2008年5月10日(土) 16:45 

2001年01月01日(月) 0時00分
社会人になったわたくしの新しい日記

http://yomogidaihuku.blog.so-net.ne.jp/

サウナ!? 

2005年06月20日(月) 22時23分
今日の実験が来週の実験のための準備だったから、レポートがなかった。これはチャンス!!と思って、いっぱいベースを弾いた。音が漏れないように閉め切りでやったため部屋の湿度が急上昇!!一度部屋を出て再び入ったらすごかった(*_*; 汗だく。。。。。
指が痛い。でもすごく楽しかった♪”
あ、そういえば今日石橋楽器から電話があって、myベースの修理が終わったとのこと。あー、早く合いたいよぉ(>_<)待ってろよぉ!! もうそろそろスティングレイともお別れ... 今日はスティングレイのお別れ会にもなったかなぁ。どうもありがとね♪花石さんもどうもありがとうございました!!

ブラックジャック見逃した(;_;) アッチョンブリケ!!!

大切な相棒 

2005年06月21日(火) 18時51分
 今日の加工の実習もレポートがなかった。今週はレポート1個だけ♪やっと自分の時間ができた感じ。。
修理に出してたmyベースを取りに行って来た。確かに高ポジションがビビらなくなっていた。昨日あんだけスティングレイで弾いていたから、ちょっと違和感(~_~) 早く慣れなきゃ!

夏風邪 

2005年06月24日(金) 19時36分
 おとといあたりから調子が悪くて、昨日熱を測ったら37.2℃あった。熱が出たのは久しぶり。暑さのせいもあってか、お昼はヨーグルト1個しか食べられなかったし、すごく楽しみにしていたバンド練もあまり調子出ず(-_-) 明日はグレイ練と久しぶりのオアシスとサクラなのに。。。 早く寝よっと!

食品加工学 

2005年07月08日(金) 14時39分
 今日、2限の授業にに河合さんが来た!!私もいろんな人の授業を受けてみたいと思った。
 最近、多忙すぎて時間がない。土曜の練習も休みがち↓グレイの皆に迷惑をかけてる(*_*) パソコンに向かい過ぎて肩こりが!!こんなにひどい肩こりは生まれて初めて。。。早く夏休みにならないかなぁ(:_;)

(:_;) 

2005年07月14日(木) 19時23分
 「くばっちがいた方がいいじゃん」って言ってくれた。わたしは基本的にポジティブな人間だけど、人間関係に関してだけはハードネガティブ。。。 だからこういう言葉はかなり心にしみる。すごく救われた感じ。みんなの中に私はいるのかな...?

おめでとう!! 

2005年07月15日(金) 23時05分
 今日はみっちゃんのお誕生日会♪”私は「レポートやらなきゃ、課題しなきゃ、勉強しなきゃ。。。」しか頭になかったから、直前まで行かないとか言ってたけど、結局いくことに...
 初マリオテニスでちょっと活躍しちゃった(#^.^#)
 そして夕飯。おいしかった〜、中華丼(^u^)ほんとに大感動した!!また食べたい!ありがとう、つよしさん、ねもっち!!そしてみんな!!!行って正解だった☆

あぢー 

2005年07月29日(金) 20時20分
 テストのやまを越えた。がんばった、自分!!
そして2週間ぶりのヘヴィー練をした。すっごい楽しかったけど、さすが2週間ぶりだからぜんぜん弾けなかった(*_*)指動かないし、腕疲れるし、指痛くなるし... あぁぁ、だめだぁ↓↓練習しまくらなきゃ!!!あと、ゆうちゃんがおもしろかった♪人ってあんなに汗をかくものなんだねぇ。
 帰り、河合さんとADさんとで駅前でいろんな話をした。なんか立ち話って好きだなぁって思った(^^)  ADさんアイスごちそうさまでした♪””
 

解き放たれた者達 

2005年08月03日(水) 22時45分
終わった。。。夏休みだぁぁぁああ!!!
そして最後のへヴィー練。いぃ感じ♪でも1/3がまだやばいなぁ(~_~)むずいよぉぉ↓でも本番が楽しみだなぁ♪”ノリまくろう!!
その後は数ヶ月ぶりのサクラ練習。Cスタって意外と狭い。。。6人はちょっと(~_~;)
サクラは数ヶ月ぶりなわけで、思い出しながら、思い出しながら… 音源をまったく聴かずに挑んだため展開がわからない!自分のパートはわかっていても他のパートも覚えていないとだめだということを思い知らされた。
練習しなきゃ<`ヘ´>

なぞだ。。 

2005年08月04日(木) 17時16分
久しぶりのグレイ練習&スタジオ練習。合宿以来!?のまめが指にできた(*_*)痛いよぉ。。。昨日のサクラ練のせいだ!あまり調子出ず↓でも楽しかった(^^♪Kやんがおもしろい!!
P R
2001年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
読者になる