今日も給食わ米コパン♪ 

March 04 [Tue], 2008, 23:00
題名のまんまです!

今日の給食わ米コパンでしたぁ└(´▽`*)┘

こっぺぱんより絶対美味しぃと思ぅ!!
確実に!


さてさて話ワ変わって〜

最近UVERworldの曲が給食時間に流れるのにわ感動や〜
。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

誰かUVERworldファンがおったら即カキコ!よろしく!藁

・・・・・。

よくよく考えると
「話し変わって」って・・・・

結局給食の話じゃん自分!

llllll(- _ -;)llllll

ここでちょっとバックリビックリなNEWS!!
(あんまビックリもせんケド・・・


浅田真央のお父さんッテ、ホストなんゃ・・・・・・
12月に知ったぁ♪

ニヤ...(~ー

ま、今日の内容わ全部スルーしてください!

でわ〜


3日坊主の予備軍・・藁 

March 02 [Sun], 2008, 23:25
アハハ〜きまぐれ更新の・・・・・

しのみです。(ソレ以外誰がいる

今日わホワイトデーのお返しを作ったのですがッ!!!
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)



数が足りないじゃん!m(。≧Д≦。)m

ってことで、また来週になっちゃいます((汗
ハハハ(笑うな


3月2日わ・・・・

サンにーさにーさにいーささs・・・・


サニーレタスの日φ(゚▽゚*)♪

ぇ〜今のわ忘れてください(ぉぃ

明日学校ー♪(* ̄ω ̄)v

あのヒトに会える〜♪(*´▼`*人)



その人わ・・・・・



ヒトです!(藁

My friend のことさ-☆ミ
勘違いしないで世〜(当て字

じゃ今日わこんなもんでノシ

やっほイ(゜▽゜*) 

February 29 [Fri], 2008, 23:16

しのみです

。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


意味不明な顔文字ばっかゃ-汗

そぅA、今日わ〜うるう年だねぇ♪(ワーイ

ちなみに、この日わ・・・・


しのみが始めて二十とび(縄跳び)ができた日なんょ(*^o^)パチパチ

縄跳びの種類を変えただけで飛べたったていう、
奇跡な出来事やったカナ?

(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

ま、そんな話しわ〜どーでもイイんやけどぉ(ぇ

明日も部活-☆
その後わホワイトデーのお返し作る(カモ!藁

ま、今日わバイバイってことで!

Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*)

おやすみ♪

ブログ復活(∀) 

February 27 [Wed], 2008, 22:55
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
ブログ復活-----((^-^))ノ♪♪(パチパチ

ここで疑問が・・・・



何故Hpでなくブログなんだ!?


ヾ(´▽`;)ノ

自分でもわからんわ(ぉイッ!


だって・・・・・ねぇ〜(何が

と・に・か・く!


前回のように3日坊主にならずがんんばるぞ!



(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )

無理カモね(藁


でわそろそr・・・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-秘密(藁
    ・クッキング-得意料理わ・・・お菓子系統!
    ・占い-信じるほうカモ(ハハハ
読者になる
やっほぉ〜♪
中学1年のしのみです!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31