ウフフ(壊 

September 09 [Sun], 2007, 1:31
あはは、書けなかった・・・
いや、眠かったんでs(黙れ
遅くなりましたー・・・・・・て何度言ったらすむんでしょうね(このやろうが
それはともかく置いときましょう!

下記に質問を放置していきますが、多量も多量で、管理人の、涙と苦痛と少々の切なさの結晶です(良いとこねー

simple50Q 様からお借りしてきましたー
http://www.geocities.jp/simple50q/

Q1.あなたのHNを教えて下さい
朱香ですた。理由ほどのものはありませんが、姉のとあわせて色を入れようとした覚えだけはあったりします。

Q2.その由来は?
あれ、上記で話しちゃったよ・・・・・・んーと、自分のイメージカラーを問えば出てくるのが、暖色系ばかりだったので、それもあったり・・・(寒色はありえないて、言われた orz

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女ですよー。腐っても女を貫き通せるようなしないような。
3月21日ですー。春分の日でお休みですが、漫画などのキャラには同じ誕生日の人を見つけられない悲しみがあったりしますー(・・・
あ、歴史上ではモーツァルトだったか、ベートーベンだったか、そこいらへんと同じらしいです(嬉しくない微妙な心境

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
えーよさこいが有名なところですかねー
ぼかす必要もなく、プロフィールでばらしてんですが(笑

Q5.血液型は何ですか?
さあ?(おい
多分、O型辺りだと思います。AかOなんですけれども、友達にOと断定されましたー(それもどうよ

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
えー・・・・・・150にちょっと足したくらい・・・
体重? はっ! 乙女に何聞いてんですかっ!(お前も何言ってんだよ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ゑ、えーと・・・・・・パソ、絵を描く、本読む、テレビ見る・・・
あーとは・・・・あ、昼寝?(趣味違う

Q8.チャームポイントはどこですか?
おちゃめなとこr(黙れ
上記のものは冗談ですが・・・・・んー? ない、ような・・・
ノーコメントで☆(指たてぐっ

Q9.特技はありますか?
え、んー、ボケにボケで返せる所?(特技か、それ
なーいー、ような・・・

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
犬飼ってまーす。わんこですわんこ!
柴ですが、可愛さを感じさせないところが特徴です(何言ってんの
ハムスターとか一時期飼ってましたー

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
チョコ(迷うことなく
茶色いのが好きです。二番目がピンクいのかなー
夢は、ハウステンボスで腹一杯にチョコを詰め込むことd(強制終了

Q12.季節
秋、ですかねー
紅葉が好きなんです。冬が近いので、肌寒いのも高得点です(何様

Q13.場所
自分の家とか、図書館とかでしょうか・・・
落ち着くところが大好きですー

Q14.有名人
えーうーん、いるかなー
元々、疎いのもありますが・・・ん、テレビから遠のいてたから余計にですね・・・
ノーコメを貫いて見ます!

Q15.音楽
あ、最近は藤田麻衣子さんが、お気に入りですー
知らない方は全く知らなそうですが、ゲーム暦を見て察しがついたかたはいるのではないかと。
あと、angelaさんが好きです! カラオケとかでは全く歌えないのですが、曲調も歌詞も大好きですー

Q16.映画
え、と・・・・・・ブレイブストーr(ゲフゲフ
アニメを入れないなら、ロードオブザリングとか・・・
アクションは大好きです! 好物!(何宣言

Q17.スポーツ
え・・・体育だけは万年3だった私にそれを言いますか・・・
んー・・・しいて言うなら、ありませんネ(何処をどう見ても
文系に運動を期待してはイケマセン

Q18.本
プロフィールで宣言したとおり有川先生が大好きです!
一番好きなのは、「図書館戦争」かなー
あと、戯言も好きです! 人織君も好きですが、いーちゃんも好きですっ! むしろ、セットで大好きだ!(かっ
出夢君と、零崎の長男さんも変態臭くて大好きd(落ち着け

Q19.漫画・アニメ
えぇと、ジャンプ作品は語りだすと止まらなくなるので、省略しますー・・・
CLUMP先生の作品は大体大好きですー ツバサが一番ですが、初々しいさくらちゃんも好きでしたー(何言ってんの
あ、後dearも好きです! 最愛は、キャロルと、チルハちゃんです!
漫画は、やたら幅が広いのでここらで止めておきます! ジャンルがやたら広い、というのは出会う度に言われ続けた言葉です・・・・(フフフ
アニメは、ファフナー大好きですー 乙姫ちゃんが大好きでした。切ないお話でしたが、良いお話だったと思います(そして大好き
後は、クロノクルセイドも好きですね。主要キャラが後半ばんばん死んでいくので、悲しくもなりましたが、大好きですたー
好きキャラは誰だろう・・・んー、初登場のヨシュアに萌えたことは覚えてるんだけどなー(お前

Q20.ゲーム
FF大好きです! Zでは、クラウドとザックスで、\ではジタンでしょうか。男前な所に惚れました!
あ、でもクラウドはヘタレですね・・・それでも大好きだ! ACではカダージュが好きです!
テイルズでは・・・・・・アビスではイオンさまで、シンフォニアではゼロスが好きですネ☆
大神、では、慈母とイッスンとウシワカがだいすきだ! セットでいるとなお興奮が!(フィーバー
神木村の人びとも、カムイ組みも大好きです! 作品丸ごと愛してます!(笑
RPGはさておいて・・・・・・緋色の欠片の真弘先輩に惚れましたー! べたぼれですっ!
俺様でツンデレでちっこいところが大好きです!(満面の笑み(やめれ

長くなるので、後は追記に詰め込んどきます。見る方は注意しましょう。管理人の本性が明らかに・・・!(もう遅いよ

初っ端からマジすいません・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 1:35
えー、遅くなりましたが、誤字脱字の管理人妹の朱香と言います。
サイトの方が、まだ禄に出来ていませんが、カテゴリなどを徐々に追加しようと思っているので、気を長くお待ちください(・・・
ははは、それよりも絵が一枚もあがってないってどうなのよ、ていうツッコミは、一枚くらいはあげなければ、と自分に言い聞かせていますので、心の中でお願いいたします(切ねー
ここでは、主に管理人のイタイことが大量放出(・・・)されていく予定ですので、心を広く持って生暖かい眼でお願いします(誰に向かって

はい、ここに来るまでに二回ほどデータが吹っ飛びましたが、そんなことはおいといて・・・(フフフ
時間がないので、質問におちおち答えることも出来ません。・・・くっそう。
ぶっ壊れるのは、次回からにしようかな、と思います。
歯止めは、効かなくなる可能性も高いので、ご覧になる方は注意しましょう(何の注意書き
えー、短文ですみませんが、明日はもう少し自己紹介っぽいものを書きますので、管理人の本性を見極めるのはそちらでお願いしますv
それでは、こんな辺境の地にいらっしゃいました皆様方、何もないサイトですが、来てくださってありがとうございます!
更新できるように、なるべく頑張って行こうと思います!
それでは、今日はこの辺でー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱香
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント