エアコン 

August 19 [Tue], 2008, 4:14
壊れていたエアコンが今日やっと直った。
壊れてから約一週間・・・。
よくがんばったな。
なんかあれ耐えれたんなら別にいらない気がしなくもないけど。
まぁ、あるにこしたことないからね。

koolaburra フリンジブーツ

レモンを 

August 19 [Tue], 2008, 4:12
ペペロンチーノを作ったらさ、レモンをちょっとしぼっていれるとさわやかな味がしておいしいんだよね。
レモンわざわざ買ってこなくてもビンのレモンあればそのたびにしぼらなくていいから楽。
けっこうレモンって使えるからね。

スノーブーツ

収穫 

August 19 [Tue], 2008, 4:10
ベランダのバジルがすくすく育ってあっという間に収穫できた。
しかしそんなにいっぱいあっても使い道ないんだよな。
大量にあったらバジルペーストとかにできるんだけどな。

エミュー ムートンブーツ

ぎゅぎゅっと。 

August 19 [Tue], 2008, 4:06
ぎゅぎゅっとといえばグレープ味。
あの果汁たっぷり感たらないね。
オレンジもたまらん。
ももはいまいち。

コントレックス

ファンタ 

August 18 [Mon], 2008, 5:01
ファンタオレンジが好き。
昨日買ってきた、1,5ℓのやつを。
今日なくなった。
一日でなくなった?
気がつかないうちに飲んでるんです。

ブラビア ワンセグ XDV-D500

バジル 

August 15 [Fri], 2008, 15:25
ベランダでバジルを育てている。
太陽の光をあびてどんどん大きくなっていく。
毎日収穫できるけど使い道に困る・・・。

今日はドッグフードを買いに行く。

雲の王国 

August 15 [Fri], 2008, 15:01
ドラえもんが結構好きで。
一番好きなのは「雲の王国」
あれをみて雲の上、あるきたい・・・。
って思ったなぁ。

芋焼酎も好きだよ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/imojyotyuu/index1_0.rdf