梅雨 

2005年06月16日(木) 21時06分
はいっちゃったなぁ、最近大切な人の存在の大きさにびっくりしてる。
気付いたのはおばばの入院。今まで幸せな事にこういう事がなかったの。
いなるなるかもって考えるだけで寂しいし、命は大丈夫だってわかっても毎日泣いちゃう。
今は母の代わりにご飯作ったり仕事にと集中できる時間は落ち着けるようになったかな。
大好きな人には、ちゃんと行動で伝えないとってホント思うんだ。後悔しないように!

最近のマイブーム 

2005年06月08日(水) 0時29分
毎朝かかさないもの!
黒豆&ヨーグルトだね。黒豆はふじっ子とか普通のなんだけど、いい感じなんだぁ。
腸にきいているかは別としてね。みんなにいいたい!けど食べ合わせが合わないと非難轟々かも…
でも明日の朝も食べちゃおう!

最近のマイブーム 

2005年06月07日(火) 23時44分
毎朝かかさないもの!
黒豆&ヨーグルトだね。黒豆はふじっ子とか普通のなんだけど、いい感じなんだぁ。
腸にきいているかは別としてね。みんなにいいたい!けど食べ合わせが合わないと非難轟々かも…
でも明日の朝も食べちゃおう!

最近のマイブーム 

2005年06月07日(火) 23時41分
毎朝かかさないもの!
黒豆&ヨーグルトだね。黒豆はふじっ子とか普通のなんだけど、いい感じなんだぁ。
腸にきいているかは別としてね。みんなにいいたい!けど食べ合わせが合わないと非難轟々かも…
でも明日の朝も食べちゃおう!

ここ数日 

2005年06月06日(月) 7時17分
早かったなぁ。危なく日記が3日坊主になってしまったわ。
6月になって仕事量が増えたから残業だよ(>_<)
同じ給料で他の女性社員がトイレでゆったり化粧直ししてるのに定時に帰るのをみると怨めしい(-.-;)
…いかんなぁ。ちょっと後ろ目思考だわ。
こんな時はコメディー見よう!ドラマのANEGOみて、ハッピープライドみて…締めは香港映画で。毎晩一つづつみたら、うん、ちょっと上向きになったかな。また一週間頑張ろう!

家族 

2005年06月02日(木) 7時14分
母は娘の私が言うのもなんだが若い。歳は51だけど、二人で海外に行くと必ず「SISTER?」と言われる位なの。
その度ちゃんと訂正してあげるけどさ(笑)
そしてちょっと面白い!昨日の話しなんだけど、「パート先のおじさんがね、サリーちゃんの友達のよし子ちゃんに3人弟いるじゃない!?
その中の一人にそっくりなの!」って言ってたの。
…ん?よし子ちゃんの弟って三つ子じゃないか!おいおい(^O^)/
とまぁこんなおトボケは日常茶飯。似たのが顔だけでよかったわ〜
もちろん母は大好きだけどね♪

洋服って 

2005年05月31日(火) 7時19分
5月ってこんなに寒かったっけ!?
クローゼットの中は全て夏物にしちゃったから、こんな日は重ね着しかないよ。ちなみに今日は4枚重ね!
しかしいまだに同じ服を着てる人ってあったことないなぁ。みんなはどうなのかな!?ポー○ーのバッグとかはあるけどさ。
キョロキョロ…

今日から 

2005年05月29日(日) 23時56分
しんちゃん(高校時代の友人)が作ってくれたので、人生初の日記なるものを書き綴ってみます。
一般OLの日常ですね〜
今日はリフレッシュ日と題して映画を4本見たの!
実はTSUTAYAの会員になってるんだけど、突然会員番号が抽選であたったらしく、半額レンタル券が届いて。
いや〜びっくり棚ぼた!で、まだ運残ってるかなと、日曜版の新聞懸賞に応募しちゃいました♪
当たるといいな!ではでは初日はこんなとこで。

テスト 

2005年05月28日(土) 23時29分
テスト

テスト 

2005年05月28日(土) 23時24分
テスト〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる