つるパパ 

2010年11月24日(水) 0時07分
つるちゃんのブログで

つるちゃんの尊敬する父貞雄さんが死亡
とのこと

ブログを読んで涙が止まりませんでした

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

ようやく 

2010年10月23日(土) 22時14分
「つるばむ」「シュガーバイン」

20日に届いていたのに、忙しくて今日聴きました

良いですねー

「伝えたいこと」この曲は、前から気になっていて切なく
訴えているんですよ

伝えたいことがある  伝えたいことがある
どれだけ声が枯れても ボクの想いを

そのあとが気になって、ようやく聴くことが出きました
胸がジーンとしてきます

「大きな夢 小さな声」ピアノの音色とつるちゃんのやさしい声で
心が安らぎます

「はやぶさ」大好きです

「死ぬまで夢を見る男」最初?聴いてるうちに
いいー、好きかもー、聴いていて体が自然と揺れてます

明日は「theサンデーnext」「波瀾爆笑」「さんまのからくりテレビ」
つるちゃんに会えますね、楽しみ





「メダリスト」 

2010年09月17日(金) 20時01分
9月15日発売「メダリスト」
通常盤と期間限定盤の2枚買いました

先に、DVDのMVとメイキング良かったです
リピートしまくりですよ

へなちょこつるちゃんから凛々しいつるちゃんに変身ですよ

凛々しいつるちゃんもいいけど
へなちょこつるちゃんかわいい

「メダリスト」は元気になれますね

「新し明日へ」はやさしい感じの曲ですね

「新し明日へ」好きです

祝5月26日 

2010年05月26日(水) 11時00分
  つるのさん35回目のお誕生日おめでとう


いつも優し笑顔、時には天然で、家族を愛し

何事にも一生懸命なつるのさん大好きです

これからも沢山つるのさんを見れそうなので
楽しみにしてます

からくりテレビ-「Мラバ」 

2010年04月13日(火) 19時19分
今日は、雨降りで肌寒い一日でした

桜もまだ咲きそうもないし
何時になったらお花見できるのかなぁー

今日ようやく録画していた
さんまのからくりテレビと「Мラバ」を観ました

さんまのからくりテレビのつるちゃん
天然ボケ全開でしたね
つるちゃんらしくていいですね

かえ歌は錦野晃さんが良かったけどな

トップ賞オメデトウさん


「Мラバ」はKANさん訪問から始まり
トークではつるちゃん結構話してましたよね

歌を聴いてる時何とも言えないやさしい表情で
何かしら胸がキュンとしてしまいました

KANさんて楽しい方ですね


今日のつるたけ日記で
レコーディングの本チャン
気になりますねー

楽しみにしてよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ