誕生日 

2005年04月28日(木) 3時45分
27日明けて、28日今日は誕生日。もう祝ってもらってあんまり嬉しい歳ではないと思ってたんやけど、みんなに「おめでとう!」と言われると嫌な気はしないもんで、やっぱり嬉しかった。 で、大好きな人からも、一番におめでとうメールが届いててね、すごく嬉しかった。しかも気を使って「おめでとう」の言葉は無し。うちがおめでとうって言われる歳じゃないと散々言っていたかららしい。28年間いろいろご苦労様っち書いてあった。嬉しいね。ありがとうメールを送ったら、すぐに電話がかかってきて、また嬉しかった。 先月が大好きな人の誕生日で、うちも12時ジャストにメールしたんよ。そのお返しやね。でも彼はお仕事先の人にお祝してもらってたにもかかわらず、その時も電話くれたんよ。嬉しかった。 すごく複雑な気持ちもまま迎えた誕生日だったけど、得に状況はなんら変わりはしないけど、今日は1日ハッピーな気持ちのままおくれそうやね。 大好きな人の「おめでとう!」が一番うれしいね。

とうとう 

2005年04月22日(金) 2時39分
手紙が着いたよ。大好きな人の自分の事とやっぱり「言えないゴタゴタ」の件が書いてありました。
案の定、元彼女との事で、最近になって元彼女が「いろいろ考えたけど納得いかない!」と言ってきたらしい。昨年末に彼から別れを切り出したらしい。どんな理由で別れたかとかまでは書いてないんだけど、彼的には「決着をつけたい!」と書いていて、彼もいろいろ考えた末の別れだったみたい。んで5/4に会って話をして決着つけるよ!だって。。。
どうなんだろうね。うちに「決意表明よ!」って書いてあるんだ。これは良い方にとっていいものかどうか...。
とりあえず、手紙届いたありがとうメールを送ったんだけど、したらすぐに電話かかってきて、その決意表明にはお互い触れない感じ。うちも余計な事言いたくなかったし、聞ける余裕は全くなかったけんね。
これはもう5/4を待つしかないよね。っていうか報告があるかどうかもわからないが...。

手紙 

2005年04月19日(火) 20時33分
今日大好きな人からメールきて、手紙書いてくれるって。すごい字のきれいな人でね、きっとうちが字の事ほめよって、こないだの「言ってないゴタゴタ...」を書きたいのでは?口にして言えない事なのでは?と思ったんやけど.....。 まぁ手紙届いてみないと分からないけどね。 不安な夜がまた続くね......。

うわっ 

2005年04月18日(月) 2時19分
ついさっきまで、大好きな人と電話で話してたんだけど、すっごい気になる発言メールが来た。
電話の最中に家電がなったから電話切ったんだけど、「話してないゴタゴタがまだあって、その電話だったよ。また今度時間のある時に話しするね〜」ってメール...。
何か嫌な予感がするね。女のそういう感はよく当たるけんね〜。
うち達は彼氏&彼女の詳しい話に触れたことがあんまりなくて、お互い相手が居ないってことくらいしか知らないのよ。余計な事考えたくないって気持ちもあるけんね、その話題は避けてきたって感じ。
あ〜なんだろ。気になって寝れそうにないよ。

大好きな人 

2005年04月11日(月) 21時04分
8日から家に泊まりに来ていた大好きな人が、今日北海道へ帰って行った。泊まりに来てたけど、myダーリンではありません。
なんだろ、知り合ってまだ2ヶ月たってなくて、でも声とか聞くとすっごい落ち着く人なんよ。九州旅行へ会社の友達を含め、旅行に先月は行ったの。地元の友達とか紹介してくれたりね...。大好きな人はうちの事はすっごい大事な友達の1人としか思ってないかも。。。
この4日間ですごい距離が近くなったきがしてたけど、帰ったよメールなんてまた距離が遠くなった感じのものだった。寂しいなぁ...。

野球観戦 

2005年04月10日(日) 19時00分
今日は、友達と4人で、東京ドームへ野球観戦。巨人vs中日。2回くらいで到着したんやけど、すでに中日2点リード。そのまま中日に点数入れられて、巨人は負け。せっかく1塁側に座ったけ勝って欲しかったなぁ。

お花見 

2005年04月09日(土) 18時23分
もうすぐ誕生日ってことで、今年一年新しいこ事を始めようと、日記書くことにしました。
今日は北海道から来た友達と、鹿児島から上京してきた友達と3人でお花見に行って来ました。っていっても家裏の公園でしたが。すごい人で、みんなとっても楽しそうで、後半は座ってる台から転げる人、続出!!危ないね〜・・・。
もっとすごい桜を見ようと井の頭公園まで行ったのですが、すごい人・人・人!
田舎ものには驚くほどの人たちであふれていて、それだけで疲れて帰ってきてしまいました。途中下車して、みんなで芋焼酎を飲みに・・・。
今日は、佐藤<黒>・伊佐錦・紅?←忘れた・・・。
定番ばっかりだったけど、ご満悦です♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomusume-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる