Ranking
あなたの一票でImouは救われる!! ぇ
About me
名前: にゃーす
年齢: 24歳
性別: ♂
血液: それが不明なのよ
住所: 山梨
趣味: PC・音楽
好き: んー
嫌い: メイド
詳細: 前略
Chat
チャットは楽しいですよ(´ω`)
リアルタイムで語りましょー
Thanks
musy 傀儡エレキテル SweetTime Candied Mi*Berry girliejarrie#6
Yapme!一覧
読者になる
P R
おしらせ 2007年09月08日(土) 03:23
休業中。
 
 

  よければクリックお願いします(・∀・)
インフォメーちょん。 2006年01月05日(木) 02:10
About This Blog

24歳の独男が日々の出来事やその様子を時々画像付きで綴っているブログです。
更新のペースは様々ですが、なるべく沢山書くように頑張ります。


About Link

リンクフリーです。相互リンク大歓迎b
リンクをする際には、一応ご報告をお願いします。
(※サイト名、管理人名の無いサイトさんは対象外です。)

サイト名 : にっき。
管理人名 : にゃーす
URL : http://yaplog.jp/imou/

〜リンクマーク説明〜
●:リア女 ◆:一般女 ■:有名女 ☆:その他
○:リア男 ◇:一般男 □:有名男
(※サイト名はマークの左側、管理人名等はマークの右側となっております。)


About Comment

人のプライバシーに関する発言や、人を中傷するような発言がされていた場合、
報告無しにそのコメントを削除することがあります。
コメントをする際には、文章の書き方に十分お気を付け下さい。
なお、管理人は全ての人にコメントを返せない場合があります。御了承下さい。


About Ranking

当ブログは「学生ブログランキング」に参加しております。
記事を読んでいて面白いなと感じたなら、ランクリしてくれると嬉しいです。
もちろん読者様の判断で行っている物なので、強制はいたしません。
ちなみに、ランクリしてくれればこちらもランクリ返しに行きますb


当ブログへのご意見・ご要望がある方は、この記事のコメントにてご連絡下さい。
 
 

  よければクリックお願いします(・∀・)
お絵かきチャット使用上の注意 2006年01月04日(水) 22:56
◎必要以上にお絵かきスペースを使わない
(なるべく小スペースで描く。)

◎いっぺんに背景をぬりつぶさない、ぐちゃぐちゃに描かない
(他人のPCに負担がかかる場合がある為。)

◎汚いこと、アダルト系のことは描かない

◎全消し機能を使う時は、みんなの同意を得てから使う

◎勝手に人の絵に加工しない、消さない
(共同作品、加工の許可を得ている場合はOK。)
半角英数の小文字で「qwerty」と入力してね
◎文字(言葉など)はなるべくお絵かきスペースの下のチャットで発言する
(お絵かきスペース無駄使い防止の為。)



以上を守ってお絵かきチャットを楽しんで下さいね。

勿論、他にもマナーはたくさんあります!自分で判断しながらお絵かきをしましょう。

※守らない人は、荒らしとみなし、アクセスを制限します。注意して下さい!

なお、初めて使う人はお絵かきチャットの右下にもある「使い方」をよく読んでおいて下さいね。


ちゃんと読みました! という人は

◎勝手に人の絵に加工しない、消さない
(共同作品、加工の許可を得ている場合はOK。)


という所の下の部分のスペースを、ドラッグして調べてみて下さい。
(ドラッグの意味が分からないひとは、Ctrlキー+キーボードのAを同時に押して調べて下さい。)

入室用パスワードがかいてあります。重要です!

どうしてもパスワードがわかりません!という人は、この記事のコメントにてお知らせ下さい。



「にっき。」管理人 にゃーす
 
 

  よければクリックお願いします(・∀・)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.