^ω^ 

2008年01月10日(木) 20時06分
スキーキャンプ実行委員なんですよ〜私。
昨日、スキーに持って来て良いもの悪いものをみんなでプリントに書いたんです^^
今日の集まりでプリントみたら、

持って行って良いもの**
マスク スキータイツ ハンガー ハンカチ ティッシュ エチケット袋 酔い止め薬 手袋 カイロ アイマスク タオル バスタオル
折りたたみ傘 くし 小説 マフラー(ネックウォーマー) 意気込み 部活のトレーナー 針金 サポーター 体操服でないスキーウェアの下に着るジャージ 腕時計
**
アイマスク!!!!!!OKなんですね^ω^
沖田のアイマスク買います!!!持って行きます!!!
って事で 帰って早速ネットで注文しました(・ω・)
小説もOK!!!やたww
意気込み!!!
そりゃ持って行きますとも(笑)
あと針金て…
ハンガーですか?それとも別の事に使うやつかな?いや危ないだろ(笑)


持って行ったらあかんもの**
私服 カードゲーム(UNO トランプ 花札 紙麻雀など) 割れ物 ばくだん おもちゃ 通信できるもの(ケータイ電話 トランシーバー) お金 刃物(カッター 包丁) お菓子 電気製品(MP3 iPod ラジオ PSP DS ビデオ ポータブルMD ウォークマン アイロン(ヘアアイロン) ゲーム) タバコ ライター ワックス マンガ 抱き枕(枕) サングラス 雑誌 アクセサリー 化粧品 食べ物 ジュース 時計 インフルエンザのウイルス
**
カード駄目なのか―!!!?そりゃないよ;
割れ物は友達が書いてた(笑)先生笑ってた^^
ばくだんって誰だよ;私だよ!!!←
なんかみんな笑ってた^^ウケて良かったw
そういえば刃物もあたしだ;
おっ…お菓子……駄目なの…!?
こちとらこれだけが楽しみだったんたぞコラー!!!(怒
電気製品多いんだよコノヤロー!!
タバコなんか持って行くかバカヤロー!!
まっ――――…;マンガ駄目なのか!!!?いやん((誰
MY枕もかよ;きついなあ^^;
スキーするのに化粧はできないよ;雪かかって化け物になるし(笑)
時計駄目なん?腕時計は良いのに…
インフルエンザのウイルスて…
持って行きませんから!!!!!!


以上ですね(笑)
まあいっか^^

それでは!

HR 

2008年01月10日(木) 19時53分
今日のHRは席替えをしました^^
私、最近睡眠あまりとれていないので うとうとしてて寝ちゃってたみたいで、私の前の席の男子が引いてくれてて
「多分1番前やで〜」って言われて 私は眠いんで聞き流したんですよー…
本当に1番前になりましたね;自分で引きゃ良かったなあ><
廊下側でかなり寒いし;;

それから百人一首しました。
全然覚えてないからとれませんでした;
それでは^^

新年初アニメイト 

2008年01月05日(土) 19時28分


今日は結構買いました^^;
グッズ**上から順番に
綱・骸ドアのプレート?みたいなやつ
獄寺・ベルの付箋メモ
獄寺・ベルの嵐のリングピンズ
本**左上から順番に
黒曜・ヴァリアーのアンソロ
LOVELESS・おおきく振りかぶって・コードギアス・涼宮ハルヒの憂鬱・銀魂・Dグレ・ハヤテのごとく・サムライうさぎ・ギャグマンガ日和・銀ちゃんねる

以上です^^;
ここにはのってないけどコピックマルチライナーも買いました^^
熱かったです・・・アニメイト;;
いっぱいあって興奮状態(笑
綱・骸のドアのプレート
ボスとスクもあって、迷いましたが眼鏡むっくに負けました^^*

友達とカラオケ行ってアニソンいっぱい歌って帰ってきました^^
それからLOVELESS8巻の限定版を予約しにいって家に帰りました
荷物が重くて肩が痛い;;

それでは^^

あああ; 

2008年01月02日(水) 18時55分
ちょっ・・・!!
あああああああああ
やばっ><
心臓が;;;;


夏休みに描いた
講談社フェーマススクールズ 妖精イラストコンテスト
の審査結果返ってきました^^;
友達と一緒に出したもので
モノクロ(トーン)で描いて後からカラーにしとけばよかったと後悔・・・
しかも締め切り当日にポストに入れて諦めてたのが
なんと・・・・・・・・


あなたの作品は審査委員会において、発想・独創性に優れた推薦作品に選ばれました。
おめでとうございます。


と書いてました・・・;
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ・・・!!
推薦作品!!!?
うわー!!
うれしいー・・・^^*
かなりテンションあがりました^^
他の絵も見せてくださいって手紙に書いてたので
緊張です^^;

2008 

2008年01月01日(火) 11時55分
新年明けましておめでとう御座います^^
最近更新サボり気味です;
2008年もぼちぼち頑張りますので
今年も宜しく御願いします!

年賀状下さった方有難う御座いました^^
素敵なイラスト宝物です!!!!!

今年からはリボーンオンリーではなく
リボーン中心よろずイラストサイトになりました^^
サークルで創作の活動したりするのでそちらも宜しく御願いします( ^ω^)
出来上がり次第、連載する予定です(∀)
出来るのか・・・?私・・・(汗;
気が向けば他のジャンルの絵描いたりしますw
銀魂・おお振り・コードギアス・涼宮ハルヒ・マンキン・ブリーチ・黒執事...等
よかったら見てやってください^^

相互リンク様募集してますのでよかったら
BBSにでもサブメにでも連絡下さったら飛んで行きます( ^ω^)

それでは、今年も宜しく御願いします^^

クリスマス 

2007年12月24日(月) 11時36分

まだまだ子供なので
親にクリスマスプレゼント買ってもらいました^^

CD2枚・獄寺のペンケース
ヴァリアーの鏡・スクアーロのヘアブラシ・ベルのティアラ型指輪・黒執事の下敷き・紫と黒のボーダーの服
を買ってもらいました^^
満足です( ^ω^)
アニメイトでCDと指輪以外カゴに入れてレジに行ったら
打ってる途中に指輪に気づいてささっと入れました
でも打ち終わったみたいで新しく買うみたいになって待ってたら
ポイントが貯まっていたみたいでベルの指輪500円引きになりました^^

アニメイトのCDショップのほうに行ってみたら
リボーンのOPのチェリブロのCDがあったのでそれと
キャラソンかてきょー音頭を入れてレジに向かおうとしたら
アリプロのCD発見!!
コードギアスのED勇侠青春謳欲しかったけどやめました^^;
レジに行ったらリボーンのCD買ったら特典でステッカーがついてきたので
2枚くれましたヽ(^o^)丿やったー!!

服見に行って ベルが着ているっぽい服買いました^^
緑がなかったので紫に^^

それではw

更新 

2007年12月22日(土) 17時21分
HAPPY BIRTHDAY!ベル
今日はベルの誕生日^^
お祝いしないとねー!!!
するめ食べてお祝いだ←

今日から冬休み^^
部活でリアルタイムにアニリボ見れてなかったので
久しぶりに見ました(^ω^)
やっぱりパソで見るより画質がいい^^
マーモンかわいかったなあww
今日は結構更新しましたよー!
フリー絵描いてイラスト描いて捧げ物描いてで・・・
目が疲れた><
今からコードギアスみたりしようと思います^^

それでは(∀)

りんご 

2007年12月13日(木) 19時22分
りんご久々に食べました^^
甘くて美味しかったです(∀)

サイト200HIT有難う御座います!!!
嬉しいです( ^ω^)
リボーンサーチに登録させて頂いて
アクセス数がかなり増えました(´・ω・`*)
本当に感謝です!!!

イラスト2枚アップしましたので良かったら見ていってください^^

やっと 

2007年12月11日(火) 17時48分
やーっと180HITしましたね;
誰も来ないんで全然カウンターの数が増えません((汗
いつも昼休みに図書室でいろんな話しているんですが
後輩のNちゃんに保井千尋って名前だけ教えたんです(´・ω・`)
そしたら早速見つけ出してくれたらしくて・・・
有難う!!!Nちゃん(∀)
絶対見つかるとは思ってもなかったんでまさか・・・((笑
Nちゃんは愛の力だ!とか何とか言ってました(´・ω・`*)
愛・・・^^←


みなさん!PBBSきてくださいよー><
足跡残していってください!!!
なんでもいいんで^^

以上です(∀)

みかん 

2007年12月10日(月) 23時04分
本日2回目^^
今さっきみかん食べました(∀)
珍しく甘いみかん食べましたww

肩が痛い><;
部活していてか絵の描きすぎかパソコンしすぎなのか・・・?
勉強のしすぎは まずない((汗
肩こり??中学生で肩こりってねー・・・
あっていいのか・・・ないのが普通なのですが・・・;;
個別懇談がもうすぐあるから授業少しで済むけど
懇談がいやーーーーー!!!
3人なんですよねー・・・あれ・・・
勉強やばいんでピンチ><
これさえ終われば冬休みなんですけどね〜(´・ω・`)
早く冬休みならんかなあヽ(^o^)丿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保井 千尋
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
更新はちょくちょくするつもりです^^
よかったら見てくださいね( ^ω^)

リボーンの感想、今日の出来事などを書くつもりです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ^ω^ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ^ω^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ^ω^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ^ω^ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ^ω^ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ^ω^ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ^ω^ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ^ω^ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ^ω^ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ^ω^ (2008年09月15日)
http://yaplog.jp/imosuke/index1_0.rdf