動画製作

September 14 [Sun], 2014, 8:14
こんにちは。もう忌々しい残暑もさりつつある感じですね。
秋が楽しみ。紅葉なんかもう今からワクワクですよ!

・・・え?タイトルと関係ない?あ、前置きなのでお構いなく。
さぁ本題です。

\デーン/


私も動画が作りたくなりまして。
元動画様はヨエコスキーさんの、沈めるチルノです。
曲も動画も大好きで、ある日ふっと弟に言われました。
「タランザあたりでやったらぴったりじゃね?」
おまいは天才か・・・。
ということで作ってみました。今はまだ作り始めたばかりです。
10月が終わるまでに完成させたいですね。ハハッ・・・。
おお、中間テストよ、恨むぜ・・・。

動画を作っているとどんどん「あれをやろう」「これをやろう」って思いついてしまいますね。

動画制作の報告をしておきたかっただけです。
ではまた〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いも味噌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・散歩
読者になる
田舎者。
毎日平凡に過ごすのが目標です。
カービィとか東方とか、そういうものが好き。
よろしくね。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ