やったーー 

August 01 [Tue], 2006, 10:49
2時からトモダチAサンと地元の髪切るところで
パッサリ 切っちゃいました。

帰って20分後クライ,ばあちゃんのお見舞い??にとある病院へ行きましたと。
その後はなんと!!!!!札幌ARIO行ったああ
晩御飯はそこのラーメン食べた!!
ンデ、ハニーズの服セーーーールで安かったから買った
なんと1050YEN で!!!!!!!!!!
元々は2980YENだったとか  まぁ、特シマシタネ。

帰ってきたのは9時とかそんな感じ!!!

夏だな(★+'3`a) 

July 15 [Sat], 2006, 21:55
の7時くらいに,近所(??)の高校の学際
花火ゃってたから見に行った
そんなに大きくなかったヶド音とか、、、、それなりに迫力
あったあ〜〜

やったあぁmmm 

July 09 [Sun], 2006, 20:37
ばあちゃんのお見舞い??に行って来た!!!!!!!!
お小遣い1,000yenGETしました(★+'3`a)

そんで、山田電気でついに〜〜〜ヘアァーアイロン
買ってもらったあぁああああ(pЗ)b(pЗ)b(pЗ)b
嬉ス!!!まあーそんだけだな!!!!!

やぁやぁ 

July 08 [Sat], 2006, 21:38
はいーこんばんわ
HP疲れたのでこれにします

頑張って一週間に5回は書こうかなぁmm
まぁ〜〜よろしく(★+'3`a)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココア
» 夏だな(★+'3`a) (2006年08月25日)
アイコン画像ココア
» 夏だな(★+'3`a) (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imorisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる