誕生日 

May 09 [Tue], 2006, 20:58

17歳になりました〜★

テストあったりでなんか微妙な誕生日だなぁと思ってたらなんと!!
部活でサプライズパーティーしてもらいました。

もともとなんか企んでくれてるなぁとは思ってたんですけど。
クラスに呼ばれていったら、同じパート(Sax)はもちろん、1年生とかいっぱいいて。
サックスの人はハッピーバースデイ吹いてくれるし。

    泣いちゃいました

みんなありがとおぉ〜〜〜〜!!!
大スキよ!!!

学校帰りに31アイスクリーム行きましたv
アイスクリームの日らしくて募金したらアイスをもらえるとかで。
1円でもらってきました(セコイ
マンゴタンゴおいしかった〜vv

あんなに祝ってもらったの初めてで本当嬉しかったよ〜vvv
忘れられない誕生日になりましたv

おひさしぶりです 

April 22 [Sat], 2006, 20:20
なんとか生きてます★

クラスは前同じクラスだった子が10人ぐらいいるので楽しいです(笑

ずっと書いてなかったのでなにを書いていいのやら。

あ、昨日先輩からもらった校章をなくしました・・・
号泣
ありえないから。
ほんとに。
つけてたはずなのに・・・
どこで落としたんだろう・・・。

あ、私ぶじ2年生にナリました。
そして後輩が入ってきました。
こんな先輩でごめんね。
そしてもうすぐ定期演奏会です。
先輩と演奏するのは最後なのでがんばります。
たぶん泣く。
でも昨日校章なくして散々泣いたので・・・。

あと最近またバンド組みたくなってきました。
このまえライブハウスいっておもいきり騒いできました。
楽しかった〜★
バンドマンかっこいいし♪

あ〜彼氏欲しい・・・。

あ、BBS削除しました。
カキコしてくれる方少ないので。
何かありましたらメールにてどうぞ。

僕の眼鏡をしりませんか 

April 09 [Sun], 2006, 20:56
ブルハファンの方すみません。
これでも一応ブルハファンなんです。

もとは「僕の右手をしりませんか」ですよ。

最近よく眼鏡が行方不明になります。
とくに寝起き。
起きたら眼鏡がどっかに飛んでってます(ぇ
基本コンタクトなのですが・・・
視力がありえん悪さなので眼鏡がないとほぼ見えません。
眼鏡でもあまり見え無いのですが(爆

あした学校です・・・・
超いきたくない。
ひきこもりたいよ〜
新クラスとか超メンドイ。
人付き合いただでさえきらいなのにな〜・・・・。

あ、今日ケーキバイキングいってきました。
お昼に。
で、夜はお父さんがパチンコでかったらしくお寿司。





肥える

あせった・・・! 

April 08 [Sat], 2006, 23:32
ログインIDがわかんなくてかなり焦った・・・!
間違ってなかったはずなのにログインできなかった〜
おかすぃ〜。
まぁ入れてよかった。

あカウンタ

222番踏んじゃった★


自爆ですよ〜
200番もスルーでしたし。

と、いうわけで、

200番と222番のキリリクを募集しちゃいたいと思いますv

早い者勝ちで(笑
お二方限定です。
掲示板かメールにてリクくださいな♪

なんか面白いことがありません。
明後日から学校が始まります。

あ〜担任誰になるんだろ。
部活中先生たちが会議を3年の校舎でやってたのが見えたので2年の先生は分かるんですけど・・
あ〜いきたくないよ〜
ずっと春休みがいいなぁ〜
結局FF進んでないし☆

あ〜かくことないのでお風呂はいってきますv
あぁ〜眠い。

あしたダイアモンドシティのケーキバイキングにいってきますv

     ふ     と     る     v


あ〜 

April 05 [Wed], 2006, 14:30
変な夢をみました。
部活の先輩と学校の中を通り抜けようとしたら見た事ない男の先生が出てきて。
その人、有名な怖い生徒指導の人で。
何故か先輩がつかまってその人にメチャクチャな体罰をうけてた。
それ見た私は怖くなって逃げたという・・・
こわかった・・・

そして何故かそのあとに某有名レイヤーのOさんとお友達になりました(笑
いみわかんねー

コスプレしたいYO!!
8月の岐阜コミいけたらいきます。
新しいクラスにオタクなコがいればいいのに。
でも応援団やるので予定があうかどうか・・・
部活の夏コンもあるので・・・
うーがーーーー
一人でコップレやるかぁ!!
そんな度胸ないけどね(*^-^)

PCが超絶おもい・・・。

えへへ 

April 03 [Mon], 2006, 19:03
早速Loveup!!入会してきました〜vv
思ったら即!行動しなけりゃ。

HEY!HEY!HEY!すごいね。
ポルノは出ないのかしら。
KAT−TUN。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思う。
シャ乱Qってまだ活動してたの!?

あ、今日発表会でした。
なんとかなったよ。

いい加減連載更新しろよっていうね。
がんばります。
明日明後日は部活ないので。

では。
これからヘイヘイヘイをビデオ撮ってこようかと。
好きなアーティストだけ。
ゲームしたいけどがんばる。

お誕生日おめでとう!! 

April 01 [Sat], 2006, 23:43
今日は我が家の愛犬「まろ」ちゃんのお誕生日でしたv
エイプリールフールだからって嘘じゃないよv
もうマジ可愛い!

昨日はクラス会でした〜
クラス会といっても集まったのは男女あわせて13人☆
え、40人クラスだよね??
食べ放題いってプリとって遊んでました〜
帰るの遅くて悲惨なめにあったりとかしたけどまぁそれは内緒の方向で☆
あ、聴きたい人いたら教えてくださいv
言いますので。たいした内容じゃないし。

んで今日は法事でした。
何故かテンションめっちゃ高くてお経を大きな声で読みました。
途中で笑って大変だったよ!
なんかね、渡された本に
「〜 〜 ガッチャーミー」
とかでてくるの!!
やばいってそれ!!!
お姉ちゃんと爆笑でしたv

あ、お姉ちゃんと言えば見事ウソつかれました。
「ポルノ新メンバーはいるよね?」
って。
本気でビックリしたから!!
やめて!Tamaの変わりはいないの!!!!!

なんかさっきから変換ミスが多いよこのPC!
マジで何で間字がでるかなぁ・・・。

チェルノブイリにはいきたくねぇあなたとキスをしたいだけ 

March 30 [Thu], 2006, 13:54
ブルーハーツ大スキー!!!
皆もはまるといい☆
あ、人にやさしくの主題歌もうたってますよv

最近部活から帰ってきてすぐにPCをやっているのでいろんなサイトをめぐっても更新されてない・・・
皆昼間からPCやるほど暇じゃないのね!!

今日は雪がふりました。
えぇそりゃあもうビックリする感じで。
今はやみましたけど。

え?もうすぐ4月だよ・・・!?

エア・ギア 

March 28 [Tue], 2006, 17:47
新刊よんでうっかりエア・ギア熱再発です。
アキアギ大スキvv
次はカズ様かなぁ。
声優さん正直ほとんどわから・・ない・・・。
ゲフン。
奏音くんちょーかわいいーんですけどーーーーー
でも話が難しくてついていけない・・・。

あ、NANAの声優は超豪華ですね。
諏訪部がでるって(ププ

ナルニア 

March 27 [Mon], 2006, 22:50
みてきましたー☆
とりあえず、隣りのガキどもうるさすぎ☆
何で詰めて座るかなー・・・
普通一個あけるだろう。

アスランが超かっこよかったです!!
あとお兄ちゃん。
かっこいい。
話も面白くてよかったと思います。
ハリーより話がわかりやすい。
ただ戦いの最後があっけなさすぎて、

「え!?もう終り!?」

みたいな。
結局おいしいところはアスランなのね。
がんばれピーター

ビーバー夫婦にスタンディングオベーション。
CM見た時から要注意人物(動物?)だとはおもってましたよ、ええ。
最初のセリフでツボにクリティカルヒットでした。

あきちゃんかわいいなぁ〜。
アホなことしか話さないよ!!
私がアホなことしかかいてないからかなニッコリ
可愛い顔して
せふぃろすー!!とか。
ウケル
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imokemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる