夜桜☆ 

2006年04月06日(木) 7時36分
湘南平にて。キレイだったぁ(>ω<゛)

おお・・・☆ 

2005年12月05日(月) 1時52分
ほぼ半年ぶりの投稿・・・
自分のHPもほったらかしだし・・・。
最近はバイトしてるか飲んでるか寝てるか・・・
そろそろ改めないと・・・(口ばっか・・・。)
いやいや・・・あかん・・・あかんわ・・・
なんとかせななぁ・・・。
うぅ・・・。

復活っ(-ω-)/ 

2005年06月23日(木) 21時11分
PCも復活し(だいぶ前だけど)久しぶりに書き込みですわ
いやぁよかったよかった・・・
HPも久しぶりにいじってみたり・・・

でもPCも久しく使っていなかったら
復活したにもかかわらず、あんま使わなくなってしまい・・・
以前は毎日使ってたのに・・・まぁそんなもんなんでしょぅか・・・

最近のこのダレた生活もなんとかせねば・・・

またしても・・・。 

2005年04月08日(金) 0時33分
MY自作PCがまたしても・・・。
なんか、再起動したら

「Error Loading Operation System」

と…。Windowsファイルが破損したみたいで・・・
俺なんもしてないはず・・・。
まさか、メモリのせいでは・・・。
このメモリも・・・。
うう・・・メモリ買い直さなあかんのかぁ〜
Windowsも・・・OS持ってないし・・・。
お金がぁ〜
てかそのお金もないし・・・。稼がねばぁ〜

卒研完了(-ω-)/ 

2005年03月25日(金) 1時08分
23日に卒業式終わりました(-ω-)/
学生が終わりました・・・(>ω<")
てか、研究のことで先生に呼ばれたため、本日も大学へ行ってきた・・・。
まぁでも今日で事も済み、なんとかこれでホントに学生生活も終わりとなりました。
院生生活2年間。
楽しかったけど・・・もうなんか・・・あかんわ。(-ω-;)

はて・・・これから・・・どうすっぺ・・・(-ω-)
現時点で無職・・・か。
ハローワークでも行ってくるかな・・・。

ついに…(-ω-) 

2005年03月22日(火) 20時12分
明日、卒業式です・・・
明日で学生が終わりだ・・・(-ω-)
てことで、学生であることの特権を最後に使っておこうと思い、
本日、エデュケーション版のFLASH MX 2004 を 約12000円で購入(-ω-)/
普通に買うと、4倍の48000円・・・高ぇ・・・。
こいつでHPをよりかっこよく・・・
まずは使いこなせるようにならんと・・・(-ω-;)
明日、何着ていくかな・・・といってもスーツだから
シャツとネクタイをどうするかだけですが・・・

移動しましたっ(-ω-)/ 

2005年03月17日(木) 22時27分
 MSN Spaces からこちらへ移動しました(>o<"
スキンのデザインも自分好みなのが多かったので…。

ちなみに上の金魚、マウスカーソルに反応するみたいっすわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像振子
» 移動しましたっ(-ω-)/ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imotale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる