イライラ 

August 18 [Fri], 2006, 16:30
もう、ここ数日、全くかきこみ出来ないんです。


いま、かきこんでるのも、いちかばちか状態。



それでなくても更新しないのに (* ̄m ̄)


モコ嬢に救われた話 

August 14 [Mon], 2006, 21:36
土曜日は、独身時代にお気に入りだった居酒屋さんへ

行きました。

ダーリンとは初めて♪

おっちゃん2人でやってるんだけど、当時から

「2人は恋人」という噂があるお店です (* ̄m ̄)


おいしかった〜♪


で、昨日は、下関の花火大会に行ってきました。


門司と共同でやってる花火大会なので、かなりゴージャスチック!


とっても混雑するというので、今まで行った事がなかったので

かなりワクワク( ̄▼ ̄*)


かなりきれいだったけど、帰りは地獄でした ('A`)


下関まで車でいくとかなり渋滞するということだったので、

途中からJR利用。


クソ暑い構内で約1時間、待ちました・・・。


倒れる人続出。(当然)


横にいたオッサンが、カメラの機材を振り回したり、人を押したりで

ぶち切れ寸前。


大きなカメラの機材が入ったバッグを担ごうとするのはいいけど、

ゴツゴツしたバッグが私の腕に直撃。

そのまま、勢いづいて危うく前にいた子供の頭に直撃する寸前で

伸ばした手が届いたので阻止できたけど、そんな事が起こってるなんて

思いもしないおっさんはそれから延々と、暑いだのどうだのグチばっかり。


みんな待ってるっつーの ヽ(`д´)ノウヮーン


こんな暑い中、助けられたのは、中からいただいた暑中お見舞いの

ウチワ【注:モコ嬢のお顔付き】 (*´ー`*)


写メ、撮ったんだけど、SDカード紛失中でアップできません il||li _| ̄|○ il||l

でもこれがなかったら私も倒れていたかも ('A`)

中、ありがとねーーー♪

おいしいもの 

August 12 [Sat], 2006, 18:22
が食べたいーーー。


本日はのんびり実家にでも行くか〜〜


なーーんて思っていたのですが。



朝、母様から連絡がありまして、病院に連れて行ってきました。


診察結果、紹介状をいただいて、先日救急でお世話になった

病院へ行くことに。



全てが終了したのは夕方。



ここ数日、私の体調不良やらでダーリンにはとりあえずお金

渡して好きなものを食べるようになーーんて味気ないことしてたので

弟にバトンタッチして、母様を実家に連れて帰ってもらいました。



「今のうちは好きに動けるんだから、しっかり看病しておいで」

って、快く実家に帰らせてくれるダーリンに感謝 ♪


今日はダーリンに何か美味しいものをご馳走しようっと (*´ー`*)


腰痛 

August 11 [Fri], 2006, 19:41
先週、風邪でダウンしてましたが、またもダウン ('A`)


あまりにもきつかったので、病院に行くと

「扁桃腺炎」という事でした。


今日の午後までに熱が下がらなければ、大きな病院に行くことに

なっていましたが、無事に熱も下がりましたが、

ずっと寝ていたので腰がかなり痛いです (T−T)


布団が合わないのかなぁ・・・。



まだ、体調は万全じゃないけれど、明日から連続休暇になるので

ゆっくり過ごそうと思います。


垂れ流し 

August 05 [Sat], 2006, 10:21
鼻水、垂れ流しでPCに向かってます。


おとといから、食欲がないなぁとは思っていたんです。



思うだけで、しっかり食べていたんですけど 爆


しっかり食べた後、熱を計ったら驚きの38度 (≧∇≦)



お陰で、いっくら『しんどい』っと言っても、ダーリンは信じません。


さすがに昨日はかなりきつくて、食べるのを控えましたが。


今日、明日はお休み♪


ずっとPCで細かい作業していたので肩はゴリゴリ。

足はパンパン (T−T)


ダーリンにマッサージ頼もうと先に私がダーリンをマッサージすると


ヤツは眠りこくってしまうわヽ(`д´)ノ


やってくれたとしてもTV見ながらだから全く力が入らなかったり


だから、こっそりマッサージを受けに行こうと思っています。



今朝、母様に電話をしたら、元気な声でした (*´ー`*)


来週、また検査だけど、ひとまず元気な声が聞けて安心しました。


うさたん、コメントありがとう!


コメント記入がうまくできなかったので、こちらでお礼 ♪





@携帯 

August 01 [Tue], 2006, 23:04
またも昨日、かきこみできず…


三十路、突入しちゃいました (≧∇≦)…


30年前の真夏日。
頑張った母上が倒れて救急車で運ばれちゃいました…

まさか、30年後にはこんなことが起こるだろうなんて、予測してなかったでしょう…

幸い、点滴して帰宅できました。

私は途中で病院からぬけ、一旦自宅にもどったところに、うさたんからプレゼントが!

気分がふさがってただけに、ふっと気持ちをやわらげてもらいました(≧∇≦)

中からいただいたケーキを食べて、さらにパワーアップ!

職場にもどりました。


ぐったりしながらもパソから写真もアップしようとかきこんだのに、エラー…(・_・;)


今日も1日、母上の検査や実家の家事、ばば様の病院で、月初めにやらなきゃならない手続きやらでグッタリしてます…


時間ができたら、魔除け画像(笑)もプラスしてアップしたいと思ってます!

うさたん、中、ありがとう!

実習 

July 26 [Wed], 2006, 21:30
学校での勉強は一通りすませ、現在、

実習に出ています。


ずっと座学だったせいもあって、体力的にはキツイけれど、

充実しています。


私の実習先は知的障害者の自立支援をするという施設です。

施設で車の部品を組み立てるのが主な仕事で、ボランティアの方たちが

子供たちの仕事をフォローしています。


私もみんなに混ざって、部品を組み立てたりしてます。


子供たちが帰宅してから、事務のお仕事。

PCが使える人がいない・・・っということで、私はいろんな計算書や表の

フォーマットを作るという重大な任務が・・・。


この施設、独身時代にお世話になったYさんが所長として頑張っていらっしゃいます。

少しでも役に立てたら・・・っと思って、自分から実習先にと

手を挙げたのだけど、正直、思っていたよりとても大変。

疲れて顔をパっとあげたとき、子供たちがニコっと微笑んでくれたり、

声をかけてくれたりで、ほんわかした気持ちにさせてもらってます。


1つでも役に立てるフォーマットができるといいな・・・。

っと、帰宅してからもコツコツ調べてます (* ̄m ̄)


とかいいつつ、今日は暑かったせいもあってバテバテ ('A`)

早く寝ます!!!

夜になると・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 8:06
つながらないんです・・・。インターネット (T−T)


なぜか朝だけの限定ネット・・・。


7月に入ってからは怒涛の検定ラッシュでして、

一昨日も1つ、終えました。


明日も検定です。


だけど、明日の検定は、授業回数少なくって、しかも

「答えを見て、どうしてこうなるのかを確認」

っというカンジだったので、不安だわ・・・('A`)


とかいいつつ、昨日、補習があったのに参加できなかったんだよな・・・。

焦る一方です。


明日の検定も、検定料が高かったから (* ̄m ̄)

落とすにはもったいないんです・・・。


今日1日で挽回できるかしら・・・。



今月クリアしなきゃならない検定は、明日でひとまず終了です。

明日晴れたら花火大会♪

花火大会に気持ちよくいけますように!

不安要素発見 

July 10 [Mon], 2006, 21:31
昨日、またのサーバー不良でした・・・。多いな、ここ。


簿記の試験・・・('A`)

「こんな引っ掛けには乗らないわよ」

っとほくそ笑んだ部分は、素直に答えるところでした (≧∇≦)


他にも難しく考えすぎたり・・・。


なんだか不安です ('A`)


で、今日はPCの試験でした。

すっかりその事を忘れてました (* ̄m ̄)


ワードの試験だったのだけど、模擬ではずっと満点だから

大丈夫だろう、っと思ってましたが。


やっぱり結果が出るまでは心配だわ・・・。


今週は電卓の検定もあります。

さっき、練習しました。


乗算 100点 (*/∇\*)

除算 100点 (*/∇\*)

見取算 100点(*/∇\*)

複合算 100点(*/∇\*)


そして最後の伝票算


20点 il||li _| ̄|○ il||l



1科目70点なきゃダメなんです。


いっくらたくさん100点とっても、1科目でも70点なかったらアウト・・・。


伝票は今日、初めてやったにしても・・・。

あと5日で挽回しなきゃーーー。

いよいよ 

July 08 [Sat], 2006, 21:33
明日は簿記の試験です。


ずっと模擬やってるんですけど。

同じ問題やってるんですけど。

なぜ100点にならないんだ???orz


100点とらなくても、70点で合格なんだし・・・とはいえ、

同じ所を何度も間違ってるし。


で、そういう問題に限って出題されたりするんだな ('A`)


試験後は学校のお友達とランチなので♪

それを楽しみに試験に臨もうと思ってます。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» モコ嬢に救われた話 (2006年08月14日)
アイコン画像うさ子
» @携帯 (2006年08月02日)
アイコン画像
» いよいよ (2006年07月08日)
アイコン画像いもも
» 学校での様子 (2006年06月29日)
アイコン画像ルチル
» 学校での様子 (2006年06月25日)
アイコン画像いもも
» 回復力 (2006年06月12日)
アイコン画像ルチル
» 回復力 (2006年06月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像いもも
» めがねっ子デビュー (2006年06月01日)
アイコン画像うさ子
» めがねっ子デビュー (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる