イライラ 

2008年01月10日(木) 0時01分
デート中止になった。
仕方ないから買い物行ってたら男友達から連絡あったから遊んだ。
そしたら知らない男の子連れてきた。
たぶん世間的にすごいカッコイイ人なんだろうけどカッコイイ人って苦手。正確にいうと自分がカッコイイってわかってる人の態度とか雰囲気が苦手。
すごい飲まされて帰りの車でうとうとしてたら乳揉んできたから「やめて」って言ったらエスカレートしてきて襲われかけたから友達に助け求めたらヘラヘラしてた。


ありえない。


セックス嫌いに拍車がかかってしまいそう。



今日久しぶりに体重計ったら痩せてた。
身長マイナス120って痩せてるの?
見た目がデブでわかんない。

買い物 

2008年01月08日(火) 0時00分
エステ行ったら担当の人が話上手で楽しかった!
肉割れつっこまれないか不安だったけど…
その後買い物して歩き回ったら疲れたから買ったばっかのペタブーツに履き替えた(笑)

美容院行きたかったのに時間なくて行けなかったから二年ぶりくらいにセルフ染めかった!

やり方忘れてたから説明書広げちゃったし!

びっくり 

2008年01月07日(月) 17時50分
職場のモデルみたいに細い先輩が「昔すごい太ってた」って
言ってた。


意外でびっくりしたけど
希望がわいたー!!

タバコは肌によくないって10個上の喫煙者と吸わない人見るとよくわかる。

待ちぼうけ 

2008年01月07日(月) 2時25分
彼の家にきた。
まだ帰ってこないけど…
ご飯一緒に食べなきゃいけないかな。。。
人にご飯食べてるとこ見られるの苦手だ…
彼氏でも苦手。
人とご飯食べにいって話の最中に物を口に運ぶタイミングがわからない。
なんか食べ物に夢中になって食べるとこって醜い。
人が食べてるのはむしろ好きなんだけど自分は醜い。
デブが食うなって思う。

おかしいかな。

今年はスポーツジムに行きたい。習い事したり趣味を作る。


ダイエットに執着し過ぎない。


コメント下さった方
ありがとうございます。

こんな独り言みたいな文でもコメントとかもらえると嬉しかったです。。。。

皆さんお疲れ様。。 

2008年01月06日(日) 5時03分
仕事終わったー。
彼氏の家に9割の洋服置いてあるから行かなきゃ…。
でも始発まで30分。

………実家帰ろ。

それ以外で彼氏の家に行きたくない理由がいっぱい。


湯船につかれない。
眠いのに久しぶりに会って即寝はできない。
あわよくばセックスしなきゃいけない。

何より太ったって思われたくない。

彼は太ったなんて口に出さないだろうけど。


ベッドで後ろから抱きしめられてお腹を引っ込めながら寝るのは今日の自分には耐えられそうもないわ。。

過食 

2008年01月06日(日) 0時52分
新年早々過食期に入ってしまったッポイな…
とりあえずXmasからずっと1日1200`iオーバーしてる。
今日明らかに脚が太ったのがわかった。
昔からの癖だけど女の子の脚ばっかりみちゃう。

細いなーいいなーダイエットしてるのかなー何食べてるんだろー…




キモイわ自分。


今日は明らかに過食した。
食パンにお蕎麦にご飯にミカンに牛乳にパウンドケーキ…炭水化物ずくし。
なんかオシッコ泡出るんだけど。
これって糖尿病みたいな?



コワイ。

夜ご飯 

2008年01月05日(土) 1時25分
肉まん
チーズのカニカマ
ヨーグルト

16時間ぶりくらいのご飯です。野菜不足…。
今日から本気のダイエット!
メモがわりに食事書く。。。


400`iくらい_(._.)_

ケーキ 

2008年01月05日(土) 1時11分
誕生日ケーキもらった。。。。
お客さんから。
親にも友達にも彼氏にもお祝いされてないのに仕事行ったら
みんなのお祝いメッセージが紙に書いて貼ってあった。



あーウレシイ。


お客さんがケーキと一緒に雑貨福袋みたいなのくれた。…謎。
店長はひいてたけど私は嬉しかったな。
お金以外のプレゼントもらったのは今年はこの人が初めてだぁ。


元カレから電話がきた。しかも2人。覚えてるもんなんだな。
2人の誕生日覚えてないっつーのにね。笑

ツライ 

2008年01月03日(木) 21時13分
彼氏と初詣行く約束してたのにバックレてしまった。
最低。
摂食障害治したいよ。
過食から鬱になる。
今日ジェリーっていうギャル雑誌買ったらモデルが細くて羨ましかった。
こんな痩せてたら楽しいだろうな。
食べても食べても満たされない。夢中になれる趣味を探さないと。このままじゃまたひきこもりだ。明日から仕事始まる。

今年の目標 

2008年01月01日(火) 16時08分
痩せた女になる。
周りに痩せてるじゃんって言われてもわかんない。
お世辞にしか聞こえない。
痩せてる自分がわからない。
だって鏡に映る自分は太って見えて仕方ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ηana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» イライラ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イライラ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イライラ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» イライラ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» イライラ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» イライラ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» イライラ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» イライラ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» イライラ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» イライラ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる