☆映画☆ 

October 04 [Wed], 2006, 21:22
涙そうそう見てきたよ もち一人で
よかった〜今日はレディースデイで見たんだけど1800円出して行ってもいいぐらい
映画館で邦画見たの初めて。

長澤まさみが好きってことで見に行ったんだけど、もうね〜なんとも言えないよあの可愛さ本当に可愛い顔も声も演技も最高だね
さっき、さんまのまんまスペシャルでゲストとして出てたけど可愛いかった〜24の女が足バタバタしながらキャーキャー言ってたよ
さんまさんもノックアウト状態やった、さんまさんの気持ち分かる〜
あー可愛い可愛い、あんな可愛い人久しぶり いや誰以来でもない 初めて
長澤まさみの話ばかりで映画の感想一言やったね

涙涙で涙が止まらんかったもうボロボロ出て本当涙そうそうやったよ
初めも中間も涙出てくるシーンあった、
妻夫木聡の演技も好きファンになっちゃった

配役ピッタシ

長澤まさみが出てるタッチ借〜りよっと

週末の沖縄旅行楽しみ

誕生日会 

October 03 [Tue], 2006, 16:03
日曜日に8月生まれの私ともう一人の友達の合同誕生日会がありました
4人で会ったのは3ヶ月ぶり年々会う回数が減ってる今年は全員そろったのは2,3回。シーズンごとにってかんじでさみしいな

はサプライズですっごく嬉しいものもらったんだ
ハートのBOXを開けたら、ガラスコップに鉛筆で似顔絵やメッセージや可愛い絵を描いてプレゼントしてくれたともぅ感激よ感激素敵な友達をもって幸せありがとう涼たん有未たん

他にもお花にチョコレートケーキに可愛いプリンセス気分になれる枕カバーにピアスとハートのおまもりホットカーラー(まつげの)にたっくさんもらっちゃった

のお守りは、『サイフやポケットに入れておけば、きっと素敵な恋があなたにも訪れるはずです』ってゆーお守りなんだってみーちゃありがとうこれでもうすぐ彼氏できるね
今度会ったときはあたしの恋バナで花を咲かせるぞな

1年半ぶり 

September 28 [Thu], 2006, 22:34
久っしぶりに仕事したよ〜
派遣登録して単発の仕事

門司まで行ったんやけど、駅から遠いってことである人に乗せてってもらう為AIMに
朝の7:50集合やったんに
苅田7:07ばい
5:50に起きてで駅までダッシュ
いつもは8時やら9時やら10時やら起きる私にとって超早起き
昨日は11時前に寝たケド起きれんかったらどーしよーとか久しぶりの仕事で緊張して夜中チョコチョコ起きて軽く寝不足

朝からトラブルでさ一つ前の電車が車両故障で15分STOPして集合時間遅れて、駅からAIMまでありえんぐらいのダッシュ
その時点でもう疲れた

そうそう、肝心な仕事はというと

台風13号 

September 17 [Sun], 2006, 19:26
あの恐ろしい15年前の台風19号並の台風だって
親はその恐怖を思い出してがふっとんだらどーしよって心配してる・・・ってなわりには『さんまのスーパーカラクリTV』見てゲラゲラ笑ってるし

15年前は新築1年たたない時で水漏れするわ瓦は浮くわで両親はショックであちこちがどーにかなってないか慌ててたけど9才のあたしと6才の弟は、なんか楽しくてきゃっきゃっ言いながら遊んだり見たり楽しい思い出だったんだけどな

うぅ〜本当に家がふっとびそうなぐらいの強風
毎年必ずどこかで被害が出るよね。家が流されたり亡くなったり・・・
自然ってどーしよーもないから本当に怖い
これ以上悲劇が起きませんように・・・ただ祈るだけ・・・

みゆたん 

September 15 [Fri], 2006, 15:43
甘皮の練習台になってもらったよ

やめられないとまらない 

September 08 [Fri], 2006, 23:52
かっぱえびせん

アイス食べたい〜

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

気軽にダイエット 

September 08 [Fri], 2006, 1:11
しよー。

そーしないとあたしは、続かない

来月、結婚式に出席するというコトでそれまでに2キロ減を目指そう

全身ブヨブヨの体を引き締めたいわ

とゆーことで、ずっと前から気になってたオルビスのプチシェイクを3食の内の1食に置き換えて
食べるってやつを購入

さっそく今日から始めたよ。
味はマンゴー&パインやったかな味もおいしいし満腹感が本当にある

間食はしないとやっていけない人なので、知り合いに頂いたチョコとプチホットケーキ(初めて食べた!おいしかったー)とキャンディーを食べて、夜は、ほか弁の、のり弁
ほか弁とか久しぶり食べたし。やっぱのり弁おいしい

栄養面もカロリーも何も考えないで、ただ1食をプチシェイクにするコトにしたよ

結果が楽しみだね

半年ぶりっ 

September 07 [Thu], 2006, 1:49
また始めようかな

今年はなにかと忙しく、やっと落ち着いたのでブログをしようかな

癒し 

March 02 [Thu], 2006, 11:32
昨日パパたんとママたんで山口県のに行ってきました
気ー持ちよかったー今朝お肌がツルツルなってて嬉しい
平日の特権って人が少ないとこなんだよね土日の温泉は人が多い多い、なかなかゆっくりくつろげないんだよね気持ち的に。露天風呂ではお湯につかってる体はあったかいけど外に出てる顔は冷たい風に当たってすこーし寒いぐらいが気持ちいいんだよね〜
昨日はお昼の12時から1時間半も入って(着替えや髪を乾かしたりも入れてるから正味1時間もないぐらいかな)お腹がペコペコで温泉の敷地にあるところでお食事をしましたしかもおいしいのいつも持ち歩いてるけどスッピンになるしいらないやと思って持って行ってなかったので写せなくて残念。こうゆー時に写メがあれば・・・
あたしが食べたのは11品もあるセットもので、全部少しづつなんだけど女の人ってそーゆーの好きだよねちょこちょこっとしたものを食べるの。
お魚お刺身(厚みがあってコリコリしてた)お肉、角煮小鉢、天ぷら(これは好きじゃない)煮物、お吸い物、お漬物、お花の形にしたご飯、デザートとして黒糖味できなこでまぶしたわらび餅全ー部おいしかった あったかい気持ちいい温泉入っておいしいもの食べて久々にゆっくりした気持ちになって、あぁ幸せだなって思っちゃった
長年家族とあれやらこれやら行ってるので、これが彼氏とだったら満点なんだけどな

記録更新 

February 28 [Tue], 2006, 21:06
ガストに6時間もおってしまった
お昼にご飯食べながら話そうってなって12時過ぎに行って、ご飯を食べ後はずっとドリンクで6時間最初は昼時で人がたくさんおり少しづつ周りはいなくなり最後はなんか人が多くなったなーと思いきや夕飯時になってたよ
友達はいつもよーって言ってたけど、あたしはこんなん初めて
特別話すことはなかったけど、ずっと会おう会おうって言って中々会えず、友達の職場に時々遊び行ってて日曜日にまた会ったので、ゆっくり話そうーとなって(あたしが去年から何回も誘っててやっと会えたのだ)実際会って何話そうとなったけど、女って話したら長いとゆーかよくネタがつきず話そうと思えば話せるなーと思ったよ 
ずっと暇ッ子なので楽しかったあたしが暇で暇で死にそうと訴えてたから友達は付き合ってくれました たわいもない話だけどやっぱりおしゃべりって楽しいね悩みや恋愛や思い出やなんかいっぱい話したなー、ずっとトラウマになってた悩みは簡単に人に相談できず今日会った友達と、もう1人しか言えないことも話して聞いてもらってちょっとスッキリしたこのトラウマは16の時から今もあって、直ったかなーと思ってもいざとゆー時にその事が蘇って一歩前にでれないでいる。自分でもたったそれだけの事で何を悩んでんの関係ないやんあんたが弱いだけなんよって思うけど、やっぱり傷つくよ・・・一度傷ついたらなかなか立ち直れないものなんです泣きたくてもさ泣いてどうこうなるわけじゃないし泣いたら目が腫れて余計マイナス気分になるだけだから損するだけ。解決方法は時がたったらって思ってたけど7年たっても忘れられないものなんだね。もう後は自分が強くなるだけ。なんかこーゆーの悔しいよ
名前♪ぴあの 大好き♪コスメ、スゥイーツ、漫画、雑誌、お母さんの手のひら、奥田順子ちゃん、村上実沙子ちゃん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミック
» ☆映画☆ (2006年10月07日)
アイコン画像ぴあの
» ☆映画☆ (2006年10月05日)
アイコン画像しかちゃん(笑)
» 誕生日会 (2006年10月05日)
アイコン画像ミック
» ☆映画☆ (2006年10月05日)
アイコン画像ミック
» 1年半ぶり (2006年10月01日)
アイコン画像ぴあの
» 1年半ぶり (2006年10月01日)
アイコン画像mic
» 1年半ぶり (2006年09月30日)
アイコン画像mick
» 台風13号 (2006年09月25日)
アイコン画像mick
» みゆたん (2006年09月25日)
アイコン画像mic
» 癒し (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imone-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる