ぬんぬん 

2005年11月02日(水) 22時09分
最近mixiにはまってて2個も更新できないからこっちしばらく休止!!!

逆転オウンゴール 

2005年09月23日(金) 9時02分
そ、卒業単位が1単位タリナイΣ(´ρ`;)タリナイーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あれ?夏休みもう終わり? 

2005年09月20日(火) 10時49分
ついにナがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい夏休みも終わり今日からまた鬼のようなゼミが始まります。あの5月くらいに当たったアフォみたいな英語の論文のプレゼンテーションが次回に繰り越されてそろそろあたりそうな今日この頃。
まだやってねぇぇっぇぇぇぇΣ(´ρ`;)
非常事態です。今日当たるかあたるまいかで人生180度変わりそうな勢いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。順番で回るんだけど最後の授業さぼってマッタクわかりません。今日あたるとなんも答えられないまま90分すぎていきます拷問です心臓バクバクもんです。もう現実逃避でブログに手出しちゃってます。昨日バイト帰ってからやろうと思ったんだけどなんだかんだで朝終わってとりあえず落ち着いてモーニングパックで2時間漫画よんでその後友達と遊んで帰ってきたらいつの間にか4時。。。7時くらいから面白そうなDOORsってカンジの名前のテレビやるみたいでそれまでやらなきゃと思いきやついに見たかったファンタスティック4がDLし終わってるじゃないですか奥さん!
{コマンド}
 たたかう
 まふぉー
→見る。
 現実から逃げる
・・・もうファンタスティック4しか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。内容はまだ秘密ですまぁ微妙とだけイットキマス(ぁ
まぁそんあこんなで気がついたらスタッフロールで時間も6時。。。。途中内容トンでて朝の6時。。。。。バクスイキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
もうやらなきゃと思いつつみんなのブログみてたらこんな時間になってました。もう誰か殴ってクダサイ。目を覚まさせてクダサイ!誰かタスケテクダサイ!!!!

どさくさにまぎれて更新 

2005年09月13日(火) 6時58分
おはようございます朝7時です朝、7時です。昨日の夕方5時半にアラームをセットしたのに朝、7時ですΣ(´ρ`;)オウマイガット
お久しぶりです土カイテ八カ谷口です。ついに夏休みも終わりに近づいてというかもしかしたら今日から学校です誰か教えてクダサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そろそろあの英語ばっかの論文ヤラナイトダ最近は何もやることが起きないのでネタもウマレマセンもとからうまれてないけどねっそんな夢のない日々でドラゴンボールも破格です。













 
1個70円デスヨ奥さん!70円×7=490円で願い事叶っちゃいますよ!1コインでおつりがきちゃいます。どうぞこの機会にお買い求めクダサイ店頭へISOGE!
画像いれたのは初めてなんでちょっと面白いデスネ〜うきうきしちゃいます。

・・・ツッコミどころ満載です。特に頭からちnへんなものが生えてます。こんなブットカッタッケ・・・魔人ブウより俺の方が巨こnじゃなくてすごいんだぜ〜とかいいたいのでしょうか...
とりあえずおサケ飲みたいんでおサケカッテキマス(* ^ー゚)ノ

夏休みな日々 

2005年08月02日(火) 13時44分
毎日が休みですいません谷口ですこんにちわ夏休みなんでなるべく更新するようにしますとかいうと明日すごいプレッシャーに襲われるので言いませんなんかいろいろたまってどれ書こうかナヤムのが更新してない証ですねっとりあえず昨日の朝6時くらいから借りてきたビデオを見ました〜♪ずーっと借りたかったんだけど借りられててついに借りてこられたからガンバって朝がたみちゃいましたw映画は「SAW」という映画^^グロイのがキツイ人にはちょっとやばいかもだけど久々にヒットした作品ですねこれ狭い舞台ながら二転三転のストーリーや謎をといていくとともにおいつめられていく精神状態が上手く描かれていたとおもいます〜漫画でいうと「HUNTER×HUNTER」に似てる感じで最後に全部繋がってすごいですよ〜(ワカリニクイでも最後にえぇぇぇぇっぇぇぇぇ!?という結末と後味の悪さはピカイチです覚悟して見て下さいwまぁでも本当に面白かったんでよかったら見て下さいな店頭へISOGE!

VIVAテスト前 

2005年07月21日(木) 14時51分
ついにきましたテスト前でつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ今までいつも15教科とかやってたけど今回はなんと1教科!!逆に勉強する気も起きない今日この頃ですってわけで最近映画みてますみてます今日は「カンフーハッスル」と「アナコンダ」っていう映画2本立てで借りてきました♪
カンフーハッスルは前作の少林サッカーがなかなかおもろかったしマリモンのブログにもおもろいって書いてあったので借りてみたZE♪アナコンダはその名のとおり蛇蛇蛇な映画でつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ蛇は好きじゃないけどはらはら系が好きなのとパッケージ見たら蛇にじーっと見つめられたので借りてしまいました。
まぁあれでつね、パッケージ見ただけで映画まだ見てませんスイマセンスグミマス

忘れていませんサボっていません 

2005年07月09日(土) 10時00分
ふとみてみるといつのまにかカウンターが1000回まわってとぁ!毎回更新されてないのを見に来てるのを考えると愛しさとせつなさと申し訳なさでいっぱいなのでこっそり更新ヨ!最近はまってたのは漫画のはじめのい○ぽをもっかい1から読み直してしもた。。。暇ジャナイデスヨゲロゲーロ
なんかうちの近くのサティにビデオと漫画をレンタルしてるとこがあって長編は買うお金ないからってか漫画なんて買ってるお金ないから借りてマッハでヨミヨミウォォォォォオっはじめのい○ぽはやっぱおもろいな〜かなりオススメもうはまりすぎて朝ふと起きるとレンタルした漫画が折れ曲がってる始末でつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。よくあるよねいつのまにかなんかしたまま寝て漫画折れ曲がってたり眼鏡のレンズが片方だけなくなってたり・・・・オレダケナノカ

ワールドカップ進出決定!! 

2005年06月09日(木) 0時41分
こんばんわたによんです。今週で発光式の予定です谷口です。今日の朝に88.6%だったのですが12時〜5時30まで狩ってた結果なんと・・・・・88.2%まで上がりました!!!!! (ノД`)モウスグダナオイ
3歩進んで4歩下がった感じですはいorzこのまま進んだら土曜日の予定までになんM下がってるんだよママンもしかしたら延期します(ぁ
イタシカタナーイ!ゴメンナサーイ!
今日はこれくらいで勘弁してくださいあんまりいつもネタが周りにないもんd

本日バーレーン戦です 

2005年06月03日(金) 2時27分
今日は久々に大学の友達と就活お疲れ飲みをしてきますたいやぁやっぱ中いい友達とお酒飲むのは楽しいですね〜もう2杯でフラフラなとこがたまらないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨワスギル
飲んでからボーリング久々にしにいったけど友達一人のスコアが
234!!Σ(´ρ`;)ドカーン
すごすぎですwめっちゃ曲がりまくってあたるところが気持ち悪いですねっ某ホクtさんも何故かおかしい方向に曲がる。。。wどんだけ修行したんだw
まぁあれですね、まちゃが一番ひだりまがr(ry

就職活動もおわったので 

2005年06月02日(木) 2時10分
っていうか終わらせたので(ぁ 久々(2ヶ月)ぶりに髪を染めちゃいました!前にちょっとはまってたアッシュグレーにしようと思ってブリーチとヘアカラーを買ってきてさっそくブリーチすること40分。いたいいたい逃避が痛い(ニゲチャダメダ
40分で限界だったのであらいながしてみるとわりとキンパツで安心さっそくグレーをぬりぬりぬ。30分くらいたってすでに3時過ぎ、洗い流して見てみると、
金髪キタコレ
KUSOGA!もっかいやったらさすがに禿てしまうわ!。。。。また今度染め直そう・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» ぬんぬん (2006年04月24日)
アイコン画像りょ●
» ぬんぬん (2005年11月04日)
アイコン画像京子
» 逆転オウンゴール (2005年10月06日)
アイコン画像まりも。
» 逆転オウンゴール (2005年09月25日)
アイコン画像まちゃ
» 逆転オウンゴール (2005年09月23日)
アイコン画像りょそ
» 逆転オウンゴール (2005年09月23日)
アイコン画像まりも。
» あれ?夏休みもう終わり? (2005年09月21日)
アイコン画像りょそ
» あれ?夏休みもう終わり? (2005年09月20日)
アイコン画像京子
» どさくさにまぎれて更新 (2005年09月15日)
アイコン画像りょそ
» 夏休みな日々 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoyoukanoimon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる