君の文句だってとことん飲むぞ! 

July 11 [Tue], 2006, 2:08
家具や家電も揃えないとね。

私は多少は古くても便が悪くてもいいから、
とにかく静かなところがいいなあ。
あと、安心して窓を開けられるところ。

変な人がいたり、臭かったり埃っぽかったり、
騒音がひどかったり、表の道から丸見えなのはいやだね。
それが回避されるところであれば、
きっと私は大概の場所で楽しくやっていけるはず。

ごめんねとすぐに謝るのだ! 

July 11 [Tue], 2006, 2:01
今回、二人で部屋捜しをしているのは、
別に同棲や結婚をするからではないのです。

まあ、いずれできればいいとは思いますが、
とりあえずはトモ様の独立なのですな。
彼は家を出たことがない人なので。

で、時期を見て私が住み着くようになって、やがて…
というつもりでおります。
だから物件は二人で吟味して、
二人が住めるような広めのお部屋を探しておりますよ。
築五年くらいで1DK〜2LDKくらい、
家賃共益費駐車場併せて六万以内で。
藤枝ならありそうだよね。

君がいなけりゃ何を飲んだところで ほら、味気ない 

July 11 [Tue], 2006, 1:51
そんなわけで(どんなわけ?)
今夜はトモ様とおデートでした(^ω^)

トモ様が何件か物件を見繕ってきたので、
見て二人で検討したり。
ふらふらとドライブをしつつ、
ステキな集合住宅を見つけて眺めてみたり。
有意義すぎるよホント。

大切なのはくだらないこのプライドなん =?iso-2022-jp?B?GyRCJCskOCRjJEokJBsoQg= =?= 

July 11 [Tue], 2006, 1:40
私も早く結婚したいな。
結婚というか、独立したい。
好きな人と一緒にいたいというのが1番だけどね。

友達が結婚すると、結婚したい熱が
ますます加熱していくのがわかる!!
女の子の夢だよ!!
お嫁さん!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
キャリアウーマンになりたいなんて思ったことない!!

そんなバカな 僕の思い過ごしさ… 

July 11 [Tue], 2006, 1:33
先月、結婚が決まって落ち込みまくりんぐだったりえすですが、
すっかり吹っ切れてました。
よかったよかった(^ω^)

二月三日にお式だそうですよ。
安いからって仏滅に…(´・ω・`)
九月始めには茨城に行っちゃうみたいで、
淋し過ぎる!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まさかすでにどっかの輩と… 

July 10 [Mon], 2006, 23:06
今夜はりえすとヨガ部。
ヨガ部と銘打ってはいるが、
ヨガしたことは一度もないよ。
りえすの自宅でひたすら飲んで食うのみ。
とにかく体力勝負だから、万全のコンディションで臨みたい。
ウコンがいいよね。
悪酔いしないし、翌日もたれないね。

朝まで飲み明かして忘れないか 

July 10 [Mon], 2006, 22:51
キタキタ!!!

はじめは三人でこじんまり飲んでたんだけど、
やがて部長ジュニアとその彼女も合流し、
最後にトモキングもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

まったり過ぎて楽な飲みだお(^ω^)
トモキングはおかあさんと物件や家電の話をしてまんた。
総長補佐は部長ジュニアカップルを邪魔しつつ。
私は総長補佐の不思議なオールバックをいたずらしつつ。
みたいな。
まったり過ぎる。

トモキングは相変わらず足として大活躍でしたね。
えらいぞ、トモキング!!

我慢比べならもういいだろ? 

July 10 [Mon], 2006, 22:43
今夜は職場のみなさんと飲みに行くよー!
店長だけハブなのな(^ω^)
おかあさんと総長補佐と!
トモキングも足として参加予定!!(あ)

野放しにしている場合じゃないや 手遅れになる前に 

July 10 [Mon], 2006, 21:32
一生懸命食べるトモキングです。
近所に彼氏がいるというのは、
ホントに幸せなことです。
会いたい時にはすぐ会えるもんね。
結婚するなら尚いいよね。
実家に入り浸りたいわけじゃないけど、
親に頼りたい時、親を支えたい時、
やっぱりすぐに駆け付けられる距離がいいね。(^ω^)

かわいくてスタイルも良くて 実はすごい彼女だ 

July 10 [Mon], 2006, 15:34
デスノは、Lとお父さんとさゆちゃんがよかったです。

映画館に着く直前、生理になるという罠もありましたが、
楽しく観ました(^ω^)
レイトなのに結構混んでましたね。

そしてトモキング、
それはプロポーズなのかい?
本気なのかい?
思わず、うん!って即答してみたけれども。