今年こそクリスマス中止するのか

November 08 [Tue], 2011, 1:08
昨年俺も死ぬ気であいつらに立ち向かった…!
だが、あいつらに勝てるはずがなかった。次々に赤子の手首を捻るように我が同胞は絶命していった。
あのトナカイの角をへし折った英雄として有名なあの御仁さえ…、俺を、かばって…

みんなみんな逝っちまったんだ。

まっしろな服を、俺の同士たちの血で真っ赤に染めて、あいつらはまた帰ってくるというのか…、

しかも今年は3日間、
なんでも奴らの幹部が直々に制裁を加えにやってくるらしい。


俺たちはボロボロだが、戦わないわけにはいかないんだ。

あいつらの死を無にしないためにも。



サンタクロース、貴様に死を!







…でもクリスマスって浮き足立っちゃうよね!なんかふわふわした気持ちになれるよ!wだがリア充貴様等は爆発な
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イモラ
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・おっお?(^ω^ )-何だお?(^ω^ )
    ・趣味が知りたいのかお?(^ω^ )-おっお?(^ω^ )
    ・じゃあ…言うお?(^ω^ )-やっぱやーめたおっお!(^ω^ )
読者になる
ベーコンレタスは苦手だけど兄貴と阿部さんは好き
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イモラ
» PCからの更新 (2011年10月04日)
アイコン画像かのん
» PCからの更新 (2011年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imopotato/index1_0.rdf