執行猶予0日 

2011年11月13日(日) 17時29分
味噌イブか

な〜んもしてね〜

う〇こ製造機 

2011年08月09日(火) 20時40分
人間、ノリで動かないとダメなんだ


ノリで出かけました


先日の日曜日に



中央自動車道、双葉S.A.



先日、ネットの世界をさまよっていた時
面白いものを見つけたもので





まきば牧場



羊らしきものたちと戯れられます


でも雨が降ってきたのでこの写真だけ





まきば牧場でのお昼ご飯






デザートはカマンベールチーズケーキ






ネットで見つけた面白いもの

某ドライブインのク・ソフト







使用後




よくわかる解説


先日、ネットの世界をさまよっていたら
ク・ソフトなるものを発見

ノリで食べに行こう!となる


本日早朝
おもむろに家を飛び出す

目的地は、ク・ソフトがある清里まで


中央道の双葉S.A.で休憩
ソフトクリームが待ちきれずフライング(写真1枚目)


清里と言えば、元34仲間のこーぃちさんが車を降りることになり
その時に行ったラストツーリングで行った先

記憶だけを頼りに、羊や山羊たちを間近で見れる牧場を目指す
もちろん、迷う

なんとかたどり着いた目的地(写真2枚目)で、お昼ご飯(写真3枚目)
とデザート(写真4枚目)


そして帰りに、一番の目的
ク・ソフト(写真5枚目)を購入

美味しくいただいた(写真6枚目)


解説終わり



言いたいことがあるのはわかります
でも、そっとしておいてください

特に写真6枚目


食べたい方は、中央自動車道、須玉I.C.を降りて、国道を清里方面に向かいます

少し走った途中の左側にあります
看板が出ているのでわかります


結構美味しいです
さらに、食べ終わった後に、飾れるう〇ちの置物も売ってます



どうでもいいですけど、帰りの中央道

すいていれば1時間ぐらいで帰って来れる道を、事故渋滞で4時間かかり
夕方の5時ごろ向こうを出たのに、ついさっき帰宅したばかりです

さすがにクタクタになりました


MTの醍醐味を味わいまくりましたけど
渋滞時のMT超好き←アホ


さらにどうでもいいですけど、まきば牧場って漢字で書くと牧場牧場ですな


さらにさらにどうでもいいですけど、全てコピペ(ry

なんてのかしら 

2011年06月08日(水) 2時46分
http://alfalfalfa.com/archives/2589581.html


自衛隊は大変かっこいいと思います

涙出ちゃいました


それに比べて

http://alfalfalfa.com/archives/3498926.html


鼻水出ちゃいました


どうでもいいですけど、自衛隊いらないとか言っている人たちは
災害が起こった時に、助けなんかいらないって事なんですよね
わかります

暑くなってきた 

2011年06月06日(月) 22時23分
暑いですね

最近は短パン短シャツで寝ているのですが、クーラーが壊れているおいらの部屋
夏どうやって乗り越えるのか

いまから楽しみで仕方ないです


今年こそ、熱中症で救急車かも


それにしても、気が付いたらあと半年で味噌路です
もう半年切ってますが

体の衰えがハンパない最近

いや、むしろマジパない

いま一番欲しいものは
若さ・・・かも

わくわくせずにはいられない 

2011年06月03日(金) 23時57分
日記を書いていなくても、毎日2〜3人の人が見に来てる
とか思っていたら、昨日、一昨日とべらぼうの人が見に来ててびつくりした

どこでおいらの日記の情報を仕入れたの?
なんで更新したってわかったの?

予定外の展開過ぎてウケる


外仕事で移動中
車のナビでテレビを見ています

まぁ見ていると言うか垂れ流していると言うか

地震が起こってから、NHKを付けていることが多いのですが
最近は国会中継
よくやってますね

たぶん、普通に働いているサラリーマンの中では、国会中継を結構見ている部類に入るのではないか
と思うぐらい、移動中は見ています

っていうか垂れ流しています


この国会中継
子供に見せたくないテレビナンバー1に輝くのではないかと思うぐらい、大変すばらしい内容盛りだくさんで
責任転嫁
記憶の忘却
野次罵倒

見ているだけで、おらわくわくしてきます


今日も昼間見ていたのですが、どこかの国の首相とやらが
外国人から献金もらっていたとかいう内容やってまして

名前を見ただけでは、日本人か韓国人かわからなかったとかおっしゃってるんだから、おらわくわくしてきたぞ
だったら、在日(ryの通名廃止すればいいのに

とか思わなかったんですけどね

外国人参政権賛成とか、おらわくわくしてきたぞ
おいらは大反対です

とか思わなかったんですけどね


結局のところ何が言いたいかというと

わたしの記憶にございません、とか
ぼくやってないよ、とか
ぼくわるくないよ、とか
だってぼくのせいじゃないもん、とか

こういう風に対応している某国の首相を見ていると

おいらも総理になれるんじゃないかなと
だって責任転嫁大好きだもん
ぼくわるくないもん
よくきおくなくすもん

とか、思わなかったんですけどね


色々伏せてるし、結局思わなかったから
誰が誰だかわからないと思いますけどね

おいらもよくわからないもん

おら、わくわくしてきたぞ

症候群 

2011年06月02日(木) 23時46分
どこか遠くに行きたいです

旅に出たい症候群
一年間で365回出てくる病気です

一日一回
毎日元気に発症中


今日新聞を見ていたら、安い北海道旅行が書いてあって
3泊4日で、すべて自由行動
宿代と飛行機代、レンタカー代で3マソぐらいだったかな

フラッと行きたくなってきた

一人だと割高なので、誰か一緒に行ってくれる人でも探すかな


かあいーおにゃごだったらもうさいこー

6月か 

2011年06月01日(水) 23時26分
5月の終わり
つまり昨日

日記を書こうと思っていたのですが
気が付いたら日付が変わっていて
気が付いたらネットにつながらなくなりまして
気が付いたら寝てました

このまま数か月書かなければ、誰も来なくなり
そんな状態でひっそりと再開
って言う感じにしようとしたのですが

まぁいま思いついただけですけど

昼間に、某Uみちゃんから、お叱りメールをいただきまして

そんなこと言われたら書かないわけにはいかないわけがないかわからないからわけがわからない

つまり、わけがわからない


まぁ書いちゃってる時点で、相手(某Uみちゃん)の思うつぼなんですけどね

読んでいる人がいないことを祈っていたのに
まだ懲りずにここに来るとは


このまま、とりあえずひっそりと再開

するかどうかは、まぁ気分によってです
だって、HP無くなっちゃったんだも〜ん

月記 

2011年04月29日(金) 2時03分
4月最初の日記

そして、4月最後の日記

生きてます


別に忙しくありません

仕事はしてますが

何をしているかと聞かれましたら、ぶっちゃけなんにもしてません


ボーっとしてます

明日からゴールデンなウイークとか言われてます

土曜日出勤なので、飛び石ですが


一つだけ言う事があるなら
五月病に突入する気満々です


まぁ、一年中五月病ですけどね


とりあえず生存報告と言う事で

また来月

地震 

2011年03月21日(月) 22時55分
今回の地震で、被災された方々へ


心よりお見舞い申し上げます
とともに、1日でもはやく、安心して生活が出来ますように
心よりお祈り申し上げます



また、亡くなられた方々へ


御冥福をお祈り致します

ばびゅん 

2011年02月20日(日) 23時32分
思い立ったが吉日

というか、気まぐれ


青葉が食いたくなった

それだけなんだ


久しぶりの休みに、青葉が食いたくなった

それだけなんだ


問題があったとしたら

湾岸で覆面をすごい勢いで追い越したこと


でも、捕まらなかったから

オールOKなんだ


そうだ、明日からまた仕事だ


久しぶりの休み

結構楽しかったんだ
恥さらし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しだっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
勢いだけで突っ走る傾向あり

メガネとマリモを溺愛
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


Yapme!一覧
読者になる