改名しました 

February 21 [Tue], 2006, 12:30
(元)cruncy→sometimes日記に名前を変更しました。
それから、前の記事を削除しました。理由は、また新たに書き直そうと思ったからです。
だからこれからはsometimes日記でよろしくお願いします

多分この日記は毎回学校で書く事になるかもしれません。今書いてるのも学校からなので・・・。
今、留学中なのでネットは回線つなげばできるんだけど、お金かかっちゃうのでやっていません。
でも私のPCは無線のやつなので空港とかにいけばできるかも
んー、まぁ当分は学校から書くようになるし、毎日は日記つけるの無理なのでsometimes日記って名前にしました変な名前だって思わないでね

私の通ってる学校はまだ言語学校?ってゆうのかな?で色んな国の人がいます。
韓国人と中国人(台湾人も含めて)、タイ人(1人)とあと私を含めた日本人は2人です。
でも皆面白い人ばかりなのでとっても楽しい日々を送ってます
そうそう、日本のアニメは結構有名で、みんな色んなの知ってました。
ポケモン(皆知ってると思うけど)、アンパンマン、ちびまる子ちゃん、あたしンち、ケロロ軍曹、NARUTO、満月を探してなどなど...。結構びっくりした
てな感じで日本のアニメは有名なんですねぇー。

そろそろ時間なので、今日はここら辺で。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imokenpi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる