どん底

April 15 [Mon], 2013, 20:11
私は今どん底にいるんだと思う

こんなに暇でいいのだろうか
給料泥棒も甚だしいね

同じ境遇になった先輩に慰めされ、泣いてしまった先週から一週間、
その先輩は次の異動先に行ってしまった

明日から寂しい日が続くなぁ
この二週間、その先輩が私に気を遣ってくれて本当に救われた
大好きになってしまった

彼とはまた大げんか
本気で結婚をするのをやめようと思って彼には話したけど、聞いてくれない

私ほんとに大丈夫かなぁ
彼以外の人とこんなに言い合うことはないし、イラっとくることもないのに、、、なんでこんなに傷付け合ってしまうんだろ。
最近に至っては何にも共感できないし、一緒にいてもつまらないんだよね

昨日一ヶ月ぶりに会ったけど、全然会いたくなくて、しかもまた喧嘩だし

結構前から無理かもと思って考えてて、昨日は極め付けのヒドイこと言うから、もう無理だから、結婚やめようまで言ってしまった

分からないんだよね。
彼と上手くやらなきゃいけないっていうのが先行してさ
仕事が上手くいかないとプライベートも上手くいかない

もう一つ問題なのは仕事でお付き合いのある人が気になったりしてること
でもその人は奥さんはいないけど、子供もいるし無理って分かってるんだけどね

彼と喧嘩ばっかりして興味なくなってるから、そうなってるんだよな

あーもういろんなことがいや
私っていつまでもこんなこと繰り返してるよな

決めたはずなのにね
もう少し我慢して、大人になれるようにしなきゃね

明日も暇な一日をがんばろ

総合職

March 29 [Fri], 2013, 23:36
総合職ってなんなんだろう

なんでもどこでも仕えるのが総合職なの?

この会社、そろそろ嫌いになりそうです
最近、契約社員の契約期間が、短くなって
アパレルの社員は違う事業部に異動が多い

私も来月から異動になる

この異動はだいぶ前から分かってたけど、上司にも知らされず何故異動なのかも知らされなかった
ひどくないですか?

私はあの女部長から嫌われてたの分かってたけど、それだけでどばされたわけじゃない。
ずっと慕っていた上司にも見捨てらたんだと思う。
頭悪いから使えないと思ったのだろうけど、何も言ってくれなかったことが悲しいわ

誰も信用できない

特にお偉いさんになると信用できない

人相がとてもじゃないけど良い人に見えない

きっと暫くは悪い空気が続くだろうな

この会社の人はいい人だけど、信用はできない

せっかくいい先輩に恵まれたと思っていたのに

残念だわ

(無題)

March 17 [Sun], 2013, 15:57
あー、むかつく!
とことんむかつく!

金払っとけって言う旦那どう思いますか。
ほんとにやめようか悩むわ。

僧社精神

March 08 [Fri], 2013, 0:12
理不尽と思うか
自分の出来の悪さを認めるか

ポジティブって大嫌いだ

February 23 [Sat], 2013, 22:15
また喧嘩

人は怒りに達すると怒鳴ったり、物に当たったりするイメージあるけど、本当に怒りに達したときは、所謂マンガにでてくるようなワナワナという、震えのような動作をしる

私はこの人と一緒にいて何度かその経験をして、ワナワナの感覚が分かった

そうなるとしばらくは好きとか忘れて逆に色んなことが気になって嫌に感じる

この人と決めたから、もうやめるなんて出来ない。自分でいいように考えて幸せにしないとね。
私が酷いことしてるんだよな、ただそれを無くしてしまった私はなんもなくなり、楽しさとか話題とか全てが無の感覚に感じる。こうやって○ック○レスにもなるんじゃないかとか、笑うこともなくなるんじゃないか、そうまでして一緒にいるべきなのかってマイナスに考えちゃうんだけど、決めたんだから。
私のはけ口としてここだけは残したい。
いつも喧嘩すると、この人でいいのかと思ってしまう自分に反省。決めたんだからもうやめなさい。

これを見ても心配しないでください。私はただここに吐きたいだけなので。こんなときもある。

疲れた今日は。

親娘

February 04 [Mon], 2013, 13:44
今日は昨日の東京のイベントの代休

実家に帰って、お母さんとランチしてそのまま大阪に

結婚が決まってからは、親との距離が一気に縮まった気がする

始めはお父さんに見放された感じがしてたけど、今は出来るだけお互いの喜ぶように自分が出来ることしたいって感じに変わってきた

お母さんとお父さんの昔のエピソードを今になって聞くと可愛いと思うよね
同じ時代があったんだもんね

私が知らなかった苦労や辛いこともあったみたいだし、私が同じことにならないようにアドバイスくれたり

お母さんとの距離はお父さんよりも近くなったね

今までは妹が一番って感じがしてたから、久しぶりに長女として親の愛を感じたわ

今日は幸せな一日だわぁ

明日からまた仕事がんばろ

たまってきた

January 24 [Thu], 2013, 21:57
ここに書きたくなるのは溜まってきた時だ

最近また人事異動があって、上司が前の上司に戻った

良かった、大阪のお父さんにはほんと縁があるわ

あー、臭いおっさんてほんと嫌い
何で夜の電車のおっさんて臭いの?露骨に嫌な顔してみたりして
そういう人に限って全然それに気づかないんだけど

彼もいつかそうなるんかな、既に臭いは怪しいけど(笑)

タバコ吸わないだけましかな

今週はずっと残業だなぁ
朝は眠過ぎて起きれないし

土日は彼の両親が栃木に来たから、休んだ気がしなかったんだよな

これまた面白かったわ

次の日は東京家族を親と見てきた
途中まで眠くなる内容だけど、皆でボロ泣してた(笑)

やっぱり実家最高だな〜

ずっとこのままでいたいな

明日は直行
少しだけゆっくり出勤出来るかな
早く寝よ

出来ない人

December 25 [Tue], 2012, 18:07
自分は仕事が出来ない人間かもと思うことがある

最近担当が変わってからやたら時間が出来た

時期的なこともあるかもしれないけど、上司が変わるだけでこんなにも帰る時間が違うか

完全に私いま、給料泥棒です
忙しい人に申し訳ないす

ほんでこないだ大きな人事異動あって、上司が前のお父さん上司になった

入社してからほとんどあの人が上司ってのもすごいでしょ

あの女部長がどうなるか面白いことになりそうだ〜
毎日怒鳴ってるかもね

今年のクリスマスはなんにもなく終わったな〜

旦那がこういう時仕事だと子供がいたら私はいいけど子供は可哀想だな

しょうがないね、お父さんはいないと粗末な扱いになってしまうこともあるからねぇ

そういう意味ではやっぱり普通に土日祝日休みの人がいいんだろうねぇ

今日も早く帰れたからゆっくりご飯食べて寝よ〜

27歳

December 16 [Sun], 2012, 21:11
昨日は素敵な一日だった

今年の誕生日は、こないだ婚約指輪もらったとこだし、そんなに誕生日をイベントとも思ってなかったんだけど、素敵な日にしてくれた。

まずは婚約指輪に刻印をしに行って、本当に私だけの婚約指輪になったかな。

欲しいもの無いかって言われて、、、何回か履いて悩んで買うのやめたアグのブーツ買ってもらっちゃったし。

それから神戸にディナークルーズに行こうって言われて、美味しいご飯と景色に癒された。

当直明けで寝てないのにありがとう。
久しぶりに2人でゆっくりできたね。
今日の夜から年末まで出動でクリスマス一緒に居られないから、きっとその分も気を遣ってくれたんだね。

本当に素敵な誕生日だったよ。次会うのはもう年明けだな。

やっぱり私仕事してないとダメだな。
彼がいないこと多いから余計に。って改めて仕事しようって思ったんだ。
お祝いメッセージをくれた皆もありがとう。
私、今幸せだよ。


たえろ

December 09 [Sun], 2012, 20:31
これからは些細なことでケンカをしてもわーわー言わないようにしよう

申し訳ないが、ここを私の愚痴の場とします

今日は彼の自宅に挨拶に行ったんだけど、私の考えがよくないのかもしれないけど、ちゃんと彼からご両親に結婚しますって言ってくれると思ってたけど、なんとな〜く結婚式の話になったりして、私はちゃんと挨拶できなかったなって反省。
自分から切り出せば良かったんだよな。私が待っていたのが悪かった

ご両親は結婚することも承知の上で話してくれていたけど、私はけじめ無く感じてしまって、彼にちょっと言ってしまった。

私も反省だけど、、、
もうちょっとしっかりしてよって思ってしまったのです。

はー、私が気にしすぎなんだろな。
結局帰ってから、彼の自宅に電話して挨拶してすっきりはしたんだけど、彼は私の気持ちは分かってないだろな。
結婚ってやっぱり色んなこと妥協というか、目をつむることが増えるんだろうなって。

今日の愚痴でした。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
»  (2013年03月02日)
アイコン画像まりこ
»  (2013年02月24日)
アイコン画像よこ
»  (2013年02月24日)
アイコン画像まりこ
» 27歳 (2012年12月29日)
アイコン画像いも
» 27歳 (2012年12月26日)
アイコン画像まりこ
» 27歳 (2012年12月24日)
アイコン画像めー
» 27歳 (2012年12月24日)
アイコン画像imu
» 27歳 (2012年12月20日)
アイコン画像よこ
» 27歳 (2012年12月20日)
アイコン画像imu
» 承認 (2012年12月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:imu
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R