~温泉に行ってきました〜 

February 04 [Sat], 2006, 21:00
原鶴温泉に行ってきました

以前一緒に働いていた仲間と
久々のんびりできました

昔話に花が咲いてかなりの
盛り上がり


わかばもパパ達と一緒に男湯に入って大騒ぎ

ママは久しぶりに一人でのんびりお風呂に入る事が出来ました

今度来る時は家族4人になってるかな〜

〜検診日〜 

February 01 [Wed], 2006, 10:00
今日は2週間ぶり検診日
さて赤ちゃんは大きくなってるのか??
と思い、朝から病院へ・・・

病院は明日が午前中で終わるというのもあってかめちゃ混んでいた

待合室にいると早くちゃんに会いたくなる私・・・

すると診察室の方から
「●●さ〜ん」

                  少し小走りになる私・・・・

先生の話もよく聞かず勝手に超音波の台に乗ろうとしている私

先生今日からビデオにおさめますね〜帰ってお父さんにも見せてあげてください

そこで持って帰ったときのことを想像した・・・
間違いなくパパは速攻ビデオをつけるであろう(笑)

今日先生と話合って8/30予定日を決定しました

現在・・・10週

次回の検診日は2/15

明日でも行きたい私・・・・

〜祝!30歳〜(-_-;) 

January 28 [Sat], 2006, 19:00
 
30歳のBirthDay

毎年友達と誕生日会をしてます
今年に入って我が家は風邪でダウンしてました

1/7に誕生日のお友達の誕生日会ができておらず結局合同誕生日会になってしまって
ごめんね・・・・・



ということで1/28私の誕生日がちょうど休み前ともあって
                       28日に合同パーティーを開きました

お友達からヘルスケア商品などをいただいて・・・
            ありがとう

一番嬉しかったプレゼントは、
妊娠腺にも効くマンゴークリームむくみをとる足マッサージ機

早速使わせていただいております

てなとこで今日は友達とワイワイ
つわりもどこへやら・・・(笑)

楽しい誕生日会ができました

☆新年明けましておめでとうございます☆ 

January 16 [Mon], 2006, 16:59
今年初の書き込みです
正月明けから風邪ひいたりで何かと忙しい毎日でした
お正月前に二人目妊娠がわかりました
今はそのつわりと戦う毎日を過ごしております
パパの協力的さには毎日感心してますありがとう
ということで正月明けからどこにも出かけていなかったので
今日はマリンワールドに行ってきました
        


15:30〜
☆アクアライブショー☆

16:00〜
☆イルカショー☆

16:30〜
☆ラッコ餌付けタイム☆


わかばはちゃんと椅子に座りイルカさんに拍手してました
帰りにはイルカの風船ラッコのお風呂おもちゃを買って帰りました
久々の家族でのお出かけ楽しかったです

☆しましまタウンに行ってきました☆ 

December 23 [Fri], 2005, 0:59
今日はわかばクリスマスプレゼントを買いに家族3人でルクルに行ってきました

到着してすぐに
パパ「お腹すいたネ〜
ママ「そうだね、じゃしましまタウンの時間見てから行こうっか」
と未だしましまタウンに行った事のない私達は営業時間を確認に行きました
営業は20時まで・・・
それではゆっくり夕飯食べてからでもOKだねということで今日は「みのり」といううどん屋さんに入った・・・
そこでパパは大えび丼セット・・ママは肉卵うどん・・・わかばはお子様セット(うどんにご飯にから揚げにデザート)+おもちゃ付・・・わかばはほぼ食べきってしまった(●^o^●)
それからそこを出たのは19時20分・・・
まっ30分遊べれば満足だろう・・・・

さ、しましまタウンへ・・・

しまじろうはいつも家で見て沢山遊んでいるのにチョット大きかったかな?・?

びっくりしてあまりちかずこうとしなかった・・・

でもボールプールでは大はしゃぎ!!

あまり時間がなかったから少ししか遊べなかったけどまた行きたい場所の一つとなりました

リトルママ【★クリスマス会★】に行って来ましたぁ〜♪ 

December 20 [Tue], 2005, 17:54
今日は、待ちに待った
リトルママクリスマスオフ会です

わかばは楽しみだったのか朝6時半に起きてきた何故だ?)

朝ゆーとママを迎えに行って一緒にロイホに向かいました

車の中ではわかばゆーとくん
       ゴキゲン

さぁ〜到着です!!
中に入るとリトルママの方々がいた・・・・・・
好きな場所に座っていいとの事だったのでゆーとママと子供の気がまぎれるようにと外が見える窓際に座った・・・・・
それから続々とママ&ちびちゃん達が増えてきた・・・・
さてと時間も時間でクリスマス会の始まり始まり

ん??ゆーとくんが何か不満そう・・・・・・
アッ!ご飯か・・・・
それからしまじろうランチが来た〜
ゆーとくんはおりこうさんに一人で食べてた・・・・(ママのランチまで・・・

あれ〜??わかばは??
というのも朝6時半に起きたから始まってすぐに
アチャ〜


ママはわかばが寝てるうちにと急いで食べた
ママ達のランチも豪華フレンチコース

☆LUNCH☆ 

December 13 [Tue], 2005, 13:47
今日はわかば大好きホットサンドにしました。

中には薄焼き卵チーズベーコン
それまではルンルンな二人だったのですが・・・
早く食べた〜いって欲しがるんだけどまだ熱ッチッチ!って言うともらえないんだと勘違いして
大泣き


ママ・・「そんなつもりじゃないのに
「じゃ少々熱くても大丈夫??」
わかば「うん、うん
                             ママ・・「じゃ、はい!あ〜ん
                             わかばウエ〜ン


それから、私が怖い者に見えるみたいで私が何かをあげようとすると恐る恐る近寄ってきて、私に機嫌取りしてきた
ママとしてはわかちゃんよりもショックを受けたLUNCH TIMEでした

トリアスの【びっ】クリスマス撮影会!!2005★ 

December 11 [Sun], 2005, 17:00
今日はトリアスクリスマス撮影会に行ってきました

ゆーとママ手作り
クリスマスツリー衣装

です

子供達だけでの撮影は難しかったのでパパに協力してもらいました。

「パパさん達、お疲れ様でした〜」

リトルママのHPにも掲載される予定です!
楽しみだ〜

☆お菓子作り☆ 

November 21 [Mon], 2005, 17:00
 今日はお菓子作りに挑戦
 ガトーショコラを焼いてみました

作ったきっかけというのも、ゆーとママの影響
確かにケーキをワンホール買うと2.3千円はする
自分で作るとかなり安上がり

ゆーとママはよく自分で作っていた・・・・
で私にも焼いてプレゼントしてくれた・・・
私も頑張ってみようと思い挑戦

  これが私が焼いたガトーショコラ

  これは
  焼いてすぐの状態・・・





 これは
 食べる前に粉砂糖を振るった状態・・・



早速食べてみました・・・
「うん、頑張って焼いたかいがあるじゃないか・・・甘さ控えめで自分ながらおいしい」
と言う感想でした・・・・・

わかばも催促してきてくれて嬉しかった

これからもいろんなお菓子作りに挑戦しようと思えた1日でした

























☆我が家にクリスマスイルミネーションがつきました☆ 

November 20 [Sun], 2005, 15:00
やっと我が家にもイルミネーションがつきました
   





































    二階のベランダからツリー 
    門灯近くの樹木にブルーライトゴールドライトをつけました

    サンタ&トナカイのソリにわかばも乗ったよ

   パパは「やっと出来た〜」って少し嬉しそうにしてました
   
   パパ、わかばのために頑張ってくれてありがとう

   今年は引っ越してきて初めての

   ホントに良いになりそうです

   サンタさんからのプレゼント何かな〜

        わかちゃん、楽しみだね・・・・








P R

*script by KT*
■プロフィール■
■パパ・・のぶ ママ・・まき                 ちび・・わかば       ■
■パパ&ママ・・スノボ                 わかば・・しまじろう&いもむし?■
■パパ&ママ29歳 わかば1歳■
最新コメント
アイコン画像http://blogs.yahoo.co.jp/fdjjj90000
» ~温泉に行ってきました〜 (2012年10月15日)
アイコン画像褌一丁
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ~温泉に行ってきました〜 (2008年09月23日)
アイコン画像にしだのおっちゃん
» ~温泉に行ってきました〜 (2006年09月23日)
アイコン画像lovechika
» ~温泉に行ってきました〜 (2006年02月07日)
アイコン画像わかママ(お返事)
» 〜検診日〜 (2006年02月06日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
子育てブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomusiwakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる