寝顔 

2007年12月23日(日) 1時36分
寝ている時がかわいいわっ(笑)

鯛焼き 

2007年09月24日(月) 3時16分
半年前くらいからあるホッとサンドメーカーをやっと始動(^^;)今朝はそれで鯛焼き作りました!!なかなかいい仕上がり。今度は中身も入れようっと。

こんな時間から… 

2007年09月22日(土) 17時15分
二人とも寝てしまいましたぁ(^^;)夕飯準備はゆっくりできるけど、夜が恐ろしい(>_<")

こんなトコで 

2007年09月17日(月) 12時56分
食器洗いをしている間に、トモイは食卓テーブルの下で寝てしまいました。

久しぶりに更新! 

2007年09月02日(日) 20時55分
こっちも見ている人いるかな??
近所に住む知り合いからドラゴンフルーツを先程いただきました。中の実を食べるのですが、サエはかぶりつこうとしました♪

サーターアンダギー 

2007年06月24日(日) 13時43分
サエもトモイも大好き!!

ビール党?! 

2007年06月03日(日) 8時54分
昨晩、父ちゃんの晩酌の相手をしました。
缶ビール持ってこの笑顔。

マルコメ 

2007年05月06日(日) 12時18分
じぃじがマルコメしてくれました☆

ほっ 

2007年04月29日(日) 14時33分
二人一緒に昼寝〓
その間に朝からたまってる台所の片付け…
そして夕飯の準備もしちゃおうかε=┌( ・_・)┘

朝から 

2007年04月22日(日) 11時36分
公園へ行ってきましたぁ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる