お知らせ m(_ _)m 

February 19 [Sun], 2006, 10:38
みなさまへ

おはようございます(・ω・)ノ

突然ですが、いもまるこ on web は引っ越しすることになりました
ただいま移行中で、新しいURLは決まり次第みなさんにメールします。
パワーアップした新ブログをお楽しみに!!
また遊びにきてネ(^з^)-☆

    いもまるこより


                     またね〜♪

接待。 

February 18 [Sat], 2006, 14:19
ども いもまるこです

親戚のオジさんが ミニまる出産祝いを兼ねて遊びに来てくれました
突然来たからビックリ 寝起き30分後で頭ボサボサだった。。。

携帯でたくさん写真を撮ってて楽しそうだったよ
なぜだか、あねまるこ&いもまるこ2人も激写されてたね

オジさんは、みんなと昼ご飯を食べてからお別れ。
朝からドタバタだったけど、やっとこさ片付いたよ
どうもありがとうでした いもまるこの時もよろしくっ!!

さてと、これからお出かけしてきまーす



子育てと仕事の両立 

February 16 [Thu], 2006, 0:18

                   極楽☆バスタイム
こんばんは(・ω・)ノ
長らく更新してなかったけど元気にしてますっ

ミニまるの子守りをしてます
朝ちょこっと様子を見て、仕事から帰って来るとミルクをあげたり寝付かせたり('▽'*)

日に日に顔つきが変わっていくよ。
夜泣きをしても、いもまるこは爆睡していて全く気付かない同じ部屋なのに。。

あさっては1か月健診
早いねぇ〜☆*:・°★:*:・°

A型の男 

January 29 [Sun], 2006, 21:32
予定どおりあねまるこ&ミニまるが退院(・ω・)ノ

ミニまる用に準備したフトンの中で、今日もひたすら眠ってます
でも寝付くまで時間かかったよ〜
枕の高さが合わなかったり、
病院にいた時よりもフトンがフカフカしすぎたのが原因だったみたい

みんなで悪戦苦闘していたとき『この子A型だから神経質だわ』って
あねまるこが言ってておもしろかったよ いもまるこはA型のくせに大ざっぱです・・・。
あと、まるこ姉妹でおしゃべりしてたら、
うるさかったみたいで泣き出しちゃいました ごめんね


                  たまーに目を開けるようになったよん

今日もミニまる! 

January 28 [Sat], 2006, 17:51
今週はずーーっとミニまるのお話
2日ぶりに病院いってきたよ

抱っこさせてもらいました    ちょっと酔っ払いみたいな顔してるけど 



 明日は退院なのだ
 共同生活がんばろーねっ

生後1日。 

January 25 [Wed], 2006, 22:04
ただいま〜
仕事帰り、あねまるこ&ミニまるに会いに行ってきました

  へその緒が通常より1.5倍長かったらしい!!

ミニまるは今日から同じ部屋にいるので観察し放題
あねまるこも、だいぶ元気そう

          
いもまるこの手とミニまるの手    




また遊びに行くね

新メンバー 

January 24 [Tue], 2006, 21:43
お待ちかね ミニまるに会ってきたよ〜
3406グラムの元気な男の子です

いもまるこより1000グラムも大きい
ひたすら眠りつづけておりました。。。

 パパ似のような気がします♪      名前も決まったよ☆
   

見てて飽きないんだよねぇ
週末あねまること共に退院だよん

ひとまず任務終了のいもまるこは、これからお風呂入って寝ます
長い1日だったなぁ    
おつかれさまでしたー 

超安産 

January 24 [Tue], 2006, 13:33
昼休み、いもまるこ母さんから電話

『もしもしお母さんだけど。男の子生まれたよ!!』
『え?冗談だよね?嘘でしょ??』
たった数時間しか経っていなかったし、しばしの間いもまるこは疑ってしまいました

でも、ほんとらしい。。。。

家族は15時から面会できるので午後は休みをもらって帰ることに
旦那っちも日吉から駆け付け中!!

それにしても病院行ってから3時間半後に生まれるなんて早すぎるよ
ママ思いのイイ子だっ

というわけで。。。
  
いもまるこは つい先ほどオバちゃんになりました〜 書類上の話しですけどネ・・・

もうすぐ会えます!

タイムキーパー 

January 24 [Tue], 2006, 8:33
おはようございます
本日4時起きのいもまるこです(・ω・)ノ

夜中からあねまるこの陣痛?が始まり、
何分おきに痛くなるのか時間をはかってました。
10分間隔にならないと病院にいさせてもらえないからね

2分おきだったり4分おきだったり間隔はバラバラなんだけど
この痛みは確実にいつもと違う』とのことで、まるこ父さんのに乗せられへ。
急きょ入院となりました

様子が変わったら病院からすぐをもらうことになって
お母さんだけ自宅待機!

昨日なら旦那っちは休みだったのになぁ〜。
お父さんは午後どうしても出なきゃいけない会議があるって言ってたし!
幸い、いもまるこは締切が迫っている仕事が一つだけなので それが終われば楽勝
ミニまる休暇を取りたいのでさっさと終わらせてきまーす

がんばれ まるこ&ミニまる〜!!!

01ギャルズ 

January 20 [Fri], 2006, 23:37
来月兵庫へ引っ越す友達のお別れ会をしてきました
1年ぶりくらいに会えたのかな
なつかしい話で盛り上がり、あっという間にお別れの時間
みんなで新居へ遊びに行くからネ!!

結婚おめでとう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうまるん
» A型の男 (2006年01月30日)
アイコン画像おばまるこ
» 今日もミニまる! (2006年01月29日)
アイコン画像ゆまるん
» 今日もミニまる! (2006年01月29日)
アイコン画像おばまるこ@縁の下の力持ち
» 新メンバー (2006年01月26日)
アイコン画像ゆまるん
» 生後1日。 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆうまる
» 新メンバー (2006年01月25日)
アイコン画像母まるこ
» 新メンバー (2006年01月24日)
アイコン画像いもまるこ
» 01ギャルズ (2006年01月24日)
アイコン画像みぽっこ
» 01ギャルズ (2006年01月23日)
アイコン画像いもまるこ@更新休止
» また買い物。。。 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imomaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる