ひさびさ〜

October 17 [Mon], 2011, 18:11
やっと育児も順調になってきました

と言っても、まだまだコスはできないなぁ

完母で育ててるので、離れられないんですよね〜

という事で、卒乳したらやろうと思います

今やりたいと考えているのは、
sakizo様の画集Afternoon teaより、ローズヒップティーちゃんです

あたし、まだ大丈夫かな

無事出産イ

May 18 [Wed], 2011, 16:09
5月3日無事に長女出産しました

名前がめいだから、となりのトトロのめいちゃんのコスさせたいな

もう少しで!

April 24 [Sun], 2011, 13:13

あともう少しで、出産で〜す

いや〜早いものですね

楽しみです

女の子だから、チビと一緒にコスしたいなぁなんて思ってます

楽しみ楽しみ〜

三國無双6

March 20 [Sun], 2011, 15:52
いや〜またもや、かなり久々の日記です

一昨日実家に帰ったところ、三國無双6がありまして。

「えっいつでたの」と、かなりびっくりいたしました。

そして、コスしたーい

と、叫んでしまいました。

まぁ、ダンナは理解のある人だし、全然大丈夫

ただ、このお腹じゃ無理。ちーん

絶対産んだらまたコスしてやる〜

さて、いつのことになるやら〜〜

おとめ妖怪ざくろ

November 15 [Mon], 2010, 17:17

ざくろ、なんとか完成しましたが・・・
方眼紙にベースの模様書いて布をあててずれないように柄を書く
ただひたすら着物の模様、麻の葉柄をせっせと書く毎日
気を抜くとずれるわ滲むわ・・ぁぅぁぅ

手書きざくろレイヤーさんは皆この試練を乗り越えてるんですねー
マジしんどかった

第1話「がら、延々と・・・」でした。なんてお粗末なタイトルw

お久しぶりです★

September 14 [Tue], 2010, 10:49
みなさん、お久しぶりです

早瀬まみです

さてまたかなりの間があいてしまいましたが、

今回は・・・


オオカミさんと七人の仲間たち 

   赤井林檎ちゃんをしますうふ


さーて、布屋さんに行ってきますか

ではでは

いろいろありまして・・・ワラ

April 23 [Fri], 2010, 16:23
え〜実は色々ありまして、10日参加できませんでした

友人が業者さんに頼んで製作してもらってたんですが・・・

衣装が間に合わず、行けませんでした

そして、やっと衣装が届いて行ける状態になったので、


明日24日、土曜日



金沢コスプレファイヤーin音楽堂vol,4


行きまーす


友人が1人参加できなくなったので、2人で行きます


あたしが、巡音ルカ

友人が、初音ミクですっ

初ボカロが、magnetになります

明日は本当に久々の参加なので、はりきって楽しんできたいと思います


待ちきれずに自宅で撮影ワラ



magnet

April 06 [Tue], 2010, 18:04

magnet -favorites plus

巡音ルカ



こんな感じになりました

でも、実は衣装ができてないってゆーね

ヘッドフォン

April 05 [Mon], 2010, 22:33
ヘッドフォン完成





いい感じ

magnet

April 01 [Thu], 2010, 9:10



 magnet -favorites plus のヘッドホン部分

レザー以外はすべて100均ワラ


久々にイベ行くぞー
4月10日(日) キャラステの森


お友達2人と行きまーす

見かけたら声かけてください


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早瀬まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だいすき!
    ・雑貨屋さん巡り-次に勤めたいお仕事
読者になる
気ままにコスプレやってます 友達に合わせる事が多いです 一見コスプレやってない様に見えると言われます。笑 でも、コスプレ大好きです
Yapme!一覧
読者になる