とりあえずバトンやってみた 

2008年07月08日(火) 22時25分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
廊下ダッシュで部屋移動
Q2 朝はパン派?米派?
コメ!
Q3 何時に出勤?
最近は7:30^ω^ 早いと7:00{
Q4 学生??
いえすす
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんとうですメ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
最近は長い‥
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ううんト でもプールつかれた
Q8 毎年5月病とかなる?
むしろalways
Q9 夏バテはする方?
たまにするテ するとかなりガリる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まあ‥真面目な子になる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですがw
Q12 靴高かったんじゃない?
SALE品ですがw
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんま考えずM^ω^
Q14 朝はもちろん?
牛乳だよね-★
Q15 身長何センチ?
162弱
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うわけ無っす
Q17 てか、通勤時間長くない?!
家から学校着くまでなら 35分くらいテ
Q18 一人暮らし??
NOォ
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい
Q20 あなたにとって家族とは?
‥family
Q21 あなたにとって今の生活は?
ちょっと怠惰
Q22 あなたにとって地球とは?
いい星だよね
Q23 あなたにとって宇宙とは?
謎おおすぎるト
Q24 血液型占いって当たるのかな?
統計的に見ればあたる 話もあるんじゃないY
Q25 占いの館、行ったことある?
なしよ-テ
Q26 実は超能力が………?
前特訓したけど無駄だった笑
Q27 生まれ変わるなら?
人間だなぁ。
Q28 あなたは裏表ある人?
どちらも素なんですけどね
Q29 今までで一番の後悔は??
´・ω・`考えると 辛いから言わない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろあるよ^ω^★
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ドエロ 不真面目 しつこめ
Q32 逆に同性では?
不真面目 泣きやすし 実は‥系
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうかなぁ。
Q34 将来の夢、語ってよ
まぁヒミツだなメ~
Q35 GWの予定は??
来年の?笑
Q36 お酒飲む方?
まだ未成年
Q37 タバコは?
きらいだな
Q38 タスポってどうなのかな?
いいものだけど大人が 未成年に渡すとか痛々しいね 日本やべ〜\^O^/
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7:30くらいについた
Q40 何時に寝る?
今日の予定は12時30分メ
Q41 風呂は長い方??
普通じゃないかしら?
Q42 睡眠時間どれくらい??
5、6時間
Q43 今更だけど趣味とか
寝る〜
Q44 今年の抱負をひとつ!!
真面目になる〃
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
天パだからね かなりの
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
さあね
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとうございます。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なんか政策もっと考えてから出して
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
だらけるなよ-
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれる〜^ω^{
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imokoboke
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる