年末ラジオするお!! 

2005年12月28日(水) 21時46分
自板で年末ラジオするお。
もしよければ聞いてほしいんだぉ。
日時は掲示板に書いてるんだお。

23時30分からなんだお。変更してすまないんだお。

やっほーう!! 

2005年12月26日(月) 0時18分
最近は、エロラジで予約も入れられるから自板もろくにやってないなぁ・・・
今日しようかとおもったけど、エロラジほすっぽかったからエロラジでやっちゃったよwww
またこんど自板でやるおwww

次回放送予告だおw 

2005年12月16日(金) 15時04分
久しぶりにここに予告書くぉwwww
最近さぼっててまぢリスナーさんに迷惑かけてます・・・orz
本当すいません。。。。


【次回放送予告】
12月16日24:00から一時間ほどさせていただきます。

・・・いやぁw最近エロラジにぎわってるねぇwww
予約いつもいれられなかったから、前の日からいれちゃったよwwっうぇwwっうぇww

イカせて!すぐイカせて! 

2005年12月11日(日) 18時23分
いや、特にタイトルに意味はないwwwww
いい題名が思いつかなかったからwwwwwww

で、下の日記のコメントにも書いてありますが、
突発はやめてくれ、とのことだったので、突発はこれからしないことにしました。
あと、自板放送の場合、このブログに放送予告は載せず、自板専用掲示板の
ほうに予告させていただいております。
・・・と言ってはおりますが、本スレの方の放送予告もまともに書いてないわけで・・・
リスナーの皆さんには本当に多大なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


あと、最近は、ポッドキャスティングの方にも興味がわいてきている今日この頃。
いや、私みたいな低クオリティーな芋には大抵無理なわけでしてwwwww


以上、今だにめん(ryさんが誰だかわからない妹者でした。

やほーい!初のスカイプ放送っうぇw 

2005年12月02日(金) 19時54分
昨日、初めてスカイプ放送したお!!やったね
ゲスト急募したら、行くって人がいたので、呼んじゃいました
内容は、私的には楽しかったです!
特に、ゲストさんがkrtkさんと間違われてたり、クマさんAA貼りまくてたり・・・
本当に楽しかった!またゲストさん呼んでやりたいなっ!

総ブログ訪問者数 

2005年11月28日(月) 22時46分
今日、この妹者のブログの訪問者数が1000人を超えました!!
みなさんほんとうにありがとうございます!
これからもがんばって更新していくので、また見に来てくださいね!


ではでは・・・以上妹者ですた!

ブログ晒し 

2005年11月20日(日) 18時49分
初めて皆さんにブログURLを晒した。
訪問人数356って・・・おいおい
一人あたり何回見てるんだよwww
でもちょっとうれしかったかも

最近は、某VIPスレで放送した次の日に自板やってる感じ
自板は2週に1回ぐらいにしとこうかな・・・?
とか思ってみるテスト

自板・・・orz 

2005年11月13日(日) 19時44分
初めて自板放送した・・・
自分のクオリティーの低さにガッカリ・・・orz
放送中にマイクは壊れるし、相変わらずノイズひどいし・・・
あぁ〜自板は練習あるのみ!!・・・なのか?wwww

放送欲求が・・・wwww 

2005年11月13日(日) 17時37分
最近どうも、放送したくてたまらん・・・
ということで、自板でも立てちゃおうかwwww
そう何回も本スレで放送してたら、ウざがられるしねぇ・・・wwww

自板に行ったからといって、引退するわけじゃないんでwww
もしよければ自板、本スレ共々聞いていただければうれしく思いますお

って、まだ板立ててないんだけどね

初!イヤホン放送ww 

2005年10月30日(日) 19時28分
みなさんこんにちわ!妹者で〜す!
前回の放送は、ヘッドセットを友人宅に忘れてきたため、
初めてのイヤホンで放送しました!
みなさん、聞きづらくてすいませんでしたm(_ _)m

今回使用したヘッドフォンですww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めん(ry
» イカせて!すぐイカせて! (2005年12月15日)
アイコン画像妹者
» イカせて!すぐイカせて! (2005年12月11日)
アイコン画像めん(ry
» イカせて!すぐイカせて! (2005年12月11日)
アイコン画像めん(ry
» やほーい!初のスカイプ放送っうぇw (2005年12月11日)
アイコン画像めん(ry
» やほーい!初のスカイプ放送っうぇw (2005年12月06日)
アイコン画像妹じゃ
» やほーい!初のスカイプ放送っうぇw (2005年12月05日)
アイコン画像めん(ry
» やほーい!初のスカイプ放送っうぇw (2005年12月03日)
アイコン画像妹者
» 総ブログ訪問者数 (2005年12月01日)
アイコン画像石田彰
» 総ブログ訪問者数 (2005年11月29日)
アイコン画像510
» ブログ晒し (2005年11月28日)
■ブログペット■
妹者のペットwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imojya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる