ここは 

2006年01月28日(土) 3時40分
メモに使いますねー。

スノードーム 

2005年11月10日(木) 20時10分
学校のかわいいこから誕生日プレゼントをいだいた!
やっほ〜い!

うーん… 

2005年11月09日(水) 2時36分

なんつーか、
つい最近、
大切だと思った
君のこと。

今更だよね。笑


絶対自分のことじゃないと思ってるあなたのことです。見てる?
あっはっは!



まあ、一時の気の迷いかもね〜
知らん知らん。

   1 

2005年11月08日(火) 23時05分

(無題) 

2005年11月07日(月) 13時11分

今朝、空がすんでて地元の富士見橋から富士山がすんごく綺麗に見えた!

ちいさな旅にでたかったけど、サボらずに学校にきましたょ
進級したいもんね…;!

好きだ… 

2005年11月07日(月) 1時19分


なかなかよかった!
バーバー吉野!

デザート 

2005年11月06日(日) 0時28分
日にちが変わってから日記つけるのが日課になっていますね…;
帰りがいつも遅いからですかね、

今日は友人とふたりで恩師の展覧会に行きました。
御飯して、買い物して、展覧会行って、夕飯がおいしかった!デザート万歳!!んで帰りにだべって…

付き合い長いわりに今日みたいな話したのは初めてでしたね。

なんか話がわかる友人を持ってあたしは幸せですよ、笑
まーわかっちゃいけない話なのかもしれんがね;!

先生もかわらないなぁ、元気そうでよかった!
変な人なんだけども、ずーっとあのままでいて欲しいな♪


最近はなんか昔の仲間とつるんでるな、
安定できていいね。

私の日記は読んでもわからんよ… =?ISO-2022-JP?B?GyRCISghKRsoQg= =?= 

2005年11月05日(土) 1時25分
なんか日記って難しいよね、みんなに見せているいじょう、書いていいことと書いちゃいけないことがあって、誤解されたり、誤解させたり…そ、あの言葉だけは書かないでいて欲しかったな。

まあ、息苦しくさせる日記は書いちゃいけないんだなあ、と思ったょ。
う〜ん、理解されたいのと自己解決する為に書いてるみたいな気がするよね。はたまた愚痴つーか、防衛だか。
はて、私もそう思われているのかしら?


まー、それはさておき、今日(?)は久しぶりに長電話してた!君と話すんはいつぶりだ?
きっと二、三年ぶりなきがするけど…!
私はなんかこのダラダラと流れる時間は好き。最近こういうのが多いな〜
懐かしい匂いがするんだ。うん。

たぶん、みんなずっと好きでいたいだけなんだ。うんうん。

(無題) 

2005年11月04日(金) 1時25分
待ってるんだけど来ないなあ、たまにはいいよね。

今日(すでに昨日)はポッケに相棒をいれていつも坂の上から見てた綺麗な街までお散歩してきました。
写真とりながらふらふらしただけだけども、なんかキラキラした時間がすごせました。
満足
そのあと家でケーキやいてなら、友達が訪ねて来てくれたのでDVDを見ながら軽くお茶して、
夜課題少しやって…
まあ、そんな感じです。


なかなかいい一日なのかもしんないな。

(無題) 

2005年11月02日(水) 19時42分
ハロウィンが終わってもまだ作ったクッキーが残っている…。

月曜日あたりからメールしてくれる人が多くて嬉しいです。
p(#^^#)q


社会復帰のために毎日ちゃんと日記をつけなさいと言われたので頑張ろうと思います。別に社会からドロップアウトした記憶はないのですが…ばりばりだよ、ばりばり;!

とか言いつつ特に書きたいことがありませんね。

最近悲しい事件ばかりで残念ですし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる