もう2月

February 06 [Fri], 2015, 9:26
         なが〜いご無沙汰でした。。。

       近頃は フェイスブックばかりですが このコーナーも読んで下さる方が
       いらっしゃるので たまに 近況報告を

       新年は いつものように次男の家族が来てくれて 楽しくお正月を

       そしていつものように 元旦の午前中に いつものところに初詣

       この「いつもの」が いつまで続けられるでしょうか?

       夫は今年 76歳 私は68歳 もう何がおきても不思議ではない高齢者です

       年明け早々 夫はひと月懸けて「白内障」の手術をし、現在は遠くはクリアに
       よく見えるとか・・・しかしその反面 老眼鏡が必要になりました

       私は「谷中七福神めぐり」を1月8日に15人の仲間とテクテク
       財運 気運 などなど欲張って祈願してきました


       この1年 なにが起こるのか 計り知れません!  
       しかし 生きてきた知恵を生かし 楽しく乗り切ろうと思っています

       皆さんも 元気で 楽しくね!

       
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imokinton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1947年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・手仕事-なんでも手作り大好き!
    ・料理-速い・安い・美味いのがモットー
    ・鑑賞-あたらしいこと・知らないことなんでも!
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像b.cake
» 今日も作ります (2012年08月09日)
アイコン画像よっちゃん
» ベニシアさん 大好き! (2012年06月27日)
アイコン画像よっちゃん
» 夫の夢 (2012年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる