買ってしまった。。。 

April 20 [Sun], 2008, 19:26
















はぁー。

買ってしまったよ。

最初は化粧水と乳液だけだったのに…

一番左の緑色の物体は、化粧直しのとき使うといいですよ、とすすめられ…

そして8400円以上買ったらタオルと化粧水(小)とモイストバランス(小)が

ついてきますよ、と言われ…

化粧水と乳液に何かをプラスすればいいですよ的なことを言われ…

お母さんゴメン

買っちゃった(テヘ

そしてこれから紫外線が強くなるから、という理由で化粧下地(小)を

いただきました。

押しに弱いこの性格をどうにかしたいんですけど。

ホントすいません。

社会人になったら(たぶん)恩返します。笑

オワタ-。。。 

February 19 [Tue], 2008, 21:12
ようやくテストが終わったー・・・

やーあとは春休みだー・・・

あーライブ行きたかったー・・・

し・た・た・ら・せ!! 

January 29 [Tue], 2008, 2:11
ようやくレポート提出したー ・。(´□`)ノ゜。・

先週までがタイヘンだったからなぁ・・・

今回のレポートはすんなり書けたよ。ほぼグチみたいな。笑

ウソですけれども!そんなことしたら単位落とすがな!!泣

まぁ自分は頑張ったんだけれども班員がねぇ・・・と

さりげなく書いといたよ。

リスト構造でやろうぜってゆったのに!!まったく・・・


KISSを聴きながらがんがん書いたよ。

一時期はレポート提出がせまるとエンドレスAll Deadってゆう、、、

危険地帯に足を踏み入れていたけれども、最近はどうなんだろ。笑

最近はyukihiro氏の曲を歌いながらレポート書くとはかどるのかな。

とか思ったり。

でもAll Deadも意外に(!)はかどるよ。

教授めー!!とかね。笑

まぁ意地悪してるってわかる人(教授)限定ですけれども。汗


明日までがレポート地獄です。

この地獄が終わったら、次は試験の沼に突入です。

残念なくらいにかわいそうな点数をとるかもしれん。滝汗;

がんばろう・・・いや!がんばるのイヤ。笑

適度にがんばろう。。。

やっちまったな!! 

January 20 [Sun], 2008, 20:49
ここ半年ぐらいはありえんくらいのラルクフィーバーですな。

家族がかるく引くくらいのハマリよう。

ごめん。こんなにはまって。笑

おかげでこの勢いでFC入れそうだよ。

なんだか自分でも収集つかないので、

数年後の自分がこれを読んだときにドン引きするくらい、

これからラルクについて語っていこう。笑

もし就職してからもラルク好きすぎるカンジだったら

いっそのこと入ってしまおう。笑

今みたいに情報集める時間とかなさそうだし。笑

あー続くかなぁ。笑

あーあ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 20:43
今からいろいろなレポートたちを片付けなければ。

しかも全部明日提出。

自分どんだけー!!

やってないってどんだけー!!

こんなレポート出す教授どんだけー!!!

さらば、、、私。

単位もらえんかったらやばすぎるぞ。(笑泣

とりあえず 

January 18 [Fri], 2008, 23:15
とりあえずラルクが最高すぎる・・・!!

Blurry Eyesが最高すぎる。

Blurry Eyesのpvのhyde氏が最高すぎる。

途中で場面がかわるところが好き。

メリーゴーランドの前にhyde氏が座り込んでるのが本当に好き。

なんでかはわからんが。(かわいいから?とか思ったり。

やっぱり昔の曲が私の中では最高だった。

今の曲も好きだし、よく歌うけれども。

でもふとしたときに聴きたくなるのは昔の曲だなぁ。

今月は鬱月間、来月も鬱月間。

ラルクで乗り切るしかないな。


1月はsnow drop強化月間でがんばりましょう。

2月は何がいいかな?


そういえばラニバDVDを観たが、ゆっきーがカメラに映るのは極端に少ない気がする。

trickではせっかくのyukihiro氏の出番もhyde氏に奪われ。

ゆっきー映せよ、とか思ったり。

hyde氏はどんな顔でもきれいだなぁ、とか思ったり。

そして私の好きな曲はメドレー的なもので流されてとても悲しかった。

歌った中で「ひゃっほーい」と思ったのは少なかったなぁ。

まぁそう言ってもしょうがないけどね。

All Dead歌ったのはびっくりしたけど。

ひゃっほーいの中に入ってるよ。



今日はここまでにして明日からレポートがんばらな。

イヤだなぁ。

やつらにメェルで送れって言ったのに送ってこないし。

月曜にすべてをしなきゃいけないのか。

鬱だー。

夏の憂鬱だー。

↑好きだー!!

久プリ? 

January 18 [Fri], 2008, 23:10
久しぶりにプリクラとった・・・

今日も絶好調に残念すぎる(笑

写真うつりが悪いとゆう問題の前に被写体が残念すぎる。

そのあともデジカメでいろいろ撮られたけどそれも残念すぎる。

友達からも言われたし。(ひどいやつらだよ・・・

やばすぎる。。。 

December 14 [Fri], 2007, 0:37
友達に借りたSMILE(DVD付)。

瞳の住人・・・最高すぎる。

REVELATIONも好きだしComing Closerもめっちゃ好き。

feeling fineと接吻も好きだけど・・・

このアルバムではやっぱり瞳の住人が1番かなぁ。

ここ1週間ぐらい、家にいるときSMILE、学校の行きと帰りKISS

ってゆう生活。(どんだけー笑

こんなにラルクづけの生活って。orz

昔(4,5年以上?前になるのかな?小・中学生のときだっけ??)も好きだったけど、

昔の比じゃないくらい今ハマってるよー。


SMILE出た頃はホントにラルクどころじゃない生活だったし、

正直どうでもよかった(酷)からなぁ。

ここらへんの曲ほとんどわかんなかったし・・・(もったいない!!

でもこのときの曲(シングルの曲)あんま好きじゃないかもーとか

思ってたけど、この間のライブ行って、生歌聴いたら好きになった・・・

自分どんだけー笑

単純すぎるぞワタシ。笑



ライブも行きたかったなぁ・・・

初めて自分で買ったアルバムのツアーなのに。

この間のライブでやったけどさー。

わかってて聴くのとわかんないで聴くのってやっぱ違うし。

あーなんでテストとかあんのかなぁ(怒!!

正直、実家暮らしだったら行ったのに!!

テストあっても行けたのにー!!県外だからムリすぎるー!!


そしてテストがある日に限ってブログ書くって・・・

どんまい!!

明日(もう今日だけど)のテストやばすぎるw

テス。。。 

December 04 [Tue], 2007, 13:52
今日は最後の時間にテストが…orz

ベンキョしてねぃσ( ̄∇ ̄ )

とりあえずあと1時間は確実にヒマ…(コラッ

ラルクでおま。 

December 01 [Sat], 2007, 16:23
いろいろ考えた挙句、結局ハリクリに。 好きな曲ありすぎて悩んだけど、今の季節はコレだよなぁと。 Y.サマごめんよ。笑 そしてkissはほとんど全部好きかも。 いい曲ばっかりやー ・・・とゆう話。笑