たちに踏まれ台無しになるという・・・これは見てて切なかった・・
でも、気持ちは受け取ったから笑ってくれと言う永倉先生。いい人ぉおおお・・・!
後日談のゲーセンでの話。「江戸を舞台に正義の侍たちが羅刹を切り倒していくシューティングゲーム」え??これって・・・??!(笑)
本編のことを思い出して28っとしましたね!!ww笑
最後の協力プレイゲームスチルが素敵すぎましたw

いえっさぁあ!!推しキャラ土方さああああああんんn!!!
教師×生徒っていう、おいしいポジションですぐへへへーー!!
今までプレイしたSSLキャラの中で、一番そういう教師×生徒ってのが強調されてるルートだと感じました。教師という立場上生徒に手を出せないよー云々な話←
初詣イベントはにやけました(((
人混んでるから、千鶴ちゃん抱き寄せて歩くやつ。うっは・・・・土方先生ぃいいい!!
だがしかし、バレンタインイベント驚いたww告白すらさせてもらえないという事態。なんてこった!立場上の問題で〜な感じがすごく伝わった・・・
でもこの二人、ここの時点でだいぶ思い通じ合ってますよね・・・?よね?!もどかしい気持ちではやくくっつかないかなぁーとか思ってプレイしてたら、エピローグがまさかの
5年後・・・・!!!
ちょ、期間なっがwwwwながいなおおぃ・・!って突っ込みましたww
教師の資格を持って、薄桜学園に戻ってきた千鶴ちゃん。やっと。やっと!!桜の下で、やっとこさ告白!からのやっとこさ結ばれた・・!期間が長かったなぁと深々感じました。
というか最後のそこの桜の下でのスチル絵ええええええええええ!!うおおお薄桜鬼って感じだよ!!薄桜鬼だよ!!土千だよぉおおお!!私の中での薄桜鬼って、
桜=薄桜鬼=土千
これなんです。この公式なんです。
土方さんらしい、ルートだったなあと思いましたっ!

平助くん!!これまた幼馴染設定という、おいしいポジション・・!
一緒に登校とか、膝枕イベントやら、10年前に欲してたぬいぐるみを贈るとか、とか。。!
幼馴染ならでは!でしたね。
家が隣同士ってのも大きいですよねw
とくに正月イベント!家の鍵を忘れてしまった平助くんを千鶴が家に呼ぶイベント。ここの平助くんの反応がいろいろとよかったです。ええ、いろいろと!!w
平助くんプレイしてて思ったこと。ああ、原田さんいい人や・・・!左之さぁあああんっ←
最後の最後の方で言う、「不純異性交遊は程々にな」ってセリフ。佐之さんが言うのか?!え?!wwって感じで笑いましたw
平助くんは相変わらず可愛かったです(^O^)!!幼馴染GJ!!!!!!!←

やまざきぃいいいいいいっ!!!ずっと・・・・ずっとプレイしたかったんですよぉおおお!!
本編では攻略できない山崎さん。攻略可能と聞いたときのあの感動は今でも忘れないです←
そんなこんなで始めた山崎さん。
真面目でした・・!!とてもとても真面目でした!からのデレ具合がすごくよかった・・!
初詣の後の初日の出のイベント。での、永倉先生に見られて「お邪魔しました」のところのイベント。
大好きだ!!!!!!!!!←
終始2424してましたww笑
あとさ、あとさ。バレンタインイベント。風紀委員から逃げるのに、逃げ道教えてくれた山崎さんに「忍者かスパイみたいですね」のこのセリフ。
本 w 編 w で w す w よ w ね w
ちょくちょく本編の直接的なネタではないですが、いろいろ混ぜてあるから、楽しい楽しいww
図書室とか背景に薄桜鬼のゲームのパッケージイラストとか飾られてるしw
あれだね、製作者様方の愛を存分に感じましたヽ(´▽`)/

左之さん!!
正直。いまルート数人プレイしましたが。が。
左之さんルートが一番よかったかもしれない・・・!なんか一番すっきり入ったというかなんというか。
一番糖度が高いのじゃないのかな?と!!なんたって歩く18禁
大人!!大人!!な感じでした。一番28けたかな・・・っ!!
電車でのスチル。
「・・・ちょっとは教師の苦労もわかってくれよ。・・・千鶴」
ここ!!ここ!!ここおぉおお!千鶴呼びきたぁあああああキタ━(゚∀゚)━!って感じで叫びましたふっは((
転勤ネタも、先生×生徒あるあるー!とか思ったけど、そのネタに入る入り方やら終わり方やらよかったです。
左之さんルートの最後。
「今夜は――おまえの全てを、俺のものにしたい」やら、プロポーズやら。
さすが左之さんですね!!!!!手がはやi(rywww
さすが、歩く18禁(ry
うん、これ褒め言葉wwwwwww爆

あれ?なんか画像大きい??あれ?!まぁ、、、
いまプレイし終えてる中でのラスト、沖田さん。
スマホ大好きですね、先輩!!wwすごく学生って感じでした。先輩。
そして相変わらずのSっぷりでしたね!プールサイドバーで頼んだトロピカルジュースとか(((
文化祭で、千鶴ちゃんのメイド姿見て、お客様に【御主人様】って言うのを見て、沖田さん
『来る人来る人にそんな挨拶してあげることないと思うよ?』
ってセリフ。沖田さんらしい嫉妬きたきたきたああああ!!この台詞回し、ほんと沖田さんぽいなあって思った。
ラストでの沖田先輩の卒業式。でのイベントでの
「大丈夫だよ。僕と千鶴ちゃんは、ずっとずっと一緒だから」このセリフ。
本編とか思い出してたりしてたから、ここでぶわぁああって来た・・・。
薄桜鬼、一番は土千推しですが、沖千も大好きなんですようおおおおお・・!!
このセリフある意味深いなぁと深々と思ったです。


WAAAAAAOOOOOO!!!!!!!!
久々ブログ、長くなりましたwwwww
ここ何回か分のブログは、更新期間が空いてて、更新した回一気にべらべら話し出す感じになってますね(((
短いブログを頻繁に更新するより、こんな感じの更新方法の方がいいのかなぁ・・・?

あ、最後に。
更新していなかった期間、サイトを始め、たくさんの閲覧ありがとうございます!でもって拍手もたくさんしていただいて・・!!励みになってます(^O^)
サイトの方も、そろそろ更新したい今日この頃です←

久々ー!! 

October 06 [Mon], 2014, 17:55
ブログ絵がどんどん手抜き感半端なくなっていくwwwwONZ

うううわっほぉおおう・・・・・www
お久しぶりです、約2週間ぶりですね・・・!(震え声)
あれー・・(・3・) アルェー
こんなにもブログ更新していなかったけ?!な感じです。
最近記事書いた気がするのに・・!!時間経つの早いわ。10月入って初めての記事ですよ本日。
というかもう10月突☆入したのか・・・・したのか・・・(エコー
そんなこんなで10月初めての更新ですーー!!
ここ最近いろいろ書きたい叫びたいことあったんですが、更新してなかったので、だいぶ忘れてる・・よONZ
相変わらずうるさいブログです☆彡てへ!
今回もなっがいブログになるかなぁ・・・・(遠ーーーい目

うっはぁ。何から語りだそうかな・・・ww爆
ペルソナ!!!かな!!!ww
ネタバレご注意ををををををw(ry

ペエエエエエルゥウウソオォオオオオナァアアアアアアアアアアアアアアアアフゥオオオオオウウウウウンンザアアアアアアゴォオオオオルデェエエエエエエエエエエンンンンアァアアアアニイィイイメェエエエエイイイイイシヨォオオオオオオオオオオン!!!
最終話迎えましたね!迎えましたね!!
最終話も毎度と同じく、テレビの前に正座待機で食い入るように、舐めまわすかのように観てましたよーーっ!(ヤメロ)
最終話、楽しかったですふへへ///
主マリぷぎゃぁああああ///って感じでした。マリー可愛かった。。。!!
展開が早いのはもう慣れですねwイザナミさん展開早かったww
原作してないと結構これわからないところ多々あるのじゃないのかな?って思いました。もちろん、P4もP4Gもやりこんでる私は歓喜歓喜wかなり2424して観てました。

笑ったwww
このネタ・・・ってwwww
でででーー!!後日談入っててテンション上がる上がる!P4Gの要素って、マリーに足立さんに新イベント多数に、この後日談ってのが魅力的ですよね!!///

菜々子ちゃん天使すぎてですね・・・・ですね・・・///
いや、もう天使なのは知ってましたけど?!ですけど?!?!///改めて天使だったと再確認。
ゲームでも、実際にプレイして後日談見たときのあの感動は忘れない。みんなの変わりようにぎゃああああ///って叫んだあの日を私はおぼえています。ふぅうおおお((((
「 がんばってねっと! 」
マリーのこれな!!これな!!!!!!
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・!!!!
公開プロポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対アニメverでもやってくれると信じてた///可愛すぎたうっへへへへ!!!
からのさ!!からのさ!!からのね!!

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああ(落ち着け
主人公・・・おいこら鳴上くん。
可愛すぎてぎゃああああああああああああああああ(落ち着け
アニメでも破壊力ありすぎんだろ畜生ううううう本命だよ大好きだよぎゃあああああ///(>そっとしておこう
床バンバン叩いて悶えてたのはこのわたし(かなりの重症)
いやはや、いい笑顔をごちそうさまでしたw
そんなわけでー!
P4GA!!楽しかったです(´∀`)一周間の私の生きる糧となってました。ほんと一週間楽しみで楽しみで!!
今金欠だから買えないけど、近々DVDかBDかどちらかを買いますー!
P4AのほうがBDだから、BDで買うかも・・・かなぁ?
まぁ。どちらにしろ購入して2424してます。
P4GA楽しかった!!!!!!改めてペルソナ大好きだと再確認しました!(´∀`)


ペルソナに関連して。
・・・でもないかもだけどさ。ちょっとした私の叫び話w
この前!!学校の選択教科で、私は「就職国語」というものを選択しているのですが。
授業で「古事記」の話になりまして。
古事記といえば現存する日本最古の歴史書ですよ。神話やら歴史やら書かれてる本ですよよよ。
神話に歴史に好きなので、今度しっかり読んでみたいと思ってる←
で、その古事記の神話のほうのお話で。
国産みの話ですよ!
イザナギ・イザナミの話ですよよよよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
先生が古事記の中の国産みの話で〜って言った瞬間ピーーーンときましたよwww爆
結構前に話気になって調べて「へー!」と勉強していた私です←
先生が「イザナギがー」「イザナミはー」って語ってくれるたびに、2424止まりませんでした笑
先の展開分かってうっはは状態ww
勉強しだしたきっかけはもちろんペルソナですが、やっぱり奥が深いね、神話!!
神話や歴史が改めて好きだと思いました。ふっははー
最近はロシア史に興味持ってるので、近々本買って読もうと思ってます。


漫画の話とか!!とか!!

カーニヴァル!!友達に借りて最新刊まで読ませてもらいましたああああ!!!13巻!!
いやはやもう面白くてですね!!この更新していなかった期間、「カーニヴァル楽しいぎゃっほぉおう」って叫び通してました。アニメverを見ようと思いますー(´∀`)
平戸のかっこよさ・・!!平戸推しですうへーーー(*´∀`*)!なんだあのイケメンは!!w
キャラ一人一人すごくいい!!話も面白いし、もちろん絵が綺麗すぎる!!
続きが気になる今日この頃です!!

これまた友達に借りて、一気に読んだ!!最新刊の18巻までーー!!
黒執事、面白いですねねねねね!!今までなんで読んでいなかったんだって感じでした。(わたし最近こーゆーの多いなほんとw)
セバスチャンふつくしすぎ!って思って、使用人たちのあのかっこよさ・・・!!って思って、ソーマとアグニの主従関係いいいいっってなって、サーカスの話のところであああ゚(゚´Д`゚)゚泣ってなって、死神たち可愛いなおいってなって、リジーの勇ましさにうえええ?!可愛かったのにかっこいい!けどやっぱめちゃ可愛い!ってなって、現監督生である4人の通称がP4ってのに即座に反応して、ロレンスが好きだわぁって思って・・・思って・・・etc etc
そんなこんなでいろいろ感想ありますが、長くなると思うので省略。
これまた続きが気になる今日この頃(´∀`)(´∀`)
あ、そいやさ。さっき調べててちょっと(°д°)ファッ?!ってなった。のが。
テレビアニメ版第2期のみに登場の、トンプソン(Thompson)/ティンバー(Timber)/カンタベリー(Cantebury)っていうキャラクター。
CVすずけんだぁああああああい!!!!ほかにも櫻井さんいた・・!!いた!!
うん、よしこれはもう見よう。そうしよう。そうしよう。


見たいアニメ多すぎ笑えないwwww
あ、アニメについて。て。今秋アニメとか今見てるアニメとか。か。

「曇天に笑う」!!!これ!!今回見ようと思ってます(´∀`)
漫画読んでて、アニメ化決定してかなり嬉しかった!!アニメ大期待です//
ってなわけで、昨日英語の小テスト直ししながら1話見ました!(もちろん勉強頭入ってないw)
作画綺麗すぎててててて!!もともと絵が綺麗すぎるから・・!!!
で、声が付いたらやっぱり違いますね!///いやもちろん漫画verも好きですが、アニメもすごく良かったです(´∀`)
2話に大期待です!
はやく比良裏が出てきて欲しいです・・・!比良裏が一番すきだよおおおお!!
うへへーちなみにCVすずけんうへへー

「暁のヨナ」!!アニメ化決定歓喜しましたヽ(´▽`)/!!
漫画を結構読んでいたので、アニメ楽しみすぎてですねえええええ!!!
はやく放送されないかなぁと待機中です!
秋アニメ、他に何があるんだろう・・・・・ONZ
アニメ見る率減ってきてるONZ最近のアニメより、前放送されてたのを見る感じになってきてます←
時代が遅れて行ってるwwONZ

「美少女戦士セーラームーンCrystal」見てます、見てます(´∀`)
7話をねーちゃんと見てて大爆笑してました。横でねーちゃんが台詞を繰り返し言うから・・・言うから!
キザな言葉が多かったです(´∀`)

「アオハライド」!!漫画読んでるからアニメ今度見よう今度見よう・・・と、見るの延ばしてたらアニメ終わっちゃてたよONZ
てことで、やってた頃から遅れて見てます。漫画にはない良さがありますね(´∀`)梶さんの声が個人的すごく洸に合ってる!
アオハライド、私の周りは菊池くん推しが多いです。。。!がしかし。私は洸くん派です。キリィイ という謎の報告ww

NARUTO!!相変わらずちょびちょびではありますが、ゆっくりと見てますよーー!!疾風伝に入ってまだ13話しか経っていませんがww
カカシ先生の過去と、イタチの人気の理・過去と、ナルトの父さん母さんの話がかなり気になります。はやくそこの話に入りたいいいい!!(´∀`)
NARUTOは先が長そうですヽ(´▽`)/



話がコロッと変わるよ!そしてらくがきぺたりと貼っとくよ!!www
でもってペルソナ話にもどるよ!w
10月4日ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
一昨日でしたね、10月4日。
10月4日といえば、といえばですよ。
ああああ荒垣先輩ぃいいいいい”い”い”い”い”゚(゚´Д`゚)゚い”い”い!
4日当日、うわぁあああって気持ちで1日過ごしました。はい。
先輩好きだようおおおおおお!!!
ででで、10月4日といえば。

我らが天使の誕生日ぃいいいいいいいいいいいい!!!!おめでとう菜々子ぉおおおおって感じで過ごしましたよ当日。
10月4日、深い・・深い1日です。はい・・・・!


P4D!!!!!更新されてましたねぇええええええええ!!!

てなわけで、この陽介かっこかわいすぎて、見た瞬間なんか変な声出ました。
うへへへへぐふっな声(え

千枝ちゃんは相変わらずの可愛さな!!!
P4女性陣のなかで一番好きだよ千枝ちゃん!ぐぅかわぁああ///

完二ハイカラだなっっっ!!!!
完二操作したいwwww
P4Dはやく発売しないかなぁー///!!楽しみすぎますうへへーーー!!


最後に!!自慢話をっ!させて!!くださいいいい!!!
この前!!友達3人、私入れて計4人で!!カラオケに!行ったのですが!!が!!

どやぁあああああああああああああああああん!!!!
友達が私にお祝いパーティしてくれたあああああ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚!!!
誕生日と就職内定と・・・うわあああああ゚(゚´Д`゚)゚
めちゃくちゃ感動した。ほんと大好きすぎるよこのメンバー!!!
最初カラオケの部屋行くのに、私と友達二人でジュース取りに行っている間にBGMでハッピーバースデーの曲流してくれてて、部屋に入ったらクラッカーでぱぁあんん!!
普通にカラオケえんじょいいえええエイ!!ってするばかりだと思ってたから、本気で驚いたwびっくり!!
からのおめでとうー!で、ほんとうわぁあああ゚(゚´Д`゚)゚!!!ありがとうだようわああああ///
ででで、たくさんプレゼントいただいて、ケーキ、パウンドケーキ、クッキーも作ってきてくれてて・・・!!美味しすぎてやばかった////で、ケーキは集合時間の1時間前に3人が集まって買ってきてくれたらしく・・・
う、うわあああああ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
もう、ほんと泣くかと思った・・・・!カラオケしょっぱなから感動しすぎて叫びすぎて(((
カラオケも、本気で楽しかった・・!楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて!!!←
ここ何年で一番はしゃいだと思う笑
すごく、すごく充実してました!!!ありがとう、このメンバーを本気で愛してます!!ラァアアアアアブ!!ヽ(´▽`)/

どやぁああああああああああああああああああああああああああん!!!!
頂いたよぉおおおおお/////うへへへへへへへへへへっへ////
もう、全部嬉しすぎてぎゃぁあああ////ででで、その中でもとくに!!特にですね!!
3人が夏休みから企画して作成してくれた絵本!!
絵本を作ってくれててててt・・・!!それの完成度がほんとやばかった・・・////
ほんと家宝です。一生の宝です。毎日見て癒されて今日も一日頑張ろうってなってますうへへ///
ほんとにほんとにありがとう!!ありがとう!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
私は、幸せものですうへへヾ(*´∀`*)ノ


時間欲しい、時間。 

September 24 [Wed], 2014, 23:52

うぇいヽ(゚∀。)ノ途中ーおっわらなーーーーーーい絵・・・・泣
久々にブレシャロ絵描いてる・・・る・・。
あ、パンドラ人気キャラ投票にはジャックに票入れてきましたよーーっ!

ここ何日かの私の時間の使い方。
学校から家帰宅→漫画読む→課題→夜ご飯・風呂→貯めてる絵描く→ゲーム→携帯小説読む→寝る
これになりつつあるwwwwww
最近睡眠時間かなり削ってる・・・ONZ
早く寝なきゃなぁ・・・
ほんと最近、時間をどう要領よく使うかについて悩む。
てことで、学校でずーーっとがりがり絵描いてるww爆
授業態度ひっどいもんですよw本気で放棄しすぎてるあああああ
学校で下書き描いて家でスキャナしてPCでがりがり(((みたいなね!!
学校の周りの席の子達は、私ががりがり絵描きだすの知ってるから、もうかなり自由に絵描いてますよw
普通に下書き漫画とかもがりがりしてるしw爆
いやぁー、自由だ!!www笑

授業中らくがき絵とか、今度一気にサイトとかにUPしたいなぁーとか思ってる。
あ、昨日の話ですが、サイト1ヶ月ぶりに更新しました
っていう報告ーーー!

最高でしたあああああああああああああああああああ 

September 23 [Tue], 2014, 17:06

らくがきーん。
サモナイ3のイスラぁあああ・・・・!!!
CVすずけん・・・・!すずけん!!
イスラの「あはははははは(((((」が、衝撃すぎた、当時のわたし。
イスラ・・・・というか、サモナイ3やり始めた頃から、すずけんを知っていった気がする←
その、「あはははははh((((」で、この声優さんはんぱねぇええええええええって思った記憶が((

21日・・・!!!!!!!
鈴ライ行ってきましたぁああああああああああ!!!!
Twitter情報ですが、公演場所によって、セトリが違うみたいなんですね!!
21日の広島セトリ。

overture
inmyspace
Allright
あすなろ
バベル
ある惑星の話

さあ見栄はりましょう
ポジティブマンタロウ
ハナサカ(ピンピンバンドver)
おもちゃ箱
新しい音色
ALLGREEN
Thewholeworld
シロイカラス
つながり
SHIPS
 
****アンコール
INTENTION
ツアー曲
あいうえおんがく


でした!!これもTwitter情報からいただいてきました。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです・・!!!
ツアー曲だけ歌えなかったONZ
ラジオとかで流していたのかなぁ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
でもでも他はもちろんわかった!歌ってました!!!
すずけん可愛すぎてやばかった・・・細かったよすずけええええん!
会場が、自分が思っていたよりもせまくって、かなり、かなりかなり近かった!!!!
ほんと間近で見れて大歓喜でした。
それに、すずけんめちゃくちゃいいことばっかり言うから・・!!!もう、ね・・!!
強く生きようとそう思いました。ほんと。
つながりにつながって話した蛇口の話とか特にね・!!!
お好み焼き!うどん!食べ物話もよかった・・・!!!笑
曲のタイトルの題名の意味たくさん聞けてよかった!!
グッズ推すすずけん可愛すぎた。鈴村船長最高です、一生ついてきます・・!!!!
みんなでたくさん歌って、楽しかったぁああああ!!
一緒に行ってくれたねーちゃんありがとう!!
すずけん全国ツアー応援してます!広島また来てくれること願ってます///

最高の思い出になりました!
楽しかったぁあああああああああああああ!!!!!ヽ(´▽`)/


明日は!!!!!!! 

September 20 [Sat], 2014, 23:20
ああああああ明日は・・・・・っ!!!
すずけんライブですよおおおおおおあああああああ!!!
広島公演参加してまいります(´∀`)!!
今日の香川お疲れ様でした!
もう、胸の高鳴りどっきどき!やばいやばい!!
楽しみ!!ほんと楽しみ!!ううぇえええええええいいい!!/////
楽しんできます!!!ヽ(´▽`)/

久々に結構長いブログになったかなぁ 

September 18 [Thu], 2014, 21:27

本日ブログ、いろいろ書きたいことがあるるるるr(((
話のジャンル一気にコロコロ変わるのはいつものこと。ご注意をw

その1ーーっ!
9月12日!!は!!
すずけん誕生日でしたねぇえええ!!!!
おめでとううううううおおおおおおおおお!!!!ございます!ございます!
このブログでおめでとぎゃっほおおおって叫ぶことしてなかったよONZ
Twitterの方でもちゃんと叫べれなかったONZ
この日、心の中でかなり叫んでましたよ・・・!よ・・・!!
友人にうるさいうるさい言われました(笑)

その2ーっ!
すずけんといえば!といえば!!!
今週9月21日(日)すずけんライブですねぇええええええ!!!
時期がどんどん近づいてきてるから、ほんと嬉しい!!楽しみ!!
広島ライブ参加してきます。チケット当たったようっへへ///
楽しみすぎてもういろいろテンションおかしいです。
生まれてこの方、ライブというものに参加するのは2回目ですよ・・・!!
2回目がすずけん・・・!!うおぉおおおすずけええええん!!!
今後もっと行きたい・・・行きたい(´∀`)
ペルソナ舞台とかライブとか行きたい。将来絶対行きたい。
あとオトパ!!行 き た い ! !

その3ーっ!
この前、心友とカラオケ行って、相変わらず楽しかったですヽ(´▽`)/
で、ででで。
カラオケ配信にかなり驚きました。
ノルン!!!のっ!ED!!!!!!!
いつ配信されてたんですかあああああああ??!!
OP配信されてるのは知ってたのですが、まさかEDも配信されていたとは・・・!
今更ながら知って驚き歓喜し、心が飛び跳ねた。
ノルンOPも好きだけど、EDがかなりツボでした。何あの神曲!!
しっかり覚えてカラオケで歌いたい・・・(´∀`)
そしてーー!!!
カラオケ配信で驚いたことその2!!
Bloody Callの!!OP・・・・!!!
いつ配信されていたんですかぁあああああああああああああああああああああ(((
ノルンEDもかなり驚いてましたが、ブラッディコールもかなり驚いた。
しかもPC版のOP!!
PSP版OPも好きだけど、PC版のOPのほうが好きなのです。
もう、嬉しすぎてですね・・・!
ブラッディコール大好きです!!でも。でも!!
ブラッディコール、なんでマイナーゲームと言われるのだろうか・・・
もっと広がれブラッディコール!!乙女ゲームの中で1番泣いたよ。泣いた!!
ってことで、本日ブログ絵↑はブラッディコール司狼。
一番ブラッディコール熱が熱かった頃(去年の夏頃?かな?!)に描いてた途中絵があったから、さっき少し付け足してきた。だから少し絵が古いw

その4−っ!

魔界戦記ディスガイア3!!!
PS3の方で買いましたーーーーーーっ!!
今まで、VITAの方で買おうか目をつけてたんですが、某ゲーム売り場で超低価格で販売してたんで、PS3の方で買いました。
買ってまだ日があまり経ってないのにすでにプレイ時間が10時間超えてる私はさすがだと思う。
ほんとディスガイアやり込み要素強すぎて大好きだよ!
ディスガイア無印というか1というか初代というか。の、やり込み時間がほんと気持ち悪かった気がするwずっとやってたよ、当時・・・・ww(※当時小学生)
もちろん、やり込み要素だけではなく、話もキャラも好きだっ!!
今まで、1,2とプレイしてて3以降未プレイだったから、かなり楽しくプレイしています。
3が終わったら4買いたい。かーらーのー!今後発売予定の、CVまもが主役の5も気になってる。
とりあえず3!!ラズベリルが可愛すぎる。

その5−っ!
怪異症候群!!!!
続編決定していたんですねえええええええええええええええええええええええええ!!!
情報知ったのおそかった・・・ONZ
結構前に発表してたんですね。。。ね・・・!!
ここ最近知って、かなり嬉しかった!!ほんと楽しみ!!
氷室さんが主役なんですね!なんですね!!!
私、フリーホラーゲームで一番好きだと思う。怪異症候群。ひとみこ万歳・・・!!
続編プレイしたいいいいい!製作者様のTwitterでの製作画像に滾りました。楽しみ!

その6−っ!
いろいろ楽しんでたり、楽しみなことだったりと、たくさんたくさんな今現在な私ですが。
が。

研修資格を取得するべく、これでも頑張ってます。
研修通学してます。頑張ってます。
っていう、かなり私ごと報告wwwww

その7−っ!
今日も今日とてペルソナペルソナです。

P4GA10話ぁあああああ!!!
EDがゲームオーバー画面だった wwwびっくりしましたwそうきたかw
救出失敗!!そうきたか!確かに今までP4アニメでその手のしめ方なかった・・・よね!
ヨシツネきたきたきたあああああってテレビ画面前で叫んでたのはこの私。
ヨシツネほんと強いよね。かなり使ってたよ・・ww
番長とマリーの言い争うシーン可愛かった。うっは・・・////
P4GA、相変わらず楽しませてもらってます。うへへ毎週の楽しみです!
そいや、P4GAのOP,EDカラオケ配信されないんです・・・か?!
2日に1回のペースでずっと聴いてる私です。

その8−っ!
かなり私ごとwww
髪切りましたーーっ!結構バッサリ行きました。
久々にこんなに短くなった。小学校ぶりぐらいかな?小学校が一番短かった←
ちょっと切りすぎて、今すぐ伸びて欲しい。ひぃい
けど一気に軽くなりました。すっきりー

その10−っ!

カーニヴァル!!友達に借りて読んでます。結構前にはまったーとか云々言ってたんですが、再び読み始めて相変わらず面白いのなんのなんの・・・!!
続きがすごい気になる。気になる。
面白いです!アニメの方全然見てなかったので、見始めようかなぁとか思ってる←
最近友達から借りて、ぎゃぁぎゃぁしてたのは、

東京喰種!!今、すごい流行ってるイメージ!
これもアニメ全然見れてないから、アニメ見たいなぁって思い始めてます←
漫画から入りました。面白い・・・!!!!
同じく続きが気になって気になって!亜門さんんんんんn!!!!
が、好きです。いやはやイケメン万歳\(^o^)/
あとは。

黒執事!ちょびちょび読んでたんですが、もうだいぶ前に読んでた記憶しかなく。
友達に話してたら貸してくれた!で、読んでるなぅです!
相変わらずセバスチャンが好きです。ほんとCV小野Dのキャラ好きになりやすい私です。


うおぉおおお・・・!!!
結構久々に長文ブログ書いた気がする!
ここ最近は結構短い文章だった気がするので(((

お わ ら な い (^q^) よ ぉ ぉ お 

September 12 [Fri], 2014, 23:56

ち、畜生・・・泣
短時間で絵描いてます。ので。
す、進まない・・・・焦
そして粗さが目立ってくる・・・ひぃい

いま、うっせわっせとがりがりしてる途中絵ペタリと貼っとくw
画像の大きさバラバラすぎるww

友達に祝い絵のつもりでがりがりしてます。当日渡せたらいいなぁと思います。
さてさて、間に合うのか・・・苦笑

この画像とかだと、もう塗りきってる感あるけど、
この画像に写ってないところはまだほんと全然塗れてない。やばい!

まだ、これよりもっと下書き状態的なのあと4枚もある・・・・よ(´・ω・`)
個人的に9月中にはこれ全部完成させたいのですが。が。が。
ちょーっと厳しいかなぁ・・・うーm



明日から!!毎週土曜日は。
研修資格を取得するべく勉強会に行ってきます!
その期間と勉強時間が長い。ほんと長い。
頑張れ私。頑張るよ私。

明日はP4GAが見れるよぉおおおお!!!!
それが楽しみで日々生きてます(おま
次回予告で「バカ」連呼しててかなり萌え禿げたから、ほんと楽しみ!
P4GA見るときはいつも正座体勢です。うへへ
舐めまわすかのように見てるよ!!(ヤメロ)
楽しみふぅうううう↑↑↑

皆ラビ好きです。大好きです。 

September 11 [Thu], 2014, 22:53

ゆっくりお絵かきがりがりしたい・・・・。最近漫画読んで一日終わってます。
友達に漫画借りたり、買ったりしたのだったりと、漫画充です。
ゲームはもちろんずっとやってる。安定。
ここ最近漫画読んでゲームして寝て学校行って帰って漫画ゲーm(ry
なんだか今日久々にお絵かきした。
エチャがしたい今日この頃。やりたいいいいいいい

ありがとうございます2周年っ!!! 

September 09 [Tue], 2014, 21:15
祝!!芋ずる式2周年
ってことでえええええ!!!
自サイト「芋ずる式」が2周年目迎えましたっ!!!はやいね2周年!!w
サイト設立から、もうそんなに時期が経ったのかと思うと鳥肌もんです。あの頃は高1だった・・・(遠い目
時間が過ぎるのほんと早いですね。
ってことでーーーっ!祝い絵は間に合わなかった(´・ω・`)ので、ので。
前回1000hit記念で描いた絵に、少し付け足して、今度サイト更新するときにでもUPしたいと思っています←
ほんと、不定期更新ではありますが、ここまで続けられてるのは閲覧してくださる方のおかげだと思います!
閲覧数が増えるたびに嬉しく、拍手数も増えてきてて、嬉しい限りです(´∀`)
改めてありがとうございます!!
これからも、精進していこうと思いますので、今後とも閲覧していただけると嬉しいです!
アホ丸出しサイト&うるさいブログですが!!ww
どうぞ、よろしくおねがいします!!!



じゃーーーっん!!
今日発売のPQ設定資料集!!学校帰りに、まじにやけ面して買いに行きました。ずっと欲しかったんだよ、PQ設定資料集っ!!///もう、表紙からありがとうございます。ごちそうさまです。善玲まじ・・・善玲・・・っ///
中もほんとありがとうございました。読んでて見ててずーーと2424してました。
幸せ・・・っ!!!////
それから「ReLIFE」!!!やっと買えた!!ずっと買いたい買いたい思ってて、やっとこさ買えました!結構初期の方から読んでたんで、内容は知ってたのですが、改めて読み返して面白い面白いヽ(´▽`)/

本日ほんと満足です(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざぶえもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・ゲームすること
    ・漫画読むこと
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はもさん
» 次回まで期間空くかもです。 (2014年11月10日)
アイコン画像はもさん
» 文多しw (2014年11月08日)
アイコン画像ざぶえもん
» 久々ー!! (2014年11月03日)
アイコン画像はもさん
» 久々ー!! (2014年10月06日)
アイコン画像ざぶえもん
» 時間欲しい、時間。 (2014年10月06日)
アイコン画像はもさん
» 時間欲しい、時間。 (2014年09月26日)
アイコン画像ざぶえもん
» 皆ラビ好きです。大好きです。 (2014年09月25日)
アイコン画像はもさん
» 皆ラビ好きです。大好きです。 (2014年09月12日)
アイコン画像ざぶえもん
» 更新率上がってきた・・・?きた?! (2014年09月07日)
アイコン画像はもさん
» 更新率上がってきた・・・?きた?! (2014年09月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる